ビオラの思い出♪~ 【その2】

ビオラの思い出♪~ 【その2】_c0145250_10411274.jpg

こんにちは、ニコで~す♪


えっ!?
姿が見えない・・って??


「ニコ~♪」って私の名前を呼んでみて!


真っ直ぐあなたのトコへ飛んで行くから・・・
ちゃんと手を出して受け止めてネ♪~~


いい?

呼んだ~???


ビオラの思い出♪~ 【その2】_c0145250_104427100.jpg
ビオラの思い出♪~ 【その2】_c0145250_10443952.jpg
ビオラの思い出♪~ 【その2】_c0145250_10445116.jpg
ビオラの思い出♪~ 【その2】_c0145250_1045562.jpg
ビオラの思い出♪~ 【その2】_c0145250_1046931.jpg
ビオラの思い出♪~ 【その2】_c0145250_1046344.jpg
ビオラの思い出♪~ 【その2】_c0145250_104652100.jpg
あっ!
あなた、ちょっと今避けなかった??


テヘヘ~♪ 041.gif ニコのドアップでしたっ◎


ビオラの思い出♪~ 【その2】_c0145250_10503451.jpg



ビオラの思い出♪~ 【その2】_c0145250_10504938.jpg
では、まったね~♪       056.gif       056.gif       056.gif       056.gif       056.gif   
Commented by エディまま at 2008-06-19 15:21 x
おお~~っ!二コちゃんが居ないって思ってたら
ジャンプ一発飛び出してきて、めっちゃドアップにぃ~~(笑)
その上、真剣この上ない表情。クチが真一文字になってます。
ぷぷぷ、、避けてない、避けてない(笑)そのまま抱っこしちゃうよ!
↓こんなに色んな種類のバラがお庭に咲いていたんですね~。
すごいわぁ、、、、☆色々な香りが楽しめて癒されそう~~。
見てる分には、いいなぁ~って眺めてますがお庭のお手入れとか
大変そうなので自分には、とても出来無そう、、、(←ヘタレなので。汗)
Commented by メイクル at 2008-06-19 17:09 x
薔薇といっても、いろんな形があるんですね♪
フカフカと咲く薔薇は華やか
なんだか、とっても贅沢な感じがします★
私はどんな薔薇を植えてみようかな~??

ニコちゃんが近づいてきて
だんだん迫ってきて
アップになって、びっくり!!!
でも、ニコちゃんの得意気なお顔
大好きです☆
Commented by funfunniconico at 2008-06-19 21:09
☆エディままさんへ☆
可笑しいでしょ(笑)!
瞬きもしていない様な真剣さだよネ~(笑)!!
たぶん・・・私の持っていたオヤツが、あの真剣さにつながっているんだよ。
小さなオヤツ1個にも、一途になれちゃうニコピンなのであります~◎

バラって、案外丈夫なんですヨ♪
ただ棘がね・・・ちゃんと防備しないで手入れしているから、
しょっちゅう痛い思いしてます~(苦笑)。。。
近所の方とかにも、「香りがいいね!」って言ってもらえるんだけど・・・
なにしろ私・・・今度はカモガヤっていう稲科の植物にアレルギー反応を起こしていて、
鼻がグズグズ・・・香りもあまり分かってない(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2008-06-19 21:17
☆メイクルさんへ☆
バラって系統とかも色々あって、本当に奥深いんですよ!
・・・って、私もほんのちょっとかじっている様なもんだけど(笑)。。。

いよいよバラを植える事に決めたの??
色も形も色々だけど、四季咲とか一季咲とか・・・ツル状になるのとか・・・
本当に色々あるから、ジックリと好きなバラを探してみてネ♪

あっ!
メイクルさんは、ちゃんと受け止めてくれた??(笑)
なんか『ジャリンコ』っていう感じの顔してるでしょ(笑)!!
Commented by キャバらぶ~ at 2008-06-20 00:15 x
おお~!!
ニコピン、私もこの豊満ぷよぷよな体に飛び込んでおいで~(* ̄∇ ̄*)
そして私と一緒に甲子園に帰りましょう~◎
このドアップ写真、ニコピンの実物大くらいかな!?笑
いや、実物以上!?笑

下から2枚目の写真、ニコピンがどこかに隠れてるのかと探しちゃった(^▽^笑)
Commented by funfunniconico at 2008-06-20 11:44
☆キャバらぶ~チャマへ☆
一瞬! 「この豊満ぷよぷよな胸・・」と読み・・おぉ~っ!!と思いました(笑)◎

ドアップ写真、今くらべてみたら本物のニコピンよりも、ちょっと大きい!!
ニコピンって、今時流行りの小顔なの(笑)♪~~
本当は、ドアップの後にもう1枚撮れていて・・(連写したから)・・
その写真は真っ黒だった。。

えぇ~!!隠れてるんだよ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うそうそ~♪
by funfunniconico | 2008-06-19 10:55 | garden(NICO*) | Comments(6)