一緒に食べよう~♪

昨日今日と、すっかり快晴で気持ちの良い仙台♪   058.gif
乾いた風が、洗濯物をどんどん乾かしてくれます◎



さてさて・・

昨日のつづきです。


ニコが、「まだかな~。」と外を眺めながら待っていたのは・・・

この子でした~!!
一緒に食べよう~♪_c0145250_10254862.jpg
この子、分かる??
一緒に食べよう~♪_c0145250_1026487.jpg
一緒に食べよう~♪_c0145250_10261840.jpg
ニコに、ちょっと似ているけど・・・
一緒に食べよう~♪_c0145250_10275524.jpg
ニコじゃないヨ。
一緒に食べよう~♪_c0145250_10281053.jpg
一緒に食べよう~♪_c0145250_10282564.jpg
よく見て~!
この子はね、ニコよりもお目々が大きい上に、
お目々の上に茶色いアイシャドーを入れてるオシャレさんです♪


すでに分かっている方の方が多いと思うけど(笑)・・・

ニコのお姉ちゃんワンコのメイちゃんで~す♪♪♪ (メイちゃんブログはコチラ
一緒に食べよう~♪_c0145250_10375447.jpg
メイちゃんは、この夏サマーカットをしたので・・・
ニコより小さく見えますが、本当はニコより少し大きいんです。ネッ!!

そしてメイちゃんは、この夏・・パパさん&ママさんと那須を旅し、
その時のお土産まで持って来てくれたのでした~♪
一緒に食べよう~♪_c0145250_1041761.jpg
メイちゃんとニコが並んでコノお弁当を食べれば可愛かったな~と、
後になってから気がついた私なのです。(ごめんよ~)


結局この日メイちゃんとニコは、私が用意したランチを食べましが・・・
一緒に食べよう~♪_c0145250_10433326.jpg
いくら食べても、すぐに次が欲しいニコ。
一緒に食べよう~♪_c0145250_1053879.jpg
メイちゃんの分まで狙うありさま(苦笑)。。。

そして・・・
一緒に食べよう~♪_c0145250_10541745.jpg
ちゃっかりと、メイちゃんパパのお膝に乗り・・・
平気な顔で、メイちゃんの分もガッツイテいたのであります~。。。。。   008.gif

一緒に食べよう~♪_c0145250_10584138.jpg
メイちゃんママにもアピール中のニコでした~(笑)。


でもでも、
食べてばかりのふたり(?)ではありませんよ!!



その様子は、また・・・【つづく】で~す(笑)◎       056.gif     058.gif     056.gif
Commented by マリリンのママ at 2008-09-09 11:46 x
メイちゃんに会えて楽しかったですね♡
姉妹ということは、匂いなどでわかるのでしょうか。
しかし、ふたりは似てますよ。恐るべしDNAですね。

サマーカットは暑い場所に住むキャバリアにとって必須かもしれませんね。うちは4歳からずっとサマーカットしてました。若返って、かわいくなりますよね。
Commented by メイクル at 2008-09-09 15:13 x
2匹とも、だんだん慣れてきて
おやつへのアピールとか、
持って来て の遊びだとか、
なんだか、楽しげですよね~
見ているこっちも楽しくなります♪

腰板の件、相談でも依頼でもなんでも遠慮なくどうぞ☆
きゃふぁにこ~♪さんたちにとって得になる方法に
力を貸すことができたら、それでうれしいですから!
利用できるものがあるのなら、なんでも利用しましょ♪

お花、今度こそ、いただきますね!!(笑)
Commented by きょうこ at 2008-09-09 15:56 x
↓ニコちゃんにしっぽフリフリおでむかえされて、ふたりとも楽しそ~◎
おいしいごちそうは止まらなくなっちゃうよね、ニコちゃん♪
ま~ぶるもおばさんも同じだよ!(笑)
Commented by キャバらぶ~ at 2008-09-09 16:14 x
ニコピン、そりゃ待ち遠しいよね~♪♪
願わくば外で見張ってたいぐらいだよね!!笑
メイちゃん、今回はスカート付きのお洋服じゃなかったね~!!
ニコピン、こういうお客様の時は一番おやつが狙い目だよね♪♪笑

きゃふぁにこさんの父上、大車輪とは!!
すごい!!憧れる~◎◎
近くだったら・・・是非ご指導被りたい!!
一度でいいからグルンと回ってみたい私。
でもな・・・腕力ないわ、体重重いはで・・・いいことなし。
Commented by funfunniconico at 2008-09-09 20:15
☆マリリンのママさんへ☆
姉妹という事を知っているのかどうかは、分かりませんが・・
ニコはメイちゃんの事が好きですヨ~♪

メイちゃんとニコは、お父さんは違うんです。
でも、よく似ている方だよネ~(笑)!!

サマーカットしたメイちゃんは、幼くなり可愛くなってました◎
でも・・・
私は、毛を切りたくない派なんです~(苦笑)。。。。。。。。
Commented by funfunniconico at 2008-09-09 20:20
☆メイクルさんへ☆
会う度に、2匹の距離が縮まり・・楽しいし可愛いですネ♪♪
メイちゃんもニコも、共に白髪が生えても・・・でお願いしたいです(笑)◎◎◎

腰板の件は、1年以内にはなんとかしたい私です(笑)。
でも・・・ほらっ!・・・チマチマした儲からない様な仕事を頼んでも、
面倒をおかけしてしまうだけ・・・ってな感じもする弱小中年夫婦でゴジャイマスル~~~(苦笑)。。
Commented by funfunniconico at 2008-09-09 20:24
☆きょうこさんへ☆
ニコはね~、食いしん坊なファンキ~の元で成長したからか・・
これまた大の食いしん坊なんです!!
人が食べてる物なら、なんでも美味しい物だと信じて疑わないんですっ!!!
「ほい」とあげたら、全く疑わずに何でも「ぱく」の人(ワンコ)です~(笑)♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2008-09-09 20:31
☆キャバらぶ~チャマへ☆
さっすが、キャバらぶ~チャンはお若いだけあって、記憶力が良いネ~◎◎◎
そうですっ!
メイちゃんが前回、ウチに来た時はスカートでした♪
ニコピンの鼻の穴、大きく広がりっぱなしでしたからっ(笑)。。

大車輪は昔ね!父が若かった頃の話だよ!!
でも、今でも身軽に屋根の上などに上がり・・・補修とか平気でしてるからな~(笑)。
落ちないか!?・・・と、コッチが心配!!(苦笑)

私も鉄棒は、前周りと逆上がり(って言うんだっけ??)・・のみです。
by funfunniconico | 2008-09-09 11:05 | home(NICO*&B.B) | Comments(8)