「何かくだしゃいっ!」

はっ!!
「何かくだしゃいっ!」_c0145250_17102852.jpg
お煎餅の入った保存瓶の向こうから、誰かが私を見てる。


「何かくだしゃいっ!」_c0145250_17111540.jpg
確かにジジ~ッと見てる。。


コヤツが誰か、なんて事はちゃんと分かっているんだけど・・・。

「何かくだしゃいっ!」_c0145250_17131826.jpg
私がコーヒーを持ってテーブルに座るといつもなんだよね~。。


夜、父ちゃんとビールを飲んでいても始めるんだ。。。


相手をしてあげないと、場所を変えて顎乗せして見せるしネ~。
「何かくだしゃいっ!」_c0145250_17154464.jpg

「何かくだしゃいっ!」_c0145250_17181588.jpg


これが、けっこうな頑張り屋さんで・・・
「何かくだしゃいっ!」_c0145250_17192171.jpg
「何かくだしゃいっ!」_c0145250_17245490.jpg
ただ黙って顎を乗せているだけなんだから、
無視すりゃいい様なものなんだけど・・・

そのうち目に涙浮かべてたりするからね、
ついつい根負けし、ちょこっとあげちゃ私なのです~。。。。。。。たははっ。。。。。。。。


まあ、食いしん坊なのは私に似たのかも(笑)!
キャバもファンキ~も食いしん坊だったしネ♪♪♪


そんな食いしん坊な私たち(私とニコ)が、最近気に入っているのは・・・
「何かくだしゃいっ!」_c0145250_17285315.jpg
キッチンドッグさんの『無糖ブルーベリージャム』です。


プレーンヨーグルトに混ぜて食べると美味しい~◎
「何かくだしゃいっ!」_c0145250_1731396.jpg
「何かくだしゃいっ!」_c0145250_17311934.jpg
ガバチョッ!!
「何かくだしゃいっ!」_c0145250_1731376.jpg


そして本日、私のお気に入りの1枚で~す(笑)♪ ↓↓
「何かくだしゃいっ!」_c0145250_17351586.jpg
結局、食い気たっぷり~のチミも好きっ◎◎◎
Commented by キャバらぶ~ at 2008-10-11 22:34 x
あら~頑張り屋さんね~◎笑
これからのその意気込みで粘り勝ちをっ!!笑

お?
ニコピン用の保存瓶には魚屋さんにもらった骨だね~♪
でもママさん達にもちょっとつまみにされてる物だっ!!爆

そういや、私確実に太ってきてます・・・泣
Commented by エディまま at 2008-10-11 23:40 x
ニコちゃん、粘り強いですからね。
そして涙目になっちゃうから、ごめんね~~って
あげたくなっちゃうよねぇ。
ウチにも粘り強い、もう無いよ~と言っても
しばらく粘る困ったおじさんが、、、(汗)
わおっ!ニコちゃん、可愛い舌のカタチ♪
Commented by funfunniconico at 2008-10-12 18:14
☆キャバらぶ~チャマへ☆
『魚屋さん』じゃなくって、『お鮨屋さん』だよ!
穴子の骨で~す。
最近、またまた頂いてしまいました~♪

えぇっ!!!
ついつい最近まで、確実に減ってたじゃないのぉ~!!!
私!?
ニコの体重管理はマメなくせに、自分のはぜんぜん(笑)。
だからどの位ふえたかなんて、ぜんぜん分かりまシェン(爆)!!
時々、お腹周りや背中にムダ肉(涙)を触って確認はするけどサ~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2008-10-12 18:17
☆エディままさんへ☆
そうなんです。
エディままさんのオッシャルトオリ!!
本当にニコは、粘り強いんですよっ(苦笑)。。
エディさんとニコとでタックル組まれたらかなり強力??(笑)

ニコの舌、笑えるでしょう!?
偶然に撮れたんです~♪
ハートの変形にも見えなくない??(笑)
Commented by きょうこ at 2008-10-13 00:15 x
ニコちゃんのすぼめたお口と舌のカタチ、かっわいい~♪
子供の頃・・・「犬は舌で水をすくっているのではなくて
舌を下向きに巻いたときに飲んでいるのよ」と聞いて、
お皿にお水を入れて必死にマネしたことを思い出しました(笑)

この熱い視線と顎乗せが可愛すぎて~◎◎◎
私が育てたらワガママ娘になってしまうわ。きっと。。。


Commented by funfunniconico at 2008-10-13 13:02
☆きょうこさんへ☆
あはは♪
私も真似してみた事ありますよ~。
でも、人間にはちょっと無理ですよね(笑)。。
器用な人にはできるのかな??

ニコね・・・
こうして頑張っている事じたい、すでにワガママ娘なのかもしれません~(苦笑)。。。
by funfunniconico | 2008-10-11 14:43 | home(NICO*&B.B) | Comments(6)