花* +



花* +_c0145250_08512161.jpg







花* +_c0145250_08512433.jpg








花* +_c0145250_08520470.jpg








花* +_c0145250_08520603.jpg





今日は極寒の一日になるらしいので、
少し暖かい感じの記事を意識してみた(?)つもりです。





花* +_c0145250_08520926.jpg



予報通りでした。
今朝の最低気温、ここ仙台は氷点下7.5℃だったそう。
もうすぐ9時ですが、まだ氷点下6℃です。


雪はあまり降らない予報でしたけど、
夜明け前ころからシンシンと降り続いています。
止んだら雪かきしなくては。


今日の最高気温は氷点下3℃とのこと。
私の記憶では、最低気温氷点下6℃は経験あるけれど・・
最低気温氷点下7.5℃も、最高気温氷点下3℃も、初めてのような??


今日はチポも散歩には行きません。
それを分かってか、
出すものも早々にケージの中のトイレでしてくれました。
今は寝ていますが、
退屈したら、家の中で発散してもらいましょう。^^




花* +_c0145250_09011850.gif
(↑アニメです)



これはいつものチポ。

ヒトリ運動会♪


夕方ころに撮ったので、ピンボケしてます。^^;






花* +_c0145250_09053055.jpg



みなさんもお気をつけて。

暖かくしてお過ごしくださいね。









今日もも1つ、
こちらもまた暖かさを意識した記事(?)をupします。^^











by funfunniconico | 2023-01-25 09:08 | home