『トライ3会♪♪♪』  最終章~◎

またまた昨日のつづきで、25日の事です。

朝食を済ませ、宿を出て・・・
車で30分くらいの所にある『ポタニカルガーデン』へと向かいました。

ここはワンコOKなので、みんなで楽しめます♪♪♪~~~   058.gif
『トライ3会♪♪♪』  最終章~◎_c0145250_12154882.jpg
遊歩道には、桜の花びらがたくさん。

『トライ3会♪♪♪』  最終章~◎_c0145250_12164890.jpg
『トライ3会♪♪♪』  最終章~◎_c0145250_1217130.jpg
みんな元気一杯に歩いていましたヨ~◎


『トライ3会♪♪♪』  最終章~◎_c0145250_12182216.jpg
大人しくて優しいエディさん♪
こんな風に吠えたりは、本当は絶対にしません!!
食いしん坊さんなのに、手からもらう時、本当に本当に優しく取るんです。
毛もツヤツヤで、頭には天使の環ができていました~◎

『トライ3会♪♪♪』  最終章~◎_c0145250_1221683.jpg
おっとりさんのメイちゃん♪
ニコやエディさんにゴハンを取られても、「どうぞ~。」って言っちゃう子。。。
だけど遊び出せば活発で、オモチャも大好き~◎
ニコの優しいお姉ちゃん。。

『トライ3会♪♪♪』  最終章~◎_c0145250_1226421.jpg
一番年下で一番小さいクセに、一番食いしん坊のニコ。
でも、みんなに優しくしてもらって嬉しかったネ~◎



みんなで歩いた後は、ワンコOKのカフェへ。
看板犬のチワワちゃんと黒猫さん。
『トライ3会♪♪♪』  最終章~◎_c0145250_12291665.jpg
チワワちゃんは生後5ヶ月だそうですが、
すご~く活発で、とっても可愛かったです◎
『トライ3会♪♪♪』  最終章~◎_c0145250_1230421.jpg




カフェの椅子をお借りして・・・

念願の3ショット、撮りまくり~♪♪♪
『トライ3会♪♪♪』  最終章~◎_c0145250_12343298.jpg
『トライ3会♪♪♪』  最終章~◎_c0145250_12344917.jpg
『トライ3会♪♪♪』  最終章~◎_c0145250_1235929.jpg
『トライ3会♪♪♪』  最終章~◎_c0145250_12352450.jpg
この時の写真は、カフェのブログにも載せて下さっています。
そして、私の写真よりも・・・
本当は、ずっとずっと可愛いエディさんとメイちゃんの写真も載っています。(こちらヨン♪


朝食がゆっくりだった私たちは、
「あまりお腹もすいていないね~。。」という事で、
ケーキSETを頂きました~。
『トライ3会♪♪♪』  最終章~◎_c0145250_12433386.jpg



その後、『ポタニカルガーデン』を後にし・・・
『トライ3会♪♪♪』  最終章~◎_c0145250_1245325.jpg
まずはメイちゃんのお家へ。
そしてお茶を頂き・・・
それぞれがそれぞれのワンコを抱いて写真撮影しました。
『トライ3会♪♪♪』  最終章~◎_c0145250_124757.jpg



そして、
15:26発の新幹線で東京に帰るエディさんママとエディさんを仙台駅へ。
『トライ3会♪♪♪』  最終章~◎_c0145250_12492158.jpg
「エディさん元気で!!また会いましょう♪」   053.gif   053.gif   053.gif


メイちゃんママと改札口までお見送りしましたが、
だんだん小さくなるエディさんママたちの後姿に悲しくなりました。

それはニコも同じだった様で、
この後、メイちゃんママともお別れした後・・・
ニコは悲しそうに小さく泣いていました。。。


不思議な事に、私たち3人と3匹はブログで知り合ったのです。
きっかけは、エディさんママが私のブログにコメントをくれた事でした。
去年のいつ頃だったかな~???
そして、
エディさんママを通じて、メイちゃんママとも知り合い・・・
メイちゃんとニコが姉妹だという事もわかったのです。

エディさんママとエディさんにお会いしたのは、今回が初めて!

でも、
みんな昔からの友達の様に話が弾み、
宿ではテレビのスイッチを入れる事も全くなく、
話が尽きることもなく、本当に楽しい2日間でした◎

きっと、それは・・・
お互いがお互いのワンコを思う気持ちを理解し合える事。
そして、
エディさんママとメイちゃんママおふたりの人柄によるところが大きいと思います。

ニコ共々、本当にお世話になりました。

本当に楽しかった♪♪♪ ありがとう!!!!!!!



エディさん → 2004年3月15日生まれ。 (エディさんのブログは、コチラ

メイちゃん → 2004年5月30日生まれ。 (メイちゃんのブログは、コチラ

ニコ → 2004年11月28日生まれ。

(人間の生年月日はヒ・ミ・ツ~。。。。。。。。)

3人+3匹の本当に楽しい春のひと時でした~◎◎◎       041.gif        060.gif        041.gif
Commented by エディまま at 2008-04-28 16:24 x
今回の『突撃仙台のお友達に逢う旅』は、私が急遽思いつき
言いだしっぺのハズが結果、こんなにおもてなしされて
上げ膳据え膳で良かったんだろうか、、、、?
と帰りの新幹線の中で考えてしましました(汗)
ホントに2日間はアッという間で、もう1泊くらいしても
良かったな~と本気で思ってたりして(笑)
まだまだ話したり無いってカンジでした(私が、ポケ~~っと
してる方なので時間がかかるのかも、笑)
二コちゃんの花の名札?はカジカジして次々にダメにしちゃって
下さいねぇ~それが一番嬉しいので♪
あ、それから画像+オマケを送りました。明日くらいに到着します。
Commented by とぉこ at 2008-04-28 19:20 x
あ~~ん、超楽しそう~~
↓ホテル?(ペンション?)もすごくいい感じですね!
ニコちゃんも皆に可愛がってもらってよかったね。
楽しい時間っていうのはアッと過ぎ去るもんで、
それだけに別れの瞬間は寂しいもんですよね。
Commented by funfunniconico at 2008-04-28 21:50
☆エディままさんへ☆
上げ膳据え膳でなんか、ぜんぜん無かったから大丈夫ヨ!!
じゃあサ♪・・今度来る時には、2泊とか3泊とかの予定にしたら(笑)??
近所だったら、しょっちゅう会えるのにネェ・・・って本当に思います。。。。。。。。

私の方も画像の振り分けが終わったので、明日か明後日にはCDRに
焼いて送れると思いま~す・・・と言っても、上手に撮れてないから
期待しないでネ~(汗)。。。
Commented by funfunniconico at 2008-04-28 21:55
☆とぉこさんへ☆
本当に、超楽しかったヨ♪
メイちゃんママと私なんて、すっかり一回り違う年齢差なんだけど、
ぜんぜん違和感を感じない(私だけ思っていたらおバカだね!)から、不思議~(笑)!!!

一応ペンションなんだけど、一軒屋丸々貸切状態でした~◎

なんかね、みんなイイ人たちだし、エディさんもメイちゃんも可愛くて・・・
愛着が湧いてしまいますネ(笑)◎◎◎



Commented by オーちゃんmama at 2008-04-28 23:58 x
人もワンコたちも楽しそうで、よかったね~。
すっごい仲良しさんなのが、写真からバンバン感じられたばい(*^_^*)
仙台はここから遠いなぁ~!
それにしても、すごくいい感じのペンションやったね。
こっちにもこんな一軒家のお泊りできる場所があったらいいのに。
また、みんなと会えるといいね(*^。^*)
Commented by きょうこ at 2008-04-29 10:47 x
と~っても楽しかった『トライ3会』でしたね♪
素敵なお仲間は、キャ・ファ・ニコちゃんがくれたお宝ですもんね。
うらやますぃ~限りです。

ケーキを前にしてひとりでお留守番できるニコちゃん
スゴイっ!!
Commented by キャバらぶ~ at 2008-04-29 13:14 x
おお~スンバラシイ青空!!
いや~こんな中を皆でお散歩なんてサイコーに楽しいね♪♪
念願の3ショットもそのままポスターにしたいくらい~(* ̄∇ ̄*)
エディさん もイスの上で寛いでるし~\(^▽^@)ノ

バイバイのと時ニコピン泣いちゃったか~。。。
ピヨピヨ言っちゃったのかな~。。。

ブログでこ~んないい縁に巡り合えて、ハッピーだな~(@^∇^@)

Commented by funfunniconico at 2008-04-29 16:24
☆オーちゃんママさんへ☆
えぇ~っとネ! 飛行機にワンコを乗せるのは怖いから・・・
新幹線か夜行で名古屋まで来て、名古屋からフェリーに乗れば、
翌朝には仙台に着くバイ(笑)♪
仙台港は車ですぐだから、車で向かえに行くヨ!!
それか、私が宝クジを当てたら(最近買ってないけど・・・)
ワンコも一緒の席でOKの飛行機をチャーターして、ママに会いに行くバ~イ◎

みんなとも、また会いたいけど・・・
オーちゃんママと王子にも会いたいデシュッ♪♪♪♪♪♪♪♪~~
Commented by funfunniconico at 2008-04-29 16:29
☆きょうこさんへ☆
すご~~~く楽しかったですよ!!
初めて会う時って、ちょっとドキドキするじゃない!?
でも、そういうのがあまりなく・・・本当に前からのお友達の様でした。

キャバがあってのファンキ~。 ファンキ~あってのニコ・・・って、
私は思っているので、本当にキャバ&ファンキ~&ニコが私にくれた
素敵な宝物ですネ~◎

ケーキを前に・・・のニコは、エディさんママとメイちゃんママが、
ニコに話しかけてくれていたんですよっ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2008-04-29 16:33
☆キャバらぶ~チャマへ☆
スンバラシ~青空でしょっ??
私たちって、日頃の行いが良い証拠だわ~◎(笑)

私も、あの3ショットは気に入ってます♪
何かに送ってみるつもりなの。。。アハハ~。。。。。。。

バイバイの後、ニコピンは歩くのを拒否し、「フ~ン。」と小さく泣きました。
で、抱いて慰めてあげましたっ◎
ファンキ~に可愛がってもらい大きくなったニコなので、やはりワンコが恋しいみたい。。。

ビバ!!ブログ~???(笑) キャバらぶ~チャマともブログで逢えたヨ♪♪♪
by funfunniconico | 2008-04-28 13:26 | お出かけ(NICO*) | Comments(10)