チェック!チェック~!!

今日の仙台は、
どしゃ降りの雨、雨、雨です~。。   057.gif 057.gif 057.gif

今日一日で、一月分の降雨量になるかもしれないらしい。

だけど、だけど、
冷蔵庫をチェックしたら、
ビールが3本しか入ってなく・・・

「これでは、今夜を過ごせないかも~!?」という事で・・・
大雨の中、ビールを1ケース買いに行ってまいりました。
(父ちゃんヨ、安心したまえ!)   026.gif

お酒屋さんはすぐ近所だけれど、ケース買いの我家は車で運びます。
車も大雨に洗われ、キレイになったかもっ(笑)!?  
 


チェックと言えば、

この方のチェックも真剣でして・・・
チェック!チェック~!!_c0145250_1111125.jpg
昨夜、パソコン中の私の膝に乗りながらも、
目はビールを飲んでいる父ちゃんをチェックしているニコ♪
チェック!チェック~!!_c0145250_1183099.jpg
「何か食べないかな~??」って思ってるんだろうネ(笑)。。


こっち( ↓ )は、数日前のニコで・・・
チェック!チェック~!!_c0145250_11105360.jpg
パソコン中の父ちゃんの膝の上から私をチェック中♪
チェック!チェック~!!_c0145250_1113495.jpg
ニコの眼差しが真剣になったのは・・・

私が、穴子の骨が入った瓶を触ったから(笑)。

そうです!
数日前にまた穴子の骨をお鮨屋さんから頂いたのです◎
チェック!チェック~!!_c0145250_11174973.jpg

チェック!チェック~!!_c0145250_11184587.jpg
これは今朝、穴子の骨を食べた瞬間のニコ♪
幸せそうな顔してるでしょ~??   037.gif



そして・・・
もう一つ、チェック!!

昨日、父ちゃんの携帯にあったファニコの写真をブログに載せてから、
自分の携帯の画像もチェックしてみたんです。

数ある中から、数枚をピックアップしてみました~♪


しか~し、

ちっちゃ~い!!   

画質わる~い!!  
 

でもでも、
私にとっては抱きしめたくなる写真です◎     016.gif     053.gif     016.gif


チェック!チェック~!!_c0145250_1133498.jpg



チェック!チェック~!!_c0145250_11332686.jpg



チェック!チェック~!!_c0145250_11334223.jpg



チェック!チェック~!!_c0145250_1134025.jpg



             056.gif        060.gif        056.gif        060.gif        056.gif
Commented by メイクル at 2008-08-21 15:17 x
あははははっ!
アナゴの骨を見つけたときのニコちゃん。
明らかに、顔つきが違いますね~
真剣な目です(笑)

ニコちゃんのファンキ~君の画像
いいですね~
二匹が仲良しだったのが
伝わってきて、思わず、微笑んでしまいます。


(まーちゃんのお仕事が立て込んでいてなかなか、連絡ができずにいて、すみません!)
Commented by ユリファ at 2008-08-21 17:12 x
キャファニコさん こんにちわ~。
仙台は雨なんですね~。
今年は仙台も例年に比べると気温が高くなさそう
に思いますが、いかがですか?
北海道もとっても涼しい夏でした。もうそろそろ夜は
夏がけとタオルケットでは寒い感じがしています。

ふふ…キャファニコさんとご主人、それぞれの膝から
じ~っと熱い視線を送るニコちゃん、かわいいですね。
アナゴの骨を見つめる眼の真剣なことといったら…
ファンキーくんと二匹でのショットも微笑ましさにほおが
ゆるんじゃいました~。
こうやっていつもファンキー君に寄り添っていたんですね。
Commented by エディまま at 2008-08-21 17:47 x
ニコちゃん、、、、チェック厳しいですなぁ~(^-^;
エディさんも、どちらかの膝の上に居てもガサガサ、、、って
何か食べてる音がすると、体をひねってまでして見てます(汗)
ニコちゃんの鋭い目がキラ~~ン☆☆凛々しいです。
ちっちゃいニコちゃんと優しそうなファンキ~くん♪
2人共、お耳の毛がクルンクルンで可愛いわぁ~~~。

Commented by funfunniconico at 2008-08-21 21:23
☆メイクルさんへ☆
ねっ!!なんかこう真顔になったというか・・・目がちょっと釣り上がった(笑)??
どんだけ食いしん坊なんだか~・・って感じのニコピンです◎

久しぶりに携帯の画像をチェックして、胸キュンしました。
ファンキ~を思う時、まだまだ痛さがついて来るけど・・
でもそれ以上に愛しさが勝ります!!
ファンキ~がいた日々は、ニコにとってもかけがえの無い日々だったな~って思うんですよ♪

あっ! こちらこそ・・・あのね、今週末は法事が入っちゃたの。
どちらか一人でOKなんだけど、そんなんでバタバタしそうだし・・
また今度ゆっくり遊びましょう♪♪♪~~~
Commented by きょうこ at 2008-08-21 21:31 x
穴子をチェックする真剣な眼差しと味わったときの幸せそうなお目々~(^m^)
どっちも可愛いですぅ。
それと携帯の画像、何回見ても癒されますね~~~♪
ニコちゃんに甘えられるファンキーくんも
ファンキーくんをお手本にハリキルニコちゃんも
とっても微笑ましくて、ふたりはいい時間を過ごしたんだなぁ。。。
って思います。 うらやましいです!
Commented by funfunniconico at 2008-08-21 21:36
☆ユリファさんへ☆
あ~!
ユリファさん、ご無沙汰してました~。。。
仙台・・・今年の夏はパキッと晴れませんでしたヨ。
なんか不完全燃焼の夏って感じでした。
今日は最高気温も20度位だったんじゃないかな~??
今夜はタオルケットだけでは寒そうです(苦笑)。。

ファンキ~も元気な頃はかなりの食いしん坊でしたが、ニコも負けてません!!
人が食べるモノはなんでも食べたい・・・って感じのニコなので、
ファンキ~よりも上(食いしん坊加減は・・)かもっ。。

ニコはね、初めてウチに来た日から毎日毎日ピッタリとファンキ~にくっついて過ごしたんです。
そうやって2年8ヶ月一緒に過ごした日々は、ファンキ~にとっても
ニコにとっても宝物だったと思っています◎
そして私たちにとっても。。

またロビンくんの所にお邪魔しに行きま~す♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2008-08-21 21:45
☆エディままさんへ☆
ガサガサ音がしたら、どんなに寝てても即起きですよ~(笑)!!
ニコもエディさんも・・・食いしん坊加減は、春に会った時にバレバレか?? くふふっ♪

ニコの目・・・ちょいつり上がってるよネ!?(笑)

ニコ・・まだ1歳になる前頃の画像だと思うけど、
それにしても顔の輪郭というか、長さが違いすぎでしょう!?
ファンキ~とニコ、本当に仲良しで良いコンビでした◎
きゃ~・・・あの頃に戻りたくなっちゃう~!!!!!!!!
Commented by funfunniconico at 2008-08-21 21:56
☆きょうこさんへ☆
あはは♪
ニコもキャバリアの例にもれず・・かなりの食いしん坊なんです(笑)!!

「いい時間」・・・って言葉、ありがとう!!
今、振り返ってみても本当にそう思います。
ファンキ~はニコに甘えられ嬉しかったし、
ニコはファンキ~に心置きなく甘え頼ってた・・・そんな日々は、
ファンキ~にっとってもニコにとっても、そして私達にとってもキラキラ光る宝の様な日々です◎

ファンキ~が可愛がってくれたニコ・・・ニコの中にファンキ~がいる!・・・って思うんですヨ。

Commented by キャバらぶ~ at 2008-08-21 22:44 x
いや~ん、貴重な写真で~◎
うむ~、なんとも心がほんわかする写真だ~◎
写真を見るとその時の気持ちなんかが、鮮明によみがえる!!
やっぱり涙もろくなちゃったな。。。笑

ニコピン、チェックご苦労様です~☆
そんな真剣にチェックしちゃって!!笑
自分がもらえそうなものに、手を伸ばしただけで目が見開くよね!!笑
あ~、一度でいいから思う存分食べさしてあげたいな~!!
Commented by funfunniconico at 2008-08-22 10:50
☆キャバらぶ~チャマへ☆
写真っていいよネ♪~
思い出がよみがえるものネ。。
ウチはワンコが子供だから(笑)、アルバムの中はワンコの写真ばかりだよ!
家の中にもワンコの写真がいっぱいだけど(笑)!!
私たち2人の写真は、ここ最近はほとんどないけどネ~。

よく父が食いしん坊ファンキ~を見て、「もうたくさん!って言うまで
一度食べさせたらどうだ!?」って
言ったものだけど、きっとワンコってのは、お腹を壊すまで食べるんじゃないかな~??
by funfunniconico | 2008-08-21 11:52 | home(NICO*&B.B) | Comments(10)