カモミールとニコ♪と・・・ミミズさん・・・

カモミールとニコ♪と・・・ミミズさん・・・_c0145250_1233464.jpg


昨日のブログに、
胴長短足でオタマジャクシの様に写っているニコの写真を載せたら・・・

「ねぇ、ママ!今日は美しいニコの写真を載せてネ♪」と
ニコに頼まれました(本当か!?)。。。   017.gif


「果たして、ニコにそんな写真があったかな??・・・」などと思いつつ、

今日は、いつもよりは(たぶん)美しい・・・ニコさんです♪


カモミールとニコ♪と・・・ミミズさん・・・_c0145250_1242710.jpg



カモミールとニコ♪と・・・ミミズさん・・・_c0145250_12431344.jpg



カモミールとニコ♪と・・・ミミズさん・・・_c0145250_12433089.jpg

やはり、だんだん飽きてきて・・・

カモミールとニコ♪と・・・ミミズさん・・・_c0145250_1243584.jpg



カモミールとニコ♪と・・・ミミズさん・・・_c0145250_12441581.jpg



その後・・・

カモミールとニコ♪と・・・ミミズさん・・・_c0145250_12443826.jpg


カモミールとニコ♪と・・・ミミズさん・・・_c0145250_12445445.jpg
別に、カメラが嫌でダダをこねているわけではないのヨ!



ほら!


例の『ミミズ祭り』に興じていたみたいなの(笑)。。。   041.gif
カモミールとニコ♪と・・・ミミズさん・・・_c0145250_12472656.jpg
あっ! いつもより美しいニコさんの筈が・・・


これは失礼しました。
では、お口直しに・・・
カモミールとニコ♪と・・・ミミズさん・・・_c0145250_12532430.jpg

そして、
ニコさんなりに会心の一枚♪~~
カモミールとニコ♪と・・・ミミズさん・・・_c0145250_1254351.jpg
どぉ!?」 ・・・・・・・ by ニコピン♪
Commented by キャバらぶ~ at 2008-05-19 16:03 x
うんうん、ニコピン、いつものよう~に可愛いよ~(* ̄∇ ̄*)
ニコピンはどうしても少女のような童顔だから、美しいより、ホントに可愛らしいってのが私のイメージ~♪♪

またミミズ祭りですか~。。。(´ヘ`;)
うちの息子は海に行くと・・・(死んだ)魚祭りだよ・・・(´ヘ`;) ハァ
Commented by メイクル at 2008-05-19 16:48 x
最後の写真のニコちゃん
お口が ん ってしていてかわいい☆
とてもミミズ祭りで楽しんでいるとは思えません!!
お祭り後のかわいいお顔のニコちゃん
背中にミミズさん、ついてない?大丈夫??
Commented by とぉこ at 2008-05-19 19:26 x
ぎゃーーー!!ニコちゃん、やっちまいましたか、ミミズ祭り(汗)
しばらく見てないな~って思ってたけど、やっぱ健在ですな!
何故にあんな興奮するんでしょうね??何か匂いがあるのかな~

ニコちゃんはプチっとしてて、いっつも可愛いよ~~♪
キャファニコガーデン、満開ですねー
カモミールが綺麗~~

Commented by funfunniconico at 2008-05-19 20:47
☆キャバらぶ~チャマ☆
今晩は!
ニコです。。
ニコは・・・可愛いよりも美しいって言われてみたいの。。。
だけどネ、
隣に乾燥したミミズさんとかが転がっていたりすると、ついつい・・・
地が出ちゃうんだよネェ~(クスン)。。。。。。。

それからネ、
内緒のお話だけど・・・
いつか・・・
「ニコちゃんは色っぽいネェ~!」って言われてみたいのっ◎
Commented by funfunniconico at 2008-05-19 20:51
☆メイクルさんへ☆
メイちゃんはどう??
『ミミズ祭り』しない???
ニコは、あんな風にしてミミズを体にこすり付けるだけだけど・・・
近所のニコのお友達ワンコの中には、乾燥ミミズを食べちゃう子もいるヨ~(笑)!!

私も・・・
子供の頃はミミズも平気で触れたけど、今はダメ!!!!!
Commented by funfunniconico at 2008-05-19 20:56
☆とぉこさんへ☆
『ミミズ祭り』・・・何なんでしょう??
ファンキ~は全く興味を示さなかったけど、キャバはしたんだよ!
それに↑のキャバらぶ~ちゃんチの優クンの様に、海で死んだ魚の上にも
キャバは転がっていたな~。。。
家に戻って、すぐにシャンプーしたけど(笑)。

ニコピン・・・プチッ!ポヨッ!!(笑)◎

カモミールは、去年からウチの庭に登場。
こぼれ種で、今年はたくさん咲いてくれました~♪
Commented by エディまま at 2008-05-20 00:04 x
うんうん、二コちゃんはめっちゃ可愛いですよ!
とびっきりの笑顔をいつも見せてくれるじゃないですか~♪
「ミミズ祭り」、、、エディさんは、しませんねぇ(汗)
梅雨の晴れ間など、おとさんの駅までお見送りの途中に
バタバタ!?と倒れてるミミズさんを見ますがエディさんはスルー。
二コちゃんが転がってる写真は、最初「倒れちゃったのか?」と思って
ビックリしましたぁ~( ̄□ ̄;)!!
Commented by funfunniconico at 2008-05-20 11:48
☆エディままさんへ☆
『ミミズ祭り』は、しない方が良いですヨン!
あれって、血が騒ぐのか・・・やらずにはいられないみたい。
しかも乾燥ミミズに限ります(笑)。。
狼が狩をする時のためなどに自分の匂いを他のもののく腐敗臭などで消した・・・
その名残・・・という説もあるけど、
ニコピン、どっから見ても狼って感じじゃないクセにっ!!!

ニコに倒れられた日には、私も倒れそうです(笑)◎
by funfunniconico | 2008-05-19 12:55 | garden(NICO*) | Comments(8)