白いお花が好きなのヨ♪~~

白いお花が好きなのヨ♪~~_c0145250_11563570.jpg
こんにちは、ニコで~す♪

昨日の朝まで連日の雨&雨&雨・・・
天気予報では昨日も一日雨で、
この雨は日曜日まで続くかも・・・って事だったのに、
昨日の朝降ってた雨が止むと、青空が広がってきました~♪   058.gif

もう何日ぶりの青空だったろう!!   

でも、西の空には入道雲がモクモクで、
ママは空を見上げながら、洗濯物をせっせと干していましたヨ。

ニコも、久しぶりに庭をウロウロできたし、
お散歩にも行けて嬉しかった~◎

白いお花が好きなのヨ♪~~_c0145250_1254254.jpg
お庭に出て、お花を点検中のニコ♪


白いお花が好きなのヨ♪~~_c0145250_1272863.jpg
白いお花が好きなのヨ♪~~_c0145250_1275830.jpg
白いお花が好きなのヨ♪~~_c0145250_1281544.jpg



白いお花が好きなのヨ♪~~_c0145250_1291493.jpg
ニコは白いお花が好きなので、
昨日は白いお花を中心に点検しました。


白いお花が好きなのヨ♪~~_c0145250_12101457.jpg
白いお花が好きなのヨ♪~~_c0145250_121296.jpg



白いお花が好きなのヨ♪~~_c0145250_1212371.jpg
バラの花びらは長雨で痛んでいたけど、
他のお花は元気です♪
白いお花が好きなのヨ♪~~_c0145250_12125691.jpg
それから、
ニコはさっき病院に行って来ました。

体重、6.95キロでOK!
心音、異常無し!(ホッ◎)
そして肛門腺をキュッキュッと絞られ・・・
ニコはウヘウヘッとなりました~。。。   008.gif



そしてそして、

今日の最後の写真は・・・
白いお花が好きなのヨ♪~~_c0145250_1221561.jpg
大好きな白いお花がとっても似合うレディニコよっ♪♪♪~~ 

白いお花が、とっても似合うニコをもっと見たいかたには・・・

続編ありま~す◎  006.gif
Commented by きょうこ at 2008-08-27 15:17 x
まぁ~♪ ニコちゃん、とってもお似合いよ~◎
お花のまとめ方もさすがの腕前!
モデルさんの表情がおすましで、立派なレディーに見えますよ。
お見合い写真のようで、続編も楽しみ楽しみ~♪
ま~ぶるも昨日、キュキュッとさっぱりしてきましたよ。

Commented by メイクル at 2008-08-27 15:39 x
白いお花は可憐なイメージ
白いお花をつけたニコちゃんも可憐なお嬢さん♪ですね。

肛門絞りは、ワンコにとっては
避けられない処置
ニコちゃん、がんばりましたね~
Commented by エディまま at 2008-08-27 18:55 x
そちらもお天気、少し回復してたんですね~。
ニコちゃんもお庭に出て点検出来て良かったね!
トライでお耳が黒いから白いお花が
とっても似合ってますよ♪かわいい~~~っ!
↓ゴハンを待ってる(ToT)うるるんな
ニコちゃん、、、、、可愛いのに、なんか笑える~。
(ゴメン、ニコちゃん。おばちゃんもオナカが減ると
機嫌が悪くなるって、良くおとさんに言われます。汗)
Commented by マリリンのママ at 2008-08-27 21:03 x
アロハー、ニコちゃん♡ フラダンス踊って~。
なんで白いお花が好きなのでしょうね。とても不思議です。
Commented by キャバらぶ~ at 2008-08-27 21:38 x
ニコピン、ウヘウヘッてなっちゃったか~。。。
ご苦労さんです~。。。

ニコピン、ハワイアンみたい~♪
いや~少女満開だ~♪♪
そのお姿で散歩に行ったら・・・後から男の子わんさかついてくるよ!!
Commented by funfunniconico at 2008-08-29 10:03
☆きょうこさんへ☆
お早うございます!
返事遅くなりまして、ごめんなさい。

花のまとめ方ですか~・・・タハハ!
これは造花です。頂き物のラッピングに付いてたんです(笑)。
ラッピングの可愛い素材を私は捨てられない人で~す◎
ニコの頭につけてみたら、意外と似合うかな!?・・なんて思い、
写真を撮ってみました♪
Commented by funfunniconico at 2008-08-29 10:07
☆メイクルさんへ☆
お早うございま~す♪
返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

肛門腺は、無用の長物だよね~(苦笑)。。
肛門腺の炎症でニコに痛い思いをさせた事があるので、
もう二度とそんな事にはならない様に・・・と、カレンダーチェックを
しっかりとしております~(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2008-08-29 10:11
☆エディままさんへ☆
お早うございま~す♪
昨日、そちらは大雨で大変だったのでは!?
おとさんの通勤とか大丈夫でしたか??

私もね、お腹が減ると元気消失組です(笑)!
なんか具合が悪くなって来るし、血糖値が下がった様な感じになったりするよ。
子供の頃から、「例え遅刻してもゴハンだけは食べる!」という方針で育ったので(笑)。
睡眠不足にも弱いけどね。。
Commented by funfunniconico at 2008-08-29 10:14
☆マリリンのママさんへ☆
お早うございます!
返事が遅くなり、ごめんなさい。

ニコピンが白い花を好きな理由ですか~??
ん~~~と、自分に似合うと思っているから!?(笑)

私はね、やっぱり白い花は好きです◎
でも青い花も好きだし、ピンクだって可愛いし・・・結局は欲張りです(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2008-08-29 10:19
☆キャバらぶ~チャマへ☆
お早うごさいます!
返事が遅くなってしまい、ごめんなさいです。。

キャバらぶ~チャンが近所にいてくれたなら、
ニコピンの肛門腺担当としてお願いしたいのになぁ(笑)。。
シャンプーの度、私も試しに絞ってみるけどダメなのよね~。。。

ハワイアンか~♪
ニコピンがハワイアンの衣装で腰をクネクネさせて踊ったら、
可愛いだろうな~(ダハハッ)◎◎◎
by funfunniconico | 2008-08-27 12:29 | garden(NICO*) | Comments(10)