そしてニコは、途方にくれる~。。。

そしてニコは、途方にくれる~。。。_c0145250_11192169.jpg
これは、先日ママが買ったブラキカムというお花です。

そしてニコは、途方にくれる~。。。_c0145250_1120583.jpg
ただ今チェック中。。

そしてニコは、途方にくれる~。。。_c0145250_11203126.jpg
あっ!ニコの大好きなお花の名札ダ~♪



ところがっ!!
そしてニコは、途方にくれる~。。。_c0145250_11211660.jpg
あら、見てたのね~。。。


そしてニコは、途方にくれる~。。。_c0145250_1121567.jpg



そしてニコは、途方にくれる~。。。_c0145250_11225131.jpg
そしてニコは、途方にくれる~。。。_c0145250_1123731.jpg
葉っぱちゃん♪



ところがっ!!
そしてニコは、途方にくれる~。。。_c0145250_11233572.jpg
また見てたのね~。。。。。


そしてニコは、途方にくれる~。。。_c0145250_11241567.jpg



そしてニコは、途方にくれる~。。。_c0145250_11243636.jpg
そしてニコは、途方にくれる~。。。_c0145250_11245298.jpg
よいしょっと~♪



ところがっ!!
そしてニコは、途方にくれる~。。。_c0145250_11252264.jpg
またまた・・・。。。。。。。



そしてニコは、

途方にくれる~。。。。。。。   015.gif
そしてニコは、途方にくれる~。。。_c0145250_11265315.jpg



そしてニコは、途方にくれる~。。。_c0145250_11271345.jpg



こうなりゃ・・・
そしてニコは、途方にくれる~。。。_c0145250_1130686.jpg
そしてニコは、途方にくれる~。。。_c0145250_11302546.jpg
寝るっきゃないでしょう~。。。。。。。。ぷぅ~


          056.gif        056.gif        058.gif        056.gif        056.gif


暑い季節の・・・
夕方の散歩の後のお楽しみタイム~♪♪♪
そしてニコは、途方にくれる~。。。_c0145250_1135865.jpg
昨日の夕方、ご近所の方に頂いた
採れたてスナックエンドウをサッ・・と茹でてもらい、ママと食べました~!


ビールはね、「ママは今日もニコの良いママでしたっ◎」っていう・・
ニコからママへのご褒美なの!!     006.gif
Commented by エディまま at 2008-05-27 19:48 x
今日はタイトルからして、く~~っってなりました(笑)
大沢誉志幸さん、好きでしたからねぇ~中・高校とみんなが
アイドルが好き~って言ってたのに(汗)
それにしても、、、、きゃふぁにこさん、随分と二コちゃんの
下に潜り込んで!?写真を撮ってます??(笑)
そうかぁ~二コちゃんからのご褒美なのねぇ、ビールって。
じゃ、エディさんからのご褒美は何かしら?パンかな?(笑)
Commented by funfunniconico at 2008-05-27 20:44
☆エディままさんへ☆
「そして~ボクは途方にくれる~♪」・・ですネッ!
ちょっと前に買い気に入っている『俺の唄』というCDにも入っているヨ。
エディままさんが仙台に来てくれた時、車の中でそのCDをかけようかな~・・・って
思ったんだけど、「オヤジっぽい!」って思われるかしらん??(笑)と思い、
止めておいたの(爆)。。

ニコの事は、そりゃ~もういろんな角度からっ(笑)!!

エディさんからのご褒美は、エディままさんが一番好きなモノです◎~~
Commented by とぉこ at 2008-05-27 23:21 x
ニコちゃん、お口ゆがんでる(笑)
エンドウ貰う気満々ね♪
美味しかった~?
うちもこの前茹でる前のそらまめを食べられちゃった~

ニコちゃんの様子を見てるのはキャファニコさんだけじゃ
無いよ~(笑)
パソコンの向こうから私もじっくり観察してます♪
Commented by キャバらぶ~ at 2008-05-27 23:22 x
花の名札は健在かしら!?笑
ふと目が合った時って、「ホエ!?」って顔するよね~!!笑
で、こっちは「何でもないよ~☆」っ返事する!!笑

スナックエンドウ大好き~♪♪
ムム、ビールの言い訳がなんともスバラシイ☆
Commented by funfunniconico at 2008-05-28 10:49
☆とぉこさんへ☆
ニコもスナックエンドウが気に入ったみたい♪
っていうか、気に入らない・・・と言ったものがない様な気がする(笑)。。
近所のワンコは、コレを生で食べるんだって!

ソラマメって美味しいと思うけど、茹でるのが難しそうで・・
自分で調理した事がないの。今度、ブログで茹で方の紹介をして~♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2008-05-28 10:52
☆キャバらぶ~チャマへ☆
その質問への答えは・・・今日ぼブログを見て下さ~い(苦笑)。。。

えぇ~っ!!
言い訳なんかじゃないヨォ。
ニコが、「はい、ママ今日もご苦労様◎」って持って来てくれるんだヨ~!!!・・・
なわけないけどネッ。。。テヘヘ~

by funfunniconico | 2008-05-27 11:39 | garden(NICO*) | Comments(6)