ニコピンの体重管理~♪

ニコピンの体重管理~♪_c0145250_13271016.jpg
ニコピンの体重管理~♪_c0145250_13273178.jpg
ニコピンの体重管理~♪_c0145250_13274747.jpg

「よ~しっ!!」
「ベスト体重をキープせよっ!!!」


「ママもね~。。。」

「えっ?!何か言った~~??」
Commented by エディまま at 2007-12-06 17:19 x
ニコちゃん、6.4キロ、、、軽い~~!
羨ましいぃぃ(笑)
我が家で唯一?体重をキープしてるのは
エディさんだけです(人間の方はダメダメ~汗)
Commented by とぉこ at 2007-12-06 19:56 x
ニコちゃんのベスト体重ってうちの子の3分の2(ちょっと微妙な表現^^;)
軽いのねーー♪
その調子その調子^^b
Commented by funfunniconico at 2007-12-06 20:34
☆エディままさんへ☆
なんか昔のキャバリアより今のキャバリアって小さい子が多い気がする。。。
エディさんだって、小柄な方でしょう??
おとさんもスマートなイメージだわ!
おかさんは、いつかチラと拝見したらグラマーでちたっ(笑)♪
私の場合は、測る事すら怠っています~(汗)。。。
Commented by funfunniconico at 2007-12-06 20:36
☆とぉこさんへ☆
↑のエディままさんにも書いたけど、今のキャバリアって小さい子が多いよね?
ニコよりも小さい子がたくさんいるみたいです。
ファンキ~はデカキャバの方だったんだろうけど、それはそれで存在感があって大好きでした(笑)◎~~
Commented by オーちゃんmama at 2007-12-07 02:03 x
は~い(^o^)/
昔タイプのデカキャバ代表のオーリー王子のmamaでつ(ーー゛)

近所にも何匹かキャバちゃんがいるけど、王子は抜きん出てますよ。
王子の母親犬はちっちゃいとやけどね(^^ゞ
どうやら父親のDNAを継承したみたいでごじゃる(~_~;)
でも頑張ってダイエットしてもうちょっと体重落とします。
心臓病になるリスクを低くするためにもね(*^_^*)
それにしても、ニコたんよくじっと体重計に乗ってるよね。
王子ではありえん事ばい(;一_一) じぇっ~たい!
Commented by funfunniconico at 2007-12-07 12:47
☆オーちゃんmamaさんへ☆
家にキャバが来た頃は、キャバ(7.3キロ)はすごく小さい方だったし、ファンキ~くらい大きなキャバリアもたくさんいたんだヨ~!

オーランドくん・・いやいや王子の赤ちゃんの頃に会って来たバイ♪
赤ちゃん時から可愛かったネ~!!
そして、ものすご~くママっ子。
あれじゃあ引き離せんばいネッ・・・拉致したいとも思ったけど、キレヂとかなったら可愛そうだし・・・諦めるヨ。

王子は体重計に体が乗り切らんでしょ?(笑)。。
ファンキ~がそうだったもん。
だから抱いて体重計に乗って、その後で自分だけの体重を量って差し引きしてました~(笑)。。
by funfunniconico | 2007-12-06 13:31 | home(NICO*&B.B) | Comments(6)