先週火曜日のニコピンですが・・・♪~~

先週の火曜日、ニコを洗ってあげました。

ニコはドライヤーは嫌いではないのですが・・・
顔にドライヤーの風がかかるのだけは、嫌がるんです。

だからいつも、頭と顔だけは生乾きの状態で放置。。。

先週の火曜日は、よく晴れ湿度も低く気持ちの良い日だったので、
庭に放置する事にしました~◎
先週火曜日のニコピンですが・・・♪~~_c0145250_115924100.jpg
ね!?
頭がボサボサでしょう??(笑)


先週火曜日のニコピンですが・・・♪~~_c0145250_1202248.jpg
先週火曜日のニコピンですが・・・♪~~_c0145250_1221474.jpg



先週火曜日のニコピンですが・・・♪~~_c0145250_1205321.jpg
ところで!
一昨日の記事だったかに、
ニコが作った句を載せたのを覚えていますか??

くびれなら
ちゃんとあるのよ
あたちにも ・・・・・・・ 作 ニコピン♪


これです。

と、
この句に対して、返事の句が届いたんです。

あるのなら
みせてちょうだい
そのくびれ ・・・・・・・ 作 梅ちゃん◎


これには、ニコ共々笑いました~!! 041.gif


先週火曜日のニコピンですが・・・♪~~_c0145250_127295.jpg
先週火曜日のニコピンですが・・・♪~~_c0145250_1274442.jpg



先週火曜日のニコピンですが・・・♪~~_c0145250_12977.jpg
笑った後、
ニコピンは難しい顔をしてずっと考えておりました。
散歩をしながらも、空を見上げてはブツブツ・・・と。。。


先週火曜日のニコピンですが・・・♪~~_c0145250_12102941.jpg
先週火曜日のニコピンですが・・・♪~~_c0145250_12104326.jpg


そして、
どうやら2つの句を考え出した様なのです。

もちろん、梅ちゃんの句に対しての返事です♪
先週火曜日のニコピンですが・・・♪~~_c0145250_1212224.jpg

このくびれ
なぜにみえぬの
あなたには ・・・・・・・ 作 ニコピン♪


先週火曜日のニコピンですが・・・♪~~_c0145250_12151012.jpg

ちゃんとみて
あたちのくびれ
みきわめて ・・・・・・・ 作 ニコピン♪



先週火曜日のニコピンですが・・・♪~~_c0145250_12161950.jpg
先週火曜日のニコピンですが・・・♪~~_c0145250_12163353.jpg



先週火曜日のニコピンですが・・・♪~~_c0145250_12165214.jpg
「いかがデチュか??」 ・・・・・・・ by ニコピン♪


先週火曜日のニコピンですが・・・♪~~_c0145250_12174082.jpg



先週火曜日のニコピンですが・・・♪~~_c0145250_1218423.jpg
ひゃっほ~♪♪♪

先週火曜日のニコピンですが・・・♪~~_c0145250_1219288.jpg

Commented by メイクル at 2008-05-12 16:42 x
くびれをめぐって
句が、行き来をしているんですね!!

でも、キャバはくびれがあっても見えないんですよね♪

キャバの魅力 
  くびれもかくす
      豊かな毛

なんてね☆

Commented by 梅ちゃん at 2008-05-12 17:56 x
う~ん、メイクルさんのおっしゃる通り!
結局は  シャンプーで 分かるキャバの くびれかな......ってとこかな?

ニコちゃんのひゃっほ~~~♪のお写真、このままおばたんの所に走ってきてくれてるみたい!!!
で、思わず両手を出しそうになりました☆
句を考えているとお見受けした哲学的なお顔も素敵だし、 何をしてもニコたんは可愛いのでしゅ・・・・
お返事の句ありがとね。。。ニコたん!

そうそう、ファンキーローズがつぼみをつけましたよ♪
Commented by funfunniconico at 2008-05-12 20:23
☆メイクルさんへ☆
特にメイちゃんやニコは、腰まわりの毛が巻き毛だもんネ(笑)!!

ニコはね、
まだ確かにクビレはあるんだけど、もうちょっと締まってもいいかな・・・って感じ(苦笑)。。。
散歩に行く度に、結構走ったりもするんだけどネ~。
Commented by funfunniconico at 2008-05-12 20:28
☆梅ちゃんへ☆
なぁ~んだっ!!
きっと、もっとパワーアップした手強い句が帰ってくるのでは・・
と想像して、
今日もニコと散歩しながら、2人(!?)で色々熟考したのヨ~(笑)♪

てをだして
あなたのむねに
とびこむワ ・・・ 作 ニコピン♪ 

ファンキーローズは深紅のキレイな薔薇ですよネ◎◎◎~~
Commented by キャバらぶ~ at 2008-05-12 23:22 x
ボサボサ頭で庭に放置中のニコピン、キュートだ~( ̄ε ̄@)ちゅっ

ニコピンよ
落ち込むなかれ
女は中身・・・・・

あれ、多い!?爆
Commented by エディまま at 2008-05-13 00:02 x
二コちゃん、ボサボサ~でも可愛いです!
(たまに妖怪アンテナみたいに毛が立ってたりして。笑)
二コちゃんもメイちゃんも、キャバリアらしくフワフワだから、、、。
エディさんは、ずっと貧毛だしカイカイでハゲも良く作っているので
(これでも増えてきたんですよ~。汗)

くびれより
おれにはもっと
毛が欲しい
、、、、、って、なんだか全国のオッサンの代弁みたく
なってしまった!?(笑)
Commented by funfunniconico at 2008-05-13 12:13
☆キャバらぶ~チャマへ☆
ニコピンの頭って洗うとボサボサ~になるのに、乾くといつも通りに
戻るんだよ。

文字あまりですな!!(笑)

ニコピンは
スタイルよりも
食い気なの ・・・・・・・ 作 ニコピン♪
Commented by funfunniconico at 2008-05-13 12:18
☆エディままさんへ☆
『妖怪アンテナ』・・・ピンポ~ン◎(笑)
シャンプー&ドライヤーの後、放置されると興奮して走り回り・・・
頭がボサボサになっちゃうニコピンです。。

ニコたちは、特にクリンクリンしている方なんだと思う。

エディさんの
しなやかボディ
うらやまし ・・・・・・・ 作 ニコピン♪

エディさんの句、「全国のオッサンの代弁・・」とか書き込みながら、
ウチの父ちゃんの頭を想像してたでしょっ???グフッ
Commented by とぉこ at 2008-05-13 20:31 x
ぎゃはは!!結構なお手前でした。

ニコピンしゃん

はしるすがたは

スリミングぅ~~


・・・恥ずかしいくらい駄作だ。
Commented by funfunniconico at 2008-05-13 21:32
☆とぉこさんへ☆
とぉこさんが、エド・・・はるみさんだっけ??・・・とだぶりました~(笑)。。。

なんかニコってね、ムッチリしてて丸こくて・・・それでいて
アキャキャ~って感じで・・・小熊みたいなのっ♪

今日も、とぉこさんが送ってくれたカエルさんを何度も投げさせられました◎
けど・・・やせない~。。。。。。。。
by funfunniconico | 2008-05-12 12:22 | garden(NICO*) | Comments(10)