オシャレは、さり気なく~・・がニコ風です♪

オシャレは、さり気なく~・・がニコ風です♪_c0145250_2018321.jpg
こんちは。

ニコです♪

オシャレは、さり気なく~・・がニコ風です♪_c0145250_2020495.jpg
またママに、こんな事されちゃいました~。。。

オシャレは、さり気なく~・・がニコ風です♪_c0145250_2021367.jpg
・・ったく!!

オシャレは、さり気なく~・・がニコ風です♪_c0145250_2022095.jpg
こんな風に見せられたって・・・

食べ物じゃないから、ぜんぜん嬉しくないしっ!!!


だいたいにしてオシャレってのは、
いかにも乗せました・・って感じとか、
取ってつけた・・って感じではなく、

あくまでもあくまでも、さり気なさ~を追求したいニコです◎

例えば、こんな風に・・・
オシャレは、さり気なく~・・がニコ風です♪_c0145250_20273347.jpg
分かる!?

ニコの耳の毛に枯葉が付いているでしょう?

たまたま付いちゃった・・って感じに仕上げるのが、ニコ風オシャレの基本です♪

皆さんは、ママとニコとで、どっちが真のオシャレだと思いますかっ??


オシャレは、さり気なく~・・がニコ風です♪_c0145250_20315945.jpg



ところでネ、

一昨日から仙台は冷え込んでいまして・・・
オシャレは、さり気なく~・・がニコ風です♪_c0145250_2034526.jpg
今日の午前中は、ガラス越しの陽射しで背中を温めていたニコです♪


今日は晴れたものの、
昨日一昨日は雨だったし・・・
気温も上がらず午後からは暖房していました。
あっ、今も暖房中ですヨ。

それに今日は、隣県の岩手では吹雪いていた所もあったそうです!(山の方。)


急な気温の変化で、みなさん風邪をひかないでネ。
ニコも夜は一枚着て寝てま~す♪
オシャレは、さり気なく~・・がニコ風です♪_c0145250_20431726.jpg


オシャレは、さり気なく~・・がニコ風です♪_c0145250_20434854.jpg

では、みなさんいい夢を~

GOOD LUCK ♪♪♪   006.gif
Commented by エディまま at 2008-09-27 21:37 x
ニコちゃん、派手なカンジはあまりお好きではない?(笑)
大きなお花が頭の上にド~~ン!って、可愛いけど
ニコちゃん的にはイマイチだった!?(笑)
まぁ、ニコちゃんは、な~んにもしなくても可愛いから、、、♪
東京も涼しくなってきました。まだ暖房までは行きませんが
エディさんが、お出掛けしやすくなったかな?
Commented by ユリファ at 2008-09-28 13:54 x
きゃふぁにこ♪さん こんににちわ~。
仙台も随分とひんやりしてきたのですね。
北海道も朝晩はほんと寒くなりました。

ニコちゃん、可愛いけどなぁ~。派手かなぁ?(笑い
お花を見るとのっけたくなる母心♪なんですよ~。
可愛いニコちゃんをも~っと可愛くしたいって・・・。
ロビンも男の子なのにお母さんに同じことされて
ますよ。(笑い
Commented by 佑希 at 2008-09-29 01:04 x
こんばんわぁまた遊びにきちゃいました(^^)
黒髪に白いお花がキュートで可愛いニコちゃんの渋いお顔につい笑いがこぼれるのは私だけでしょうか(^^)
黒髪に枯葉も似合ってましたが、きゃふぁにこさんい1票です(笑)





Commented by メイクル♪ at 2008-09-29 15:48 x
かわいいわが子には、できるだけ派手に目立つように
飾りつけたくなるのが母心なんですよ~、ニコちゃん♪
きれいなお花をつけたり、フリフリのお洋服を着せたり・・・

でも、本人(本犬)は、 いかにも は苦手なんですかね???
かわいいのになぁ★

今日も寒いので、風邪をひかないように、気を付けてくださいね。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-09-29 22:33 x
むむむ・・・。
取ってつけたようなママ流のオシャレと、ニコピンのさりげない枯葉のオシャレ・・・。
ごめんよ、ニコピン。
どっちにも正解はあげられないよ!!爆

関西も急激に気温が下がって・・・ニコピンの背中温めにぜひともお供したいとこだわ~。。。
私の広い背中でも許してくれる??爆
Commented by きょうこ at 2008-09-30 00:53 x
そちらは暖房のころなんですね。
こちらも急に冷え込んで、ま~ぶると暖めあっています。
おさんぽ中、枯れ葉のおみやげをしっぽで拾う季節まであと少しです。

ニコちゃんのちょっぴり迷惑そうなお目々が微笑ましいから
ママ流のおしゃれが好みかも~◎

Commented by funfunniconico at 2008-09-30 11:24
☆エディままさんへ☆
返事が遅くなってしまいゴメンナサ~イ!
1泊で旅して来ました♪
雪の上を歩いて来ましたヨ~!!
これからUPです。 
でも、またまた写真の枚数が多すぎて~~~(苦笑)。。。

UPしたら、エディさんに会いに行かなくっちゃ◎ ^^

Commented by funfunniconico at 2008-09-30 11:28
☆ユリファさんへ☆
返事が遅くなり、ごめんなさい。
そちらはの方の山は、もう初冠雪しましたか~??
私たち・・・昨日、ニコと一緒に新雪の上を歩いて来ました♪

ロビンくんは、花を載せられてもイヤがらないんでしたっけ??
ニコは、顔に書いてある通りです(笑)。
動いて落とすとまた載せられるし・・・
「あ~、もうイヤッ!!」って感じみたいヨ。
Commented by funfunniconico at 2008-09-30 11:33
☆佑希さんへ☆
コメントありがとうございます!!
URLもありがとう♪ ^^
昨日一昨日と出かけてまして・・・
まだ遊びに行けていませんが、今日明日中にはニコの親戚さんの
お顔を拝見させて頂きたく(笑)覗きに行かせて頂ま~す◎

ニコでなく、私の方に清き1票をありがとう♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2008-09-30 11:37
☆メイクルさんへ☆
ニコね、いかにもイヤそうな顔してるでしょう!?(笑)
でも半年くらい前までは、ぜんぜん我慢してくれず・・
すぐにぶっ飛ばしていたニコだから、大人になったという証拠です(笑)◎

昨日一昨日と寒い所へと旅して来ました~♪
寒くて風邪の気配を感じたけど、
大いに食べて飲んだで笑って・・・ってしていたら、風邪もぶっ飛んで行きました◎
Commented by funfunniconico at 2008-09-30 11:41
☆キャバらぶ~チャマへ☆
週末は、全国的に寒かったのかな~??
コッチはね、もう布団をかけて寝てま~す。

「背中温めの会にヨウコソ~♪」ってニコピンが喜んでました(笑)。
ニコね、子犬の頃から寒い日はあそこの角っこで背中を温めてたの。
ファンキ~を飛び越えて、あの角っこをキープしてたよ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2008-09-30 11:44
☆きょうこさんへ☆
そうそう(笑)、細くて長い毛に枯葉や小枝や・・・時には種子までも
絡みつく季節到来ですよネ。
あまりにも付いてしまった時には、結構取るのが大変だったり(苦笑)。。。

ニコね、本当にイヤそうな顔してるでしょう!?
気持ちがね、結構顔に出るタイプの子なんですヨ~♪♪♪
by funfunniconico | 2008-09-27 20:47 | garden(NICO*) | Comments(12)