寿利ちゃん♪

本日は、寿利ちゃんママが遊びに来てくれました~
寿利ちゃん♪_c0145250_2146444.jpg
寿利ちゃんはミニチュアシュナウザーの女の子。

テリアらしく元気一杯!!

とてもとても10歳には見えない・・若々しくてキュートな子です。
私とも、たくさん遊んでくれました~◎◎◎
寿利ちゃん♪_c0145250_21254817.jpg
そして寿利ちゃんは、キャバの事もファンキ~の事も知っているのです。

寿利ちゃんのママが、キャバの事をよく覚えていてくれた事も
すご~く嬉しかった。

昔からお散歩中に時々お会いしていたのだけど・・・
こうして、家でゆっくりお話するのは今日が始めてだったのです。


そして寿利ちゃんママは、パンを焼くの名人級で・・・
寿利ちゃん♪_c0145250_21295972.jpg
焼き立ての天然酵母パンをお土産に持って来て下さいました~♪

さっそく夜ごはんの時に頂きましたが、
どちらのパンも、とって~~~も美味しくて、父ちゃんと奪い合い・・・
というかサ~、
父ちゃんって自分の好きなモノは私の事を考えず、
チャッチャと食べちゃう人なのよね~。。。(もぉ!)   
   

そして、ニコにも・・・
寿利ちゃん♪_c0145250_21335953.jpg
ワンコ用にと塩分などを入れずに焼いて下さいました~♪

こちらは、
いつでも好きな時にトースターで焼いてニコにあげられる様、
冷凍になっています。
今度ニコにあげる時に、また詳細をUPしま~す!!

この他に、馬肉もお土産に頂いてしまいました~。。   012.gif


寿利ちゃんのママはね、
パン作りも名人級だけど、ワンコの洋服も作れるんです♪
今日、寿利ちゃんが着てる洋服もママさんのお手製です!
寿利ちゃん♪_c0145250_21383410.jpg
他にも、縫いぐるみとか・・・いろんなのを手先器用に作る方なので~す◎

興味のある方は、寿利ちゃんママのブログを覗いて見てネ!!(コチラ



そうそう、
寿利ちゃんは、たくさんたくさん遊んでくれて・・・
寿利ちゃん♪_c0145250_21424354.jpg
私ともたくさん遊んでくれたのですが、


ニコったら・・・
寿利ちゃん♪_c0145250_2155768.jpg
寿利ちゃん♪_c0145250_21552846.jpg
興味あるのは、食べる事ばかり~(苦笑)。。

でもね寿利ちゃんの事は、ファンキ~を通じて知っているので、
ぜんぜんOKなんです◎

ただ・・・一緒には遊ばないんだよね~。。。   
寿利ちゃんは何度か「遊ぼっ♪」って誘ってくれたんだけどねぇ。。   043.gif


そんな寿利ちゃんとニコの2ショットは・・・↓↓   017.gif
寿利ちゃん♪_c0145250_21591540.jpg
もっともっとね、
近寄った瞬間はあったんです!(本当だって!!)
でも、微妙にブレブレとなってて・・・(笑)。。

寿利ちゃんママのブログには、もうちょっと『2匹な2人~♪♪』の
写真が載ってま~す◎(コチラ


とっても楽しくて、「あっ!」という間に時間は過ぎてしまいましたが・・・
寿利ちゃん♪_c0145250_2225643.jpg
寿利ちゃん♪_c0145250_2231393.jpg
寿利ちゃん♪_c0145250_2233123.jpg
可愛い寿利ちゃん!

また、どんどん遊びに来てネ~♪♪♪   010.gif
Commented by 沙良 at 2008-09-01 23:01 x
今日は本当にご馳走様でした♪
寿利ったら、まるで我が家のようなこのくつろぎよう・・・(_ _;)
ニコちゃんがフロアに伏せてるってのに
大きなクッションに堂々と・・・(苦笑)
騒がしくってごめんね~ニコちゃん^^;

あ、パンね、ベーグルが紅茶酵母で
ハムの入ってるのがレーズン酵母だったの。
ちょっと酵母の風味が変わってきたので
今度また、フレッシュな元種で作って持ってきますね~♪
Commented by キャバらぶ~ at 2008-09-02 00:42 x
おお~寿利ちゃん、可愛い子だ~◎
とてもじゃないけど、10歳には見えない!!
本当テリアちゃんは元気だもんね~♪♪
しかし・・・そのパンといい、洋服といい・・・プロ並みだわ・・・。
そんな風に作れたら楽しいだろうな~☆
(と言いながら、努力する根性は私にはナイ)

ププッ、ニコピン、テーブルの上が気になるよね~!!笑
あ、笑っちゃいかんね!!
私だってそうだも~ん♪♪
Commented by メイクル at 2008-09-02 11:18 x
寿利ちゃんは、ふかふかの愛らしい子ですね~♪
そして、寿利ちゃんママさんは、なんでも作れる魔法の手の持ち主なんですね~♪♪
素敵です☆

テーブルの上にはおいしそうなフルーツ。
これでは、ニコちゃん、気が気じゃないですよね~(笑)
おすそわけ、もらえたのかしら??
Commented by エディまま at 2008-09-02 12:49 x
寿利ちゃん、若いっっ!!
エディさんの方が年齢は若いけど
よほどオッサン化が進んでいるのか?ダラダラ~です(汗)
シュナウザーって元気だし姿勢がいいなぁ~って、
つい見ちゃいます。ニコちゃんんはテーブルの上のメロンに
ロックオンされたままですねぇ~~~(笑)
パンも洋服もプロですねぇ!!天然酵母なんて扱いが難しそうだし。
本当に美味しそうですねぇ。パパさんがチャッチャと
食べちゃうのが分かる気がする(笑)
Commented by funfunniconico at 2008-09-02 19:06
☆沙良さんへ☆
いえいえ、こちらこそありがとうございました~◎
寿利ちゃん、私ともたくさん遊んでくれて嬉しかったですよ~!!
ずっとキャバリアと暮らして来たから、キャバリアは大好きなのですが・・・
ミニシュナも可愛いな~・・って思いました♪
騒がしくなんてなかったし、寿利ちゃんはママさんのお話もちゃんと
分かるお利口さんでしたヨ◎

パンは、どちらも絶品でした~!!
なんせ、あの好き嫌いジジィが人の分まで食べてましたから(笑)。

『T』って・・・ほら、・・・
一応できる範囲で、それなりには掃除しておいたんだけど(苦笑)、
気がついたら一度も行かなかったから大丈夫だったか!?・・と思ったの(笑)。

ぜひぜひ、散歩の途中などにもお寄り下さ~い♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2008-09-02 19:12
☆キャバらぶ~チャマへ☆
間違いなく10歳なんだけど、ぜんぜん10歳って感じではありません!!
以前・・・春頃だったかな、
私のブログにゴーグルをしたミニシュナちゃんを載せた事があったんだけど、
あの時の子が寿利ちゃんです♪
お名前は寿利ちゃんなんだけど、私のイメージでは『ボビー♪』って感じの子です◎

ママさんは、何を作るんでも素人離れしていて・・・
いつか、ワンコ雑貨と焼き立てパンの店を開いたら、絶対に常連になるであろう私です。

ニコはね、食べ物の時だけ機敏なのよね~(苦笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2008-09-02 19:18
☆メイクルさんへ☆
そうなんですよ~◎
パンやお洋服etc・・以外にも、
寿利ちゃんのカットだって、肛門腺だって・・・ママさんです!!

寿利ちゃんもニコも(ニコは何でもだけど・・)果物が好きなので、
一緒に仲良く食べました~♪
寿利ちゃん元気一杯でも、食べ物をもらう時とか・・とってもお利口さんで、
キャバリアの様に(笑)、優しく取るんですよ~◎
Commented by funfunniconico at 2008-09-02 19:25
☆エディままさんへ☆
テリアは若々しいワ~!!・・・って、私も思いました◎
ニコなんてゴロンして横目で眺めてるのに、寿利ちゃんは元気一杯で遊んでましたもの。

寿利ちゃんママを通じて、最近ちょっと分かったんだけど・・・
小麦にもいろんな種類があって、天然酵母も『レーズン酵母』とか
『紅茶酵母』とか・・・なんか奥がとっても深そうなのです~。
頂いたパンは、香りも良く味も良く・・・本当に美味しかったの♪
ニコに頂いたパンも、私も食べてみる予定で~す◎
Commented by マリリンのママ at 2008-09-02 22:10 x
キャファニコさんおブログをお気に入りに入れているのですが、月が変わると、もう一度、お気に入りに入れ直す必要があるのですね。
気がつかないで、コメントを前の月の日記に入れてしまいました^^;

寿利ちゃんと遊んで楽しかったですね♡
というかニコちゃんは食べ物のほうに興味があったのでしょうか(笑)。キャバリアは遊びより、食べ物命ですね^^

キャファニコさんのブログでも私の名前をぽちっとしていただければ、YAHOOに行けるようになってました~。でもそのことをお知らせしていなかったので、寿利さんのほうから来てくださったのですね。すみませんでした(uu)


Commented by funfunniconico at 2008-09-03 10:56
☆マリリンのママさんへ☆
はい♪ 楽しかったです!!
ニコはね~・・・寿利ちゃんがオモチャをくわえてニコの前をわざと走ってみたりしても、
ぜんぜん遊ぶ気なしで(苦笑)。
食べる気だけは満々なんですけどネ(笑)!
最後の最後に、小さなひとつのお皿を寿利ちゃんとニコに突き出してみたんです。
一緒に食べるかな~??って思って。
こんな時のニコは負けてなくて・・・寿利ちゃんが遠慮がちでした~(笑)。。

そして、そうだっだのですよね♪
ごめんなさい。後になって気がついたんです~。
by funfunniconico | 2008-09-01 22:11 | home(NICO*&B.B) | Comments(10)