得意ワザ?

得意ワザ?_c0145250_09084599.jpg




タ~ッチ!

パチン☆




スワレ
フセ
マテ
ヨシコイ

難なくこなす。

オテは適当(笑)。



一番得意なのは、
この

タ~ッチ!

かな。






得意ワザ?_c0145250_09084880.jpg



スッと立ち上がってパチン☆


毎回、張り切ってやるのだ。






得意ワザ?_c0145250_09085143.gif
(↑アニメです)



なにしろ、「これをやったらヤギミルク♪」という風にチポはインプットしてるから(笑)。






得意ワザ?_c0145250_09085457.gif
(↑アニメです)



やりながら、
目はもうヤギミルク見てるしね(笑)。






得意ワザ?_c0145250_09085752.jpg



はい、どうぞ。^^






得意ワザ?_c0145250_09090087.jpg










この↓に、お茶の時間♪











我が家のペット


ブログテーマ:我が家のペット
Commented by hazuki27s at 2023-02-06 09:40
おはようございます。
おお、チポちゃん、ハイタッチ☆彡
でもさ、視線はヤギミルクの方へ行っているよ? (笑)
やっぱり、食べ物に勝る物はなし。。。うふ(^m^)
↓シュークリームは大好き☆彡
 我が街のパン屋さんで買うけれど、水曜日は半額なので
 狙い目は水曜日なんですよ♪
 安いからって手抜きナシで美味しい^^
Commented by love-t_k at 2023-02-06 09:43
チポちゃんたくさんの事ができるのね
イブは覚えた事順番に忘れていってます
今覚えてるのは散歩から帰った時に足をふくときはい後ろのあんよ~って言うと後ろ足をピーンだけ(笑)
チポちゃんジャンプの時目がミルク見てる〜って思ったらちゃんときゃふぁにこさん書いてました😅

Commented by minoru2703 at 2023-02-06 10:23
ハイタッチが決まってますね
ウチで飼ってたワンちゃんはお手だけじゃなく「お足」も出来ましたよ
Commented by meife-no-shiawase at 2023-02-06 10:37
ワンコたち。タッチは得意ですね~。
でも可笑しいでよね~ワンコ同士はタッチしないけど
人間とはできるものね。笑。

シュークリーム、日本のはやっぱり美味しいです。
近所のスーパーのなんかでもレベルが高くて驚きます。
Commented by monas2 at 2023-02-06 14:01
ふふふ、チポちゃんったら、タッチしながらヤギミルク見てる(*^-^*)
とっても可愛いですね♡
↓のシュークリーム、とっても美味しそう♡
シュークリーム、大好きです♪
たまに食べたくなります(●^o^●)
Commented by nanako-729 at 2023-02-06 15:38
きゃふぁにこさん、こんにちは!
チポちゃん得意技がたくさんあるね!
ハイタッチは得意中の得意、
横向いてても出来るよ(笑)
と思ったらしっかりミルクに目がいってる( *´艸`)
Commented by funfunniconico at 2023-02-06 16:51
*hazukiさん*
そうなの~~~(笑)。
これ、いつもやっているんだけど・・
こうして撮影してもらって気づいたわ。
チポったら、視線はすっかりヤギミルク。
時々パチン!とならずに空振り風になるのは、このせいだったのね(笑)。
水曜日の半額っていいですね!
「水曜日はシュークリームの日♪」って決めている方多いのでは?^^
Commented by funfunniconico at 2023-02-06 16:55
*love-t_kさん*
「後ろのあんよ~」で「後ろ足ピーン」
想像しただけでもかわいい。^^
足を拭いてもらったらお家の中ってちゃんと覚えているんだよ。
チポは、そうなのよ。
私の顔を見てやってるのではなく、ヤギミルク見つめてやってます~~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2023-02-06 16:59
*minoruさん*
「お足」は、どんな風にするんだろう?
クルッとお尻を向けてするのかな~??
想像しただけでもかわいいです。
チポは「お手」はテキトーな感じなので、「お顔」ってのを教えてみようかな~???
Commented by funfunniconico at 2023-02-06 17:06
*meifeさん*
あら、本当だ(笑)。
ワンコ同士でタッチをするのは、なかなか難しいですね~~。
甘いもの、そんなにたくさんは食べないのですが・・
たま~~に食べたくなった時に、シュークリームとかね。^^
紙にこんな風に包まれているのもいいでしょう?
Commented by funfunniconico at 2023-02-06 17:09
*monasさん*
ヤギミルク見ているだけでなく、
舌までペロリンよ~~(笑)。
お昼にね、いつもヤギミルクをあげるんです。
それが約束事になってしまって(笑)。。
シュークリーム、美味しいですよね。
生クリームのシュークリームも好き。^^
Commented by funfunniconico at 2023-02-06 17:14
*nanakoさん*
普通のワンコが普通にするようなことばかりだけどねっ(笑)。
そうそう、タッチは横向いてても(アハハ)できるのよ~~。
流れ作業的に私にタッチして、心はもうヤギミルクって感じのチポだわね~。^^;
Commented by cappado1719 at 2023-02-10 09:26
おはようございます。

ジャンプしてハイタッチしながらも
しっかりヤギミルクを見ているところが
なんとも、かわいいですね〜^^
表情がとても豊かに感じます。。♪
Commented by funfunniconico at 2023-02-10 09:47
*青山さん*
おはようございます。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
ちゃっかりヤギミルクを見ていたんですね~~(笑)。
ヤギミルクが大好きなんですよ。^^
by funfunniconico | 2023-02-06 09:20 | home | Comments(14)