ヒマワリ*娘

ヒマワリ*娘_c0145250_11133419.jpg



ヒマワリ*






ヒマワリ*娘_c0145250_11133773.jpg



ムスメっ^^






ヒマワリ*娘_c0145250_11134003.jpg



ン~~~、、、






ヒマワリ*娘_c0145250_11134385.jpg



コレハ‥






ヒマワリ*娘_c0145250_11134531.jpg



ヒマワリ*
ヨネッ!?






ヒマワリ*娘_c0145250_11134869.jpg



水に挿したヒマワリ*






ヒマワリ*娘_c0145250_11135176.jpg



でした。






ヒマワリ*娘_c0145250_11135362.jpg




昨日の記事の続きにする予定でしたが、
生もの(ヒマワリね)なので、
こちらを先に。^^







今日午後1時から、BSプレミアムで映画「ひまわり」
その後には、世界触ふれあい街歩き「ウクライナ・キーウ・特別版」
を放送しますね。
生で観れるかどうか・・
一応録画予約もしたので、
いずれにしても観たいと思っています。










この↓に、優しい色の朝









【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2022


ブログテーマ:【ギフト券プレゼント】夏の1枚コンテスト 2022
Commented by minoru2703 at 2022-08-11 12:38
ひまわり娘キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!
伊藤咲子より似合ってますぞ(古ー!笑)

マルチェロ・マストロヤンニを見てタワシと間違えないように!

下の写真のシルエットになってる男の子たちの写真が良いなあ
って思いました まる
Commented by tokotakikuh at 2022-08-11 13:10
チポちゃん・トリミングしてもらって
暑さが、少し曳きましたか?
いつも・そのお目めで見つめられると
立ち去りがたいです・・((´∀`))ケラケラ

向日葵娘
(((uдu*)ゥンゥン・中々いいショットですよ
向日葵が・咲いてます
向日葵の傍に一匹のカワ(・∀・)イイ!!ワンちゃんが来ましたね
そっと・見つめます
向日葵が、恥ずかし気に言いました
私より、君の瞳が、キラキラしてます・・て( ´艸`)

仙台も35度ですか
北国とは言えないですね
どうか・体調管理に気を付けてくださいね
Commented by meife-no-shiawase at 2022-08-11 14:13
ヒマワリとチポちゃん♡

ヒマワリの色が反射しているのかな・・・
今日はチポちゃんがヒマワリに合わせてイエローメイクをしているように見えます。
カワイイ♪

チポちゃんとヒマワリが並んでいるお写真で大きさが!
ヒマワリ、とーーーーっても大きいんですね!
びっくりです!
Commented by funfunniconico at 2022-08-11 15:53
*minoruさん*
誰のために咲いたのぉ~?
それは、あなたのためよ~~~♪

たしか、イルカに乗った少年と噂になりましたよね?
マルチェロさんは井上順さんに似ていました。
もしかして、
「井上順さんはタワシ似です象」とかっ?^^
Commented by funfunniconico at 2022-08-11 16:02
*zakkanさん*
チポの毛ってモフモフだけど、
アンダーコートがないのです。
なので、見た目ほどには暑くないのかも。
でも、見た目的にはスッキリサッパリになりましたよ。^^

うわぁ~~~、
ステキな物語を考えてくださって
ありがとうございます。
チポに読んで聞かせます。^^
Commented by funfunniconico at 2022-08-11 16:05
*meifeさん*
もしかして、
チポの目の周りとか、耳とか、かな?
チポって、一応トライカラーで、目の周りや耳などは薄っすらと茶色いのです。
ヒマワリは、これでも小ぶりなのを選んだのよ~~。^^
Commented by cut-grass93 at 2022-08-11 21:49
世界街歩き
いつも絵画用に録画してあるので
これは先々月ぐらいに見ました。
よくぞ撮影しておいたものだと思いました。

チポさん、今日もポーズ上手に決めてますね。
Commented by funfunniconico at 2022-08-12 09:46
*草刈さん*
2019年のキーウでしたね~。
その時の笑顔が戦火によって失われているという事実、
重たいですね。
by funfunniconico | 2022-08-11 11:21 | home | Comments(8)