イヴの夜~☆

イヴの夜~☆_c0145250_16491049.jpg
久々に、ロウソクなどを灯してみました~♪
ロウソクの炎で3人の天使がクルクル回り、鐘を鳴らす仕組みです。
(天使は回転中のため、ちゃんと写りませんでした~。。笑。。)

イヴの夜~☆_c0145250_16582682.jpg
小さなキャバと・・
イヴの夜~☆_c0145250_16592038.jpg
小さなファンキ~も一緒です♪♪~~

そしてニコさんも・・
イヴの夜~☆_c0145250_1654488.jpg


夕食は和洋中いろいろ・・・
結局、クリスマスというより、ただ食べたいものを並べただけ・・
という感じの我家でした~。。
ニコも、昨夜は私たちと一緒に・・・ニコの食べられるものを頂ました♪
イヴの夜~☆_c0145250_1654577.jpg
ケーキもね、「買おうか・・。」という気持ちはちょっとだけあったんだけど、
人が並んでるのを見たら、「いらないか~。」って。
もともと甘いものをあまり食べない我家です。
でも・・・
お友達のブログの美味しそうなケーキを見ていたら、
今になって、とっても食べたくなりました~。


それから・・・
今日はデパートに買い物に出かけ、
そのついでに、ニコにTシャツを1枚買ったのですが、
家に帰って来て着せてみたら、パッツン!パッツン!
着れても脱げない状態(汗~)。。。
電話したら交換してくれるというので、
明日はまた、ニコと一緒にお出かけです♪~
いつも、このお店のお姉さんが「試着しないと~!」って言ってくれるのに、
「大丈夫!」と思って買ってしまた私がアホでした。。。。。。。


そうだ!そうだ!!
夕方、例の『10年日記』を読んだら・・・
9年前のイヴの夜、
七面鳥のソテーを用意してキッチンのカウンターに置いておいたら、
いつの間にかファンキ~が椅子に乗り、そこからカウンターに伸びて、
七面鳥を一皿ペロリと食べていたんだっけ~。
名前の通り、本当にファンキ~な子でしたっ◎
Commented by とぉこ at 2007-12-25 22:04 x
昨夜はニコちゃん、一緒にご飯食べたのですねーー♪
お誕生日以来でしょうかぁ(^▽^*)

ぷぷ(^m^)パッツンパッツンのTシャツ姿の
ニコちゃん見てみたかった!!(笑)
「でもさ~ニコちゃん…明日もお出かけできて
ラッキーやねv(^^)v」
Commented by キャバらぶ~ at 2007-12-25 22:38 x
天使がクルクル回って、チーンと鳴らすの、私も持ってます~◎
って言っても実家かな~。。。
子供の頃、あれをだすと、ツリーよりもクリスマス~な気分が味わえて嬉しかったのを覚えてます☆

きゃふぁにこ家の食卓、なんかゴーセーなお皿がいっぱい並んでる~♪
奥に見えるのはもしや、ふぐ刺し!?
むむむ。
Commented by オーちゃんmama at 2007-12-26 12:11 x
豪華なクリスマスディナーのお皿に乗ってるのは・・・もしかして~
ろーしゅとびーふでしゅか?うまそうでしゅ!ジュルッ。。。。
あまりもんでいいけど、ないでしゅか~。。。

我が王国の昨日のディナーは・・・牡蠣フライ弁当でちた(ーー;)
仕事が長引いたから、ご飯を炊いてとかいう、時間も惜しいほど
へとへとで、帰り道で買って帰ったとです。
それと、貧血対策にサバの生姜煮を作って食べました。。
Christmasとはかけ離れた夕餉やったばい。。。(;一_一)
Commented by funfunniconico at 2007-12-26 14:37
☆とぉこさんへ☆
そうです。そうです。誕生日以来の一緒ゴハンです~(笑)。。

Tシャツは可愛かったけど、脱がせようと思ったら、なかなか脱げなくて・・・写すの忘れてました。
でも返品するものだから、ちゃっかり写すのもなんだしね(苦笑)。
今日、交換して来ました~。LサイズでOKでした。
なんか、胸幅のある子なのよね。。。
Commented by funfunniconico at 2007-12-26 14:43
☆キャバらぶ~さんへ☆
「天使クルクル→チン!」は、実はハゲッパが私に結婚する前にくれたものです(笑)。
だから21~22年前のもの。
キャバらぶ~さんの今の年齢から、その位を差し引くと・・・
ギョエッ~!まだお子チャマだったのね。。。

へへへ~・・。ふぐ刺しの様に盛り付けてみただけ~の平目刺しでした(笑)。
ちょっと奮発したのは仙台牛のローストビーフ・・。だけどハゲッパはただのハムの方が美味しかったらしい。。。
Commented by funfunniconico at 2007-12-26 14:48
☆オーちゃんmamaさんへ☆
ごめ~ん。。。すべて食っちまったダヨ~。。。。。。

オーちゃんmamaは、牡蠣が好き??
私は牡蠣だけは食べられない人です。
月末はお仕事忙しいんだったよね。お疲れさまデチュ◎

今日ねっ!!
フワフワ~でヤワヤワ~の子羊さんが我家に来たト♪~
驚いたけど、嬉しかった~◎◎◎

by funfunniconico | 2007-12-25 17:11 | home(NICO*&B.B) | Comments(6)