今日も・・お庭でニコピン♪~~

今日も・・お庭でニコピン♪~~_c0145250_1137060.jpg
モミジの木の下に、
何かを考えている様なニコピン発見!!

カメラを向けると・・・
今日も・・お庭でニコピン♪~~_c0145250_11381548.jpg
こんな顔して、

やがて・・・
今日も・・お庭でニコピン♪~~_c0145250_11393542.jpg
ZZZZZ・・・・・・・・014.gif


今日も・・お庭でニコピン♪~~_c0145250_1140846.jpg
今日も・・お庭でニコピン♪~~_c0145250_11403262.jpg



今日も・・お庭でニコピン♪~~_c0145250_11404691.jpg
探し物は何ですか??

今日も・・お庭でニコピン♪~~_c0145250_11425685.jpg
小さな花を見せたら・・「あ~ん!」だって(笑)。。。


今日も・・お庭でニコピン♪~~_c0145250_11434259.jpg
今日も・・お庭でニコピン♪~~_c0145250_11435922.jpg



今日も・・お庭でニコピン♪~~_c0145250_11442020.jpg
なんか、胴長短足だねぇ~。。   017.gif

今日も・・お庭でニコピン♪~~_c0145250_11443765.jpg



今日も・・お庭でニコピン♪~~_c0145250_11465053.jpg



今日も・・お庭でニコピン♪~~_c0145250_11533234.jpg



今日も・・お庭でニコピン♪~~_c0145250_11535087.jpg



今日も・・お庭でニコピン♪~~_c0145250_1154720.jpg
またモデルをさせられて・・・
ちょっと不満顔??(笑)


今日も・・お庭でニコピン♪~~_c0145250_11542369.jpg

Commented by キャバらぶ~ at 2008-05-18 20:13 x
まぁ、うら若き乙女なのに、全国ネットで”胴長短足”だなんて~!!
ここだけの話にしときましょっ!!笑

花をあ~んってして☆
ソフトクリーム思い出したのかしらん。。。笑

額あじさいの様な花、綺麗だ~♪♪
Commented by オーちゃんmama at 2008-05-18 23:59 x
そうだよっ!「胴長短足なんて、しちゅれいよっ!」ってニコピンぜったい怒っとうけんね~(~_~;)
それにしても緑がキレイなお庭ですよね。お見事!!
ガクアジサイが、もう咲いとうと?
うちのはやっと小さい蕾集団です。
そうそう、前回の記事の青いお花って、忘れな草より大きい?
そうなら「山瑠璃草(ヤマルリソウ)」かも?
似とう気がするばい!どうやかね。。。。
Commented by エディまま at 2008-05-19 01:03 x
二コちゃん、寝起きだった!?お花まで「あ~~ん」って(笑)
失礼なこと言わないで~~って。
せめて?こじんまりとして可愛い~~くらいにしておいてぇ。
(ひょろ長さだったらエディさんも負けません。笑)
それに、上の写真の場合は撮った角度のせいもあるよ!(きっと!)
ホントに、お花畑のようなお庭♪
Commented by funfunniconico at 2008-05-19 12:19
☆キャバらぶ~チャマへ☆
くふふ。。
ニコピンは年頃の乙女でも、嫁には出さないからいいの!いいの(笑)!!

花をね、頭に乗せられるんじゃないか・・って思って、
ニコピンなりの抵抗みたいデス◎

額あじさいに見えるでしょ??
でもね、潅木の一種で『ヤブテマリ』って言うんです◎
白さがキレイでしょう??
Commented by funfunniconico at 2008-05-19 12:27
☆オーちゃんmamaさんへ☆
狭い庭にコチャコチャ~なんで、なんかウッソウとして来ましたワ(苦笑)。。。

アジサイに似ているけど、『ヤブテマリ』っていう潅木です。
雑木林なんかに生えているらしいけど、白さがクッキリで私も大好きなんです◎
昔、キャバとファンキ~を連れて旅をした時のお宿で一輪挿しに小さく挿してあったのが、
初めての出合い(笑)♪~

うんうん♪
『山瑠璃草』で調べてみたら、確かにそうみたい!!
また教えてもらったネ。ありがとう◎◎◎

Commented by funfunniconico at 2008-05-19 12:31
☆エディままさんへ☆
あの小さな花を頭に乗せられるのが嫌で、ニコピンなりの抵抗です(笑う)。。

あの写真は、なんか・・・手足が出て来た頃のオタマジャクシ(爆)みたいで、
笑えるでしょう??
それに頭もデカク映ってて!!
そして表情も・・「ヒャハハ~」って感じです(笑)◎
by funfunniconico | 2008-05-18 11:55 | garden(NICO*) | Comments(6)