春の匂いがする??

春の匂いがする??_c0145250_1148849.jpg
庭にクロッカスが咲き出して、
私も庭にいるのが気持ち良く感じる様になると・・・

例のあの子も、庭に出たがる様になるのです。
春の匂いがする??_c0145250_11493031.jpg


そろそろ、私とニコの庭仕事開始の季節でしょうか。。。
春の匂いがする??_c0145250_1153683.jpg


地面を真剣に見つめて、どうしたの~??
春の匂いがする??_c0145250_11501293.jpg

クンクン。。クンクン。。
春の匂いがする?
春の匂いがする??_c0145250_11515147.jpg
春の匂いがする??_c0145250_1152715.jpg

でも、たぶんニコは・・・
花の名札を探しているんだな~。
なぜか花の名札を抜いては、カミカミして壊す事が大好きなニコ。
もうウチの庭に、花の名札は残ってませんよ~!!
春の匂いがする??_c0145250_11554968.jpg


だけど、
どんなに夢中になっていても、
モミジの小枝を見せると飛んできます♪
春の匂いがする??_c0145250_11564667.jpg
そしてこの後、いつもの様に食べちゃいました~◎

スルメでも食べているかの様な顔をしてモミジをカミカミ~・・の、
いつものニコは後日です。。 041.gif
Commented by キャバらぶ~ at 2008-03-11 14:10 x
クロッカス綺麗~◎
しかし食べ散らかすって。。。
美味しいって事なのね~♪
気になる・・・。

ニコピンのプリッと上がったおチリ可愛い~☆
で、おチリはまた受診だね~◎
完治してたらいいね~☆

去年の名札探し&カミカミ記事が懐かしい~!!笑

Commented by エディまま at 2008-03-11 17:17 x
クロッカスって学校の花壇に咲いていたイメージが、、、
綺麗ですねぇ~暖かくなってきたってことですね。
(↓でも鳥さん対策をしないいけないのは大変ですねぇ~汗)
ニコちゃん探索隊はお花の名札を探すのに苦労してますね(笑)
オシリを、きゅりん♪と上げてて可愛いなぁ。
しかし、見つからないのはニコちゃん自身が遊んじゃったから
なんですよねぇ~残念ですねぇ。
今回はモミジの小枝で我慢して下さい(´艸`)
Commented by メイクル at 2008-03-11 17:56 x
どんどん、春がやってきていますね♪
空気も、風も、地面も。
お花も咲き始めていいですよね~。

にこちゃん、今年もお花札で遊びたいんですか??(笑)
Commented by とぉこ at 2008-03-11 18:34 x
そっかーー!名札を探してくる=花を植えるって事やね♪
んじゃ~もうそろそろマメに名札を取ってくる季節が
来たって事かな~(笑)
私が始めてお邪魔した頃は毎日名札を噛み噛みしてた
ニコちゃんが写ってた記憶が・・・(笑)
んんーーモミジって相当美味しいみたいですね♪
どんな味なのか凄く興味があるわ!
Commented by funfunniconico at 2008-03-11 19:42
☆キャバらぶ~さんへ☆
なんかね、ヒヨドリって子は豪快に食べてあちこちに食べ散らかすのヨ!

ニコピンのおチリっ子は、明後日・・受診であります~。。
でも、もう小さなカサブタ状態なので、今日シャンプーしてしまいました。

名札探し&カミカミ~♪・・を覚えていてくれてありがとう~◎◎◎
Commented by funfunniconico at 2008-03-11 19:46
☆エディままさんへ☆
今日なんてね、18度まで気温が上がりジャケット無しでも散歩OKでした。
東京も、今日はかなり気温が上がったでしょう??
でも・・・明日の最高気温は7度の予定の仙台で~す。。。

花の名札は、みんなニコが引っこ抜きカミカミして壊してしまったから、
もう我家には無くなってしまいました(笑)。
そして、私も花の正式名称が分からなくなってしまいましたっ◎
Commented by funfunniconico at 2008-03-11 19:49
☆メイクルさんへ☆
メイちゃんは、そういうイタズラをしませんでしたか??
ニコは、壁紙をはがしたり・・・私のガウンのボタンをみんな取っちゃったり・・・
かなりのイタズラっ子さんでしたヨ(笑)。。

ニコは、とっても小さい歯なのに、カミカミ~が大好きなんです◎
Commented by funfunniconico at 2008-03-11 19:55
☆とぉこさんへ☆
ニコの名札探しは、カミカミ~をしたいがためなんです。
ニコが来てから、我家の名札は次々と抜き取られ、ことごとくカミカミされ・・・
そして、私は花の正式名称が分からなくなってしまいましたっ(苦笑)!!

モミジの枝・・・味見してみようと思いつつ、まだ実行していません~。。
でも、かなり美味しいらしいヨ!
明日のニコピンの顔を見て頂けると、分かると思います。
とぉこさんが、とっても興味がある♪・・というなら、モミジの枝を送りますヨ~(笑)。。
Commented by きょうこ at 2008-03-11 20:56 x
三月になって春がぐんと近づいてきましたね。
雪だるまちゃんがクロッカスに早変わりですネェ~
ニコちゃんお庭で楽しそう♪
もみじの小枝=おやつ が落ちている庭なんて・・・
ま~ぶるがうらやましがっています!

いただいたコメをニヤケ顔で読んでいたうちのボストンは、
キャファニコさんと同じ学年の牛さんヨ~(笑)


Commented by funfunniconico at 2008-03-12 15:22
☆きょうこさんへ☆
春にグンと近付いたらと思ったら、花粉症の季節も約束通りにやってきて・・
昨日より目がちょっと痒いし、鼻もグズグズ~。。。
春は大好きなんだけどな~!!ふぅ。

まさか、ま~ぶるちゃんはニコの様にモミジの小枝に喜んだりは
しないと思うけど??(笑)

おっ!牛さんという事は学年は同じでも、かろうじてちょっと私より年上??
・・・って、数ヶ月の話だけどネ(笑)◎~~
by funfunniconico | 2008-03-11 12:01 | garden(NICO*) | Comments(10)