1996年11月21日の日記より。。

1996年11月21日・・・今から11年前の今日。
私の『10年日記』には、こんなイラストが書いてあります(笑)。。
1996年11月21日の日記より。。_c0145250_12173415.jpg
キャバとベッドに寝た時の様子。
キャバって、枕に頭を乗せて仰向けになり、しかも真ん中に寝る子で・・・
いつもこんな風に、私は横っちょに追いやられて寝ていました。
マズルが短いので、イビキもすごく・・・
主人はよく、「うるさくて目が覚めた。」と言っていました(笑)。
キャバよりもさらにマズルの短いニコも、やはり時々イビキをかいて寝ています。
ファンキ~はね・・・マズルが長いからイビキはかきませんでしたよ!
そしてキャバとは対照的に、ベッドの端に寝てる事が多かったかな。
私の足を枕にして寝るのが、好きだった様に思います。

そんなキャバ&ファンキ~をイメージして、かなり前に作ったのが・・・↓↓↓
1996年11月21日の日記より。。_c0145250_1225368.jpg

豪快に仰向けになって寝ているキャバ。
1996年11月21日の日記より。。_c0145250_12254435.jpg

ファンキ~は端に押されて、足をはみ出させながら寝ています(笑)。
1996年11月21日の日記より。。_c0145250_1226406.jpg



ところで・・・
昨日は、ニコが始めてたった一人(1匹・・)で3時間30分のお留守番。
1996年11月21日の日記より。。_c0145250_12372464.jpg
1996年11月21日の日記より。。_c0145250_12385323.jpg
昔の様に、壁紙をはがす・・・なんてイタズラもせず、
お利口に待っていてくれました。
駐車場に車を入れる私を 「待ち切れない!」という表情で窓から覗き、
玄関のドアを開けると飛び出して来ました。

あ~・・本当にニコがいてくれて良かったヨ!
・・・って私も、しみじみ思いました。
Commented by キャバらぶ~ at 2007-11-21 18:11 x
あははっ☆
キャバちゃんとファン君は性格が違うのね~!!
ファン君が端っこで寝るってのは分かる気がする~♪
そんな私は、キャバちゃんよりの性格だな~!笑

二コピンお留守番ご苦労様~☆
うふふ、ホントあどけない寝顔だな~♪
Commented by とぉこ at 2007-11-21 21:06 x
枕と枕の間ってなんか落ち着くんですよねーー
キャバちゃん・・・よくご存知で(^m^)
対象的な寝方のキャバちゃんとファンキ~君・・・
おなじキャバリアなのに面白いですね~(^0^)

3時間半かァ~~キャファニコさんも外出先では
ニコちゃんが気になって仕方なかったんじゃないですか?
帰って来た時のお出迎え・・・最高ですね^^
Commented by オーちゃんmama at 2007-11-21 23:16 x
うちの王子もイビキかくときあるよー!
キャバちゃんとファンキ~くんの人形最高ばい、可愛か~(*^_^*)
ニコピンちゃんもお留守番おちゅかれさん\(^o^)/
出迎えてくれる誰かが居るって、本当に幸せばいっ!!
へへっ、キャファニコ ルン♪ルン♪のWord化は着々と進行中!
これは私の癒しグッズだから「言うこと聞かないもーん!(^O^)」
Commented by エディまま at 2007-11-22 00:23 x
ワンコによって寝相?って、それぞれですよね~(笑)
エディさんはキャバちゃんと同じで真ん中で枕を使って
おとさん&おかさんを蹴りまくる、、、という寝相の悪さ?です(汗)
ニコちゃん、いい子でお留守番が出来ましたね~!えらいっ!!
きっと早く会いたかったんでしょうね♪
Commented by funfunniconico at 2007-11-22 11:33
☆キャバらぶ~さんへ☆
もしかしてワンコの世界も女の方が強いのかもっ!!・・・って思っている私です。
ニコもファンキ~より、気が強いと思うし。。
そして、私も例外ではなく(笑)!!!
Commented by funfunniconico at 2007-11-22 11:38
☆とぉこさんへ☆
キャバは、私たちのする事を良く観察していて先々と行動したがる様な・・・頭の回転のイイ子だったんですヨ(笑)。
ファンキ~は、おっとりしていたので、いつもそんなキャバの後ろを付いて歩いていました(笑)。。

1時間とか1時間30分くらいは数回させていたのですが、3時間30分は初めてだったので、ちょっと心配でした~。
以前、何回も壊された壁紙の方も心配でした(笑)。
Commented by funfunniconico at 2007-11-22 11:42
☆オーちゃんmamaさんへ☆
人形ほめられたから、調子コイテ今日も載せるバイ(笑)!

Word化??・・・どんな風にするの??? 専門的!!
仙台までオーリー王子と出張して来て下さい。
リンクの貼り方とか、動画の載せ方とか・・・そのWord化とか・・・
いろいろ教えて欲しい~♪
Commented by funfunniconico at 2007-11-22 11:46
☆エディままさんへ☆
そういえば!ワンコも寝言を言いますよネ!!
エディさんも寝言とか・・イビキとか・・・どう??
ニコは最近、寝ながらお乳でも吸っているかの様に「チュパチュパ」と口を鳴らしていました。寂しさの影響か??と思ったり・・。。。
そして、朝は起こされるまで起きない子です。
by funfunniconico | 2007-11-21 12:40 | Comments(8)