2002年11月17日~18日。

ちょうど5年前の今日から明日にかけて、
私たち夫婦とキャバ&ファンキ~は、
福島県いわき市の『ハンモックガーデン』へと1泊の小旅行に出かけました。

ここは広い敷地に本格的なログハウスが建ち、薪ストーブも素敵!!
お風呂も温泉だった様な・・??・・・
しかも平日だった事もあり、夕方には管理人さんも帰ってしまい、
翌朝まで、一山全部が私たち家族の貸切状態でした♪~

キャバもファンキ~もノーリードで駆け回ったり・・・
本当に楽しかった!!
2002年11月17日~18日。_c0145250_1117405.jpg
2002年11月17日~18日。_c0145250_11175560.jpg
2002年11月17日~18日。_c0145250_1118882.jpg
2002年11月17日~18日。_c0145250_11182223.jpg
2002年11月17日~18日。_c0145250_11183544.jpg
本当は、もっともっと写真を撮ったのに・・・
主人が間違ってカメラを開けてしまい、
入っていたフィルムに光が入ってダメになってしまったのが多々・・でした。
その時、本気でムッ!とした私は、そんな事までシッカリ覚えています(笑)。。


ところで、
私が、過去の事を何年何月何日・・・と細かく覚えているのは、
記憶力が抜群に良いから!
・・という事では、ぜんぜんなく・・・
1992年から毎日つけている10年日記のお陰です。
もう2冊目になりましたが、
一日分を書くスペースが、たった4行というのが続けられた秘訣です。
もちろんもっと書きたい日は、後方のページに書ける様になっていますが。
2002年11月17日~18日。_c0145250_11261723.jpg
そして私は毎日日記をつける時に、
過去15年分の翌日の日付の日記を読んでいるんです。
1ページに同じ日の10年分を記入する様になっているので、
その日を開けば、すぐに読めてしまうんです。
もともと単純な私なので、読み返すと笑える事とかの方が多いのですが、
2004年の今頃からの毎日は、日々どんどん悪くなっていくキャバの事が
書かれていて、読む度に苦しくなったり・・・です。
それでも読んでしまうんだな~。。。
主人には「日記が3冊目4冊目になっても、全部読み返すの?」と
聞かれる事がありますが・・・・
ん~・・・どうだろう?????
Commented by とぉこ at 2007-11-17 12:02 x
素敵なとこですねーー
しかも温泉ですってーー?!私は温泉に目が無いのです^^v

気のせいなのかなーー??(笑)
うちの子も元気で若かった時は良く旅行へ
連れて行こうと色々計画してまして・・・(^^ゞ
「うわーーここいいなーー(勿論温泉付き)」って思うペンションやコテージは
決まって関東以北・・・ちなみに私は関西在住な訳です。。
Commented by ユリファ at 2007-11-17 15:27 x
こんにちわ。
お元気なのかしら…と思いながらあまり立ち寄れずにいましたが
今日新しくblog立ち上げていたのに気がつきました。
また、お会いできてとても嬉しいです。
まだまだ気持ちの整理はつかないのかもしれませんが、
ニコちゃんの可愛い姿たくさん見せてくださいね。
楽しみにしていますよ。

仙台は結構周囲に良い温泉がいっぱいありますよね。
スキーには出かけても温泉までつかって帰るといことが
なくて10年近く住んだのにあまり行っていないんですよ。
残念!!!
とっても素敵なコテージですね。
ワンちゃんたちもくつろげる感じです。北海道も結構温泉
あるので探せばありそうですね!
Commented by funfunniconico at 2007-11-17 18:04
☆とぉこさんへ☆
温泉は、もしかして記憶違いだったかも・・・もう一度日記を読んでみたら、檜の大きなお風呂と書いてありました~(汗)。。
「夜中に野生のイノシシが出没して走り回る事もある。」と聞き、キャバやファンキ~を夜遅くには外に出さない様にしましたが、イノシシ君たちも現れませんでした。

温泉は、私も大好きです~◎
特に露天風呂が大好き!!
ただワンコOKで温泉もGOOって所は、なかなか無いですよね。

私からすれば、関西の方がワンOKのスポットは多い気がするけど・・・??・・・。。。

Commented by funfunniconico at 2007-11-17 18:08
☆ユリファさんへ☆
また来て下さってありがとうごさいます。
そして、ご心配をおかけしました。

今でもファンキ~への執着心ドップリで・・・そんな記事ばかりですが、またよろしくお願いします。

仙台は今日、初霜初氷でしたよ!
そちらは、もっともっと寒いのでしょうね。
風邪などひきません様に。

北海道は、素敵な所がたくさんあると思います!!
行きたいけど、なかなか行けないけど・・・でもやっぱり、いつかまた行きたい♪~~
Commented by エディまま at 2007-11-18 00:59 x
一山、貸切なんてステキ~!
真っ赤な紅葉をバックに写ってるもカッコイイですね。
それから10年日記ってスゴイですね。
日記とかって続いた試しが、、、(汗)
ブログが、なんとか続いているのは日記とは
またちょっと違うから奇跡的に続いているのかも、、、?
Commented by funfunniconico at 2007-11-18 09:26
☆エディままさんへ☆
たぶん私も、この日記帳だから今まで続いているんだと思います。
ちょうど○十歳になる歳から始めたので、1冊目は○十歳の自分誌、
2冊目はそれ+10歳の自分誌です。

ハンモックガーデンのログハウスは、家具なんかも結構お洒落で素敵でしたヨ!楽しかったです~◎
by funfunniconico | 2007-11-17 11:35 | Comments(6)