さくら♪さくら~♪♪ その3

16日は 前日に引き続き、とっても良い天気の仙台でした。 058.gif

そして、父ちゃんも前日に引き続きの連休!


ならば、ほら!あそこに行きましょう♪~

って事で向かった先は・・・
さくら♪さくら~♪♪ その3_c0145250_9432678.jpg
いつも行く、あの山です。
前回は、4月7日に行きました。。

前回は、ちょっと早かったカタクリやニリンソウが見頃になっていましたヨ♪
さくら♪さくら~♪♪ その3_c0145250_946510.jpg


さくら♪さくら~♪♪ その3_c0145250_9461875.jpg


さくら♪さくら~♪♪ その3_c0145250_946324.jpg
可愛いお花を愛でながら登って行くと・・・
急に険しい上り坂になり、たいていぬかるんでいるので、
ここは、ニコをダッコです。


「ハア~ハア~。。」と息を切らしながらも頑張れば・・
さくら♪さくら~♪♪ その3_c0145250_9492937.jpg
はい!到着!!


一面の、さくら♪さくら~♪♪ です◎


去年の春は、この場所でファンキ~も一緒に空を見上げたのです。。
さくら♪さくら~♪♪ その3_c0145250_9521960.jpg



さくら♪さくら~♪♪ その3_c0145250_9535666.jpg



さくら♪さくら~♪♪ その3_c0145250_9541534.jpg
「わっせ!わっせ~!!」


さくら♪さくら~♪♪ その3_c0145250_954451.jpg



さくら♪さくら~♪♪ その3_c0145250_955334.jpg



さくら♪さくら~♪♪ その3_c0145250_955342.jpg



さくら♪さくら~♪♪ その3_c0145250_9561652.jpg
ここは、春も秋も大好きな場所!!

そして、ここにはキャバやファンキ~の思い出がたくさんなのです。


さくら♪さくら~♪♪ その3_c0145250_9571286.jpg



さくら♪さくら~♪♪ その3_c0145250_9573064.jpg



さくら♪さくら~♪♪ その3_c0145250_9574728.jpg
山から見た、仙台の町並み。


もっともっと写真を撮りました(笑)。
なので、またまた明日につづくです。

ちなみに、今日のは『ニコと山野草編♪』
明日は、『ニコと野鳥編♪』で~す◎




                   056.gif     056.gif     056.gif     056.gif     056.gif




今朝、嬉しくて不思議~な事がありました♪

一昨日の夜・・・
私は夢の中でフキの皮をむいていました。
それを目が覚めても覚えていて、
「フキか~・・・久しぶりに食べたいな~。。」なんて思っていたんです。

そうしたら、

今朝一番で届いたんですヨ~!!  フキがっ!!!!!!! 053.gif

それも、とて~も立派なフキと、他にも色々♪~~

この詳細は後日で~す◎
Commented by エディまま at 2008-04-18 10:53 x
桜だけではなく、山には可憐な野草が
たくさん咲いてますねぇ~~。
二コちゃんも、楽しそう♪昨年のファンキ~くん、カッコエエなぁ~。
エディさんを撮っても、面白いばかりでカッコイイのって
あんまり無いかも、、、、(汗)
きゃふぁにこさん、予知夢!?凄いです~~~っ!
Commented by メイクル at 2008-04-18 14:14 x
緑と白いお花に囲まれているにこちゃん
かわいいですね~
ワンコに自然はとてもよく似合います♪

夢に見て、覚めてからも気になって
そして現実で本物が!!
幸せな正夢ですね♪
Commented by とぉこ at 2008-04-18 16:43 x
うわ!正夢だ!
私も飛行機が落ちる夢を見た次の日は
飛行機事故が起こってたりしたの(怖)
それも子供の頃に限った話でね、今は全然正夢ってのが
無いんだけど・・・ちょっと引きますね(汗)

話を戻して・・・ここは人が少ないから穴場なのでしょうか?
険しい坂道は敬遠されるのかな?
こんな綺麗な景色が見れるのにね~
キャバちゃんもファンキ~君も一緒に付いて来てたよ!きっと♪
Commented by funfunniconico at 2008-04-18 16:59
☆エディままさんへ☆
エディさん、本当はカワイカッコエエ~♪・・なのに、ママさんが
面白おかしく文章を添えるから、そんな感じのイメージになっちゃうんじゃない??(笑)

あっ! 私、メジャー持って行くネ!!
みんなの胴の長さとか測りたい♪
ニコは、胴長短足なの(笑)。。。

予知夢なのかな~!? 自分でも驚きましたっ◎
Commented by funfunniconico at 2008-04-18 17:03
☆メイクルさんへ☆
まさしく幸せな正夢です♪~

私、フキの皮をむく作業とか・・・もう何年もやっていないの。
だから、夢の中でフキの皮をむいていたのは、送ってくれた方かもしれません。。
だって、ちゃんとすぐに使える様に下ごしらえして送ってくれたんだヨ◎
Commented by funfunniconico at 2008-04-18 17:11
☆とぉこさんへ☆
飛行機事故の正夢は怖いね~!

私はね、自分が本当に欲しいな・・って思っているものが、
目の前に現れるって事、結構あるんですよ♪
でも宝クジが当たる事を希望していても、当たらないから
精度は疑問なんですがっ!!(笑)

楽な表コースがあるんです。
でもそちらは、シーズン時期の休日は駐車場がすぐ一杯になるの。
険しい所、去年までは私がファンキ~をダッコしてました~。
重かったヨ!! 明日もファンキ~登場です◎
by funfunniconico | 2008-04-18 10:08 | お出かけ(NICO*) | Comments(6)