マテマテ~~ (7月の海で♪・Ⅳ)

マテマテ~~ (7月の海で♪・Ⅳ)_c0145250_09351315.gif
(↑アニメです)



タッタカタ~~=3=3




この記事





の続きです。



勝手に(大きな丸太に)寄り道したチポ、






マテマテ~~ (7月の海で♪・Ⅳ)_c0145250_09351677.jpg



大急ぎで戻って来ました。






マテマテ~~ (7月の海で♪・Ⅳ)_c0145250_09351926.jpg








マテマテ~~ (7月の海で♪・Ⅳ)_c0145250_09352284.jpg








マテマテ~~ (7月の海で♪・Ⅳ)_c0145250_09352844.gif
(↑アニメです)








マテマテ~~ (7月の海で♪・Ⅳ)_c0145250_09353272.jpg



飼い主~、






マテマテ~~ (7月の海で♪・Ⅳ)_c0145250_09353513.jpg



マテ
マテ~~






マテマテ~~ (7月の海で♪・Ⅳ)_c0145250_09353877.jpg



マッテってば~、、、




はい、






マテマテ~~ (7月の海で♪・Ⅳ)_c0145250_13062108.jpg



ちゃんと追いつきましたよ。^^






マテマテ~~ (7月の海で♪・Ⅳ)_c0145250_09354342.jpg
マテマテ~~ (7月の海で♪・Ⅳ)_c0145250_09354698.jpg






あともう1回
ーつづくー








この↓に、真夏のお花遊び♪・Ⅲ










7月18日は海の日


ブログテーマ:7月18日は海の日
Commented by nekonekooyaji at 2022-08-08 13:37
こんにちわ~~♪

貸し切りドックランですね~♪
ノ~リ~ドで自由に走り回らせてやれるって幸せですね
何考えながら走ってるんでしょうね~
鼻歌でも歌ってるのかな( ´艸`)
Commented by minoru2703 at 2022-08-08 14:37
飼い主さんの写真を拡大しても良う分からんかった^^;
でもスタイル良いですなあ
(スペシャルおべんちゃらサービス)
Commented by tokotakikuh at 2022-08-08 15:06
イイネ
砂浜に足を取られないのね
( ´艸`)
ちぽちゃんのランは最高ですね

少しよりみち、でも、しっかりママのところへね

カワ(・∀・)イイ!!・・ね
Commented by monas2 at 2022-08-08 15:53
チポちゃん、元気に走り回ってますね♪(*^-^*)
私もアスランと一緒に砂浜を走りたいなぁ。。
もうちょっと時間が必要だけど…
まだまだ暑いですものね。
早く涼しくならないかなぁ。。
Commented by funfunniconico at 2022-08-08 15:57
*nekonekooyajiさん*
何を考えているか…
たぶん、無心で楽しんでいるんじゃないかな~???
鼻歌を歌っていたら、笑えますね。^^
Commented by funfunniconico at 2022-08-08 15:59
*minoruさん*
スペシャルおべんちゃらサービスを
ありがとうと言うべきか?
どうなのか(笑)???
これからは拡大禁止です象っ!^^
Commented by funfunniconico at 2022-08-08 16:02
*zakkanさん*
チポは軽量なのでね。
私の場合はぜんぜん走れませんけど。^^;;
私たちもチポから目を離さないけれど、
チポも寄り道しながらも常にコチラを意識していますよ。^^
Commented by funfunniconico at 2022-08-08 16:15
*monasさん*
私は走っていないわよ~~(笑)。
今年の夏、
こちらだけなのか、
なんかスッキリ晴れてるって朝が少ないの。
いつもドンヨリした朝が多くて蒸し暑いです~~。。。
Commented by popo119-32 at 2022-08-09 07:05
おはよ~ございま~す!!(^^)!
フワフワの毛をなびかせて走るチポちゃん!
海辺が大好きなのね…
幸せそう~なお顔が何とも言えなわ
(●^o^●)ヽ(^o^)丿
↓のはな色々なガラスの器に花を活けられて…
とても綺麗ですね!(^^)!
お花は元気がもらえますから…
朝の爽やかさが幸せ感いっぱいです
有難うございました
Commented by funfunniconico at 2022-08-09 13:53
*popoさん*
チポに温かいお言葉、ありがとうございます。^^
そして、
植物は、本当に元気をくれますよね。
豪華じゃなくても・・
チマチマと雑草までも飾って・・
でも満足~~(笑)◎^^
Commented by meife-no-shiawase at 2022-08-09 15:47
本気で走ったらちぽちゃんのほうが断然速いですよね。笑。
ワンコって全速力だとすごいですもんね。チビッコでも。

チポちゃんの首のところにつけてる小さなものは
名前が入っているのかな?
オシャレだわん。
Commented by funfunniconico at 2022-08-10 10:44
*meifeさん*
もちろん(笑)です!
私のは、もう走りと言えませんから~~(汗・笑)。。
チポの首にぶら下げているのは、
万が一の時のにと、連絡先を書いたものを入れています。
今年6月からだったか、
これから迎える犬にはマイクロチップ装着が義務化されましたが、
あれってなんだかかわいそうに思えてね~~。。。
by funfunniconico | 2022-08-08 13:07 | お出かけ | Comments(12)