『トライ3会♪♪♪』  (その2)

昨日のつづきで、4月24日の事で~す♪
『トライ3会♪♪♪』  (その2)_c0145250_14185192.jpg


そうそう・・・
エディままさんたちは東京から新幹線で来て下さったのですが、
ワンコ連れの旅は荷物がたくさんなのを知っていた私は、
どうせウチの車で移動するのだし、
「前もって送っておいても大丈夫な荷物は、
事前にウチに送っておいたら~??帰りもまたコッチから送るから!」と提案し、
エディ家の荷物は23日に我家に届いたのであります。
そして、
エディ家の荷物も忘れず車に積み込み、出かけたわけですが・・・
宿に着いてみると、エディ家の荷物の中からは私たちへのお土産がたくさん!!

「なんとまあ~!」

「早めに送れ!」などと言い、かえって申し訳ない感じでした~(汗)。。。
『トライ3会♪♪♪』  (その2)_c0145250_14285785.jpg

そして前髪が長めなメイちゃんには、可愛いヘアピン。
ニコには・・・ ↓↓
『トライ3会♪♪♪』  (その2)_c0145250_14311479.jpg
これ・・・分かるかな!?
ニコの大好きなお花の名札に、一枚一枚可愛らしい絵とニコの名前を
エンピツで書いて下さったんです!!

感激~◎

メイちゃんが頂いたヘアピンの1つをお借りして・・・
『トライ3会♪♪♪』  (その2)_c0145250_14345026.jpg
おてもやん風ニコピン(笑)。。


『トライ3会♪♪♪』  (その2)_c0145250_14353828.jpg
エディままさんもエディさんも、本当にありがとう!!     016.gif 

そしてね、
エディさんって、お顔の輪郭がファンキ~になんとなく似てるの。
ファンキ~ほど面長ではないけどネ!



夕方4時前にはお宿の『かたやぶり』さんに着いたのですが、
なんだかんだと話しているうちに、夕食の時間となり・・・

あっ!
そのちょっと前に、ニコの父ちゃんが「家のカギを忘れた!」と
仕事帰りにちょっと立ち寄りましたが(苦笑)・・・。

『トライ3会♪♪♪』  (その2)_c0145250_1442672.jpg
『トライ3会♪♪♪』  (その2)_c0145250_14422336.jpg
夕食は、こんな感じでお部屋に運んで頂き、
ワンコも一緒に食べる事ができますし、
「お布団も一緒に寝ても良いです。」・・・との事。
その上、広くて清潔な感じで・・・しかも、お風呂はジェットバスでした~◎


『トライ3会♪♪♪』  (その2)_c0145250_14455858.jpg



夜、お布団に入ってからの事なのですが・・・

旅行の時以外、ニコは私たちの寝室に置いてあるゲージの中で寝ているんです。
だから私とニコが一緒に寝るのは久しぶり。
なので、ニコは喜んで私と寝るだろうな・・と思っていたんです。

ところが!
初めは私の隣に寝たものの、急にムクッと起き・・・
メイちゃんが、メイちゃんのママと一緒に寝ているお布団の所に立ったのです。
メイちゃんママが、「ニコちゃん入りたいの?」とお布団をめくってくれたら、
メイちゃんたちのお布団に、ヒョイともぐりこみ・・・
そのまま、メイちゃんにペタンコして寝てしまいました~。

しばらくして暑くなり自分で出て来ましたが、
それからも、しばらくメイちゃんの毛布に寝てみたり、
また戻ってメイちゃんと寝たいそぶりを見せたり・・・
そして、私に「ココに寝なさい!」と諭され、
やっと諦め私と朝まで寝てました~。。。

もしかしたら、
ファンキ~にくっついて寝ていた日々を思い出したニコなのかもしれません。
そんなニコの気持ちを
優しく受け止めてくれたメイちゃんとメイちゃんママ、ありがとう!! 053.gif



翌朝は晴天!!  058.gif

『トライ3会♪♪♪』  (その2)_c0145250_1595815.jpg
朝食は、自家製天然酵母の焼き立てパンなど・・です。


『トライ3会♪♪♪』  (その2)_c0145250_15103850.jpg
『トライ3会♪♪♪』  (その2)_c0145250_15105551.jpg
『トライ3会♪♪♪』  (その2)_c0145250_15111056.jpg
メイちゃんもエディさんも・・まだ眠たそうですが・・・


昨日の残りのケーキが出てきたら、
『トライ3会♪♪♪』  (その2)_c0145250_1512135.jpg
みんな食べる気満々!!
だけど、やはり一番がっついていたのは・・・
『トライ3会♪♪♪』  (その2)_c0145250_1513194.jpg
真ん中に陣取っているニコでした~(苦笑)。。。
ニコは、ケーキの前に自分の朝ごはんもしっかり食べたんですけどネ~。

みんなにケーキを食べさせているのは、メイちゃんママ。
メイちゃんママは、保母さんにしたら向いている様な感じの方で、
優しく楽しくワンコとお話するんですヨ~!


この後は、みんなでポタニカルガーデンへと向かいました~◎ 

その様子は、また明日につづくで~す♪♪♪        056.gif       056.gif       056.gif
Commented by きょうこ at 2008-04-27 19:22 x
トライ3のスリーショット、どの写真も可愛く撮れていますよ~◎
トライ3がこちらに歩いてくる1枚は修学旅行の夜みたいで楽しそう♪
ニコちゃん、メイちゃんとくっついておねんねできて嬉しかったネ。
ファンキーくんもそんなニコちゃんを見て喜んでいるね♪
晴れてきて良かった良かった!
Commented by キャバらぶ~ at 2008-04-27 20:46 x
あ~~~~~~~~~~~楽しそう~~~~~~~~~~!!!
ニマニマしちゃう(* ̄∇ ̄*)

ニコピンにお花の名札なんて、もう~そりゃ~感激だわ~◎
ニコピンのお庭の散策もまた楽しくなっちゃうね~( ̄ー ̄)v ブイ!

ニコピン、お姉ちゃんと寝んねしたかったのね~m(~ー~m)
寄り添いネムネム思い出したんだね~(b^ー°)
あ~明日の記事も楽しみ~◎
Commented by エディまま at 2008-04-27 23:48 x
荷物の件は、本当に助かりました~~!
雨の中、エディさんとお泊りセットを1人で
持っていかなければ、いけなかったと思うと、、、(汗)
そのお陰で色々渡せて、わたし的には嬉しかったんですよ~。
ホントにメイちゃんのママさんは保母さんのようでしたねぇ。
ウチの子(エディさん)も、お任せしてしまって、、、(笑)
二コちゃんはお姉ちゃんと寝れて良かったよねぇ~~♪

Commented by funfunniconico at 2008-04-28 12:03
☆きょうこさんへ☆
なんかね、雲っていて暗かったのや・・・私のテンションが上がり過ぎていたのか(汗~)、
ブレブレボケボケの写真が多いのヨ。。。
エディさんもメイちゃんも、私が撮った写真より実物の方がとっても可愛いんです!!!
ニコね、次の日もメイちゃんに「走ろう♪」って誘ってみたり、
お腹出して見せたりして甘えていました。
おそらくファンキ~との日々を思い出したのだと思います。
お天気、心配して頂いたおかげで・・・翌日は晴天でした~◎
Commented by funfunniconico at 2008-04-28 12:08
☆キャバらぶ~チャマへ☆
ニコピンに花の名札は、ニコピンを知ってくれている方でないと
思い浮かばないプレゼントなので嬉しかったです◎
けど、一枚一枚に描いてある絵が可愛すぎて・・・使えないヨォ!

ニコね~、ファンキ~に寄り添って寝ていた日々を思い出した様なの。
それを思えば、ちょっと切なかったり・・・。
きっとエディさんやメイちゃんと数日間暮らしたら、ニコはお昼寝の時なんかに寄って行き、
寄り添いネムネム~するんだろうな。
Commented by funfunniconico at 2008-04-28 12:11
☆エディままさんへ☆
こちらこそ、たくさんお土産を頂いてしまいました~。
嬉しかったけどネ(笑)!!
さっき、早速頂いたおこしを食べてみました。
美味しくていくらでも食べられそう~◎

ニコはね、「次はエディさんとも寝てみたいデチュ♪」って言ってま~す!!!!!!!
なんか、エディさんの驚く顔が目に浮かんだ~(はぁと)◎◎◎
by funfunniconico | 2008-04-27 15:26 | お出かけ(NICO*) | Comments(6)