相棒・後編

相棒・後編_c0145250_09110067.gif
(↑アニメです)



エイ
ヤ~っと。



昨日の記事の続きです。


あの後、

こうして






相棒・後編_c0145250_09110321.jpg



寝技に持ち込み、






相棒・後編_c0145250_09110650.jpg



抱え上げ、


ここから、






相棒・後編_c0145250_09110938.jpg



抑え込みに入り、






相棒・後編_c0145250_09111253.jpg



しばらくこうして抑え込んで(?)・・






相棒・後編_c0145250_09111565.jpg



「キョウモワタシノカチ~ッ!♪!」Chipo*






相棒・後編_c0145250_09111907.jpg



立ち上がっても、






相棒・後編_c0145250_09112153.jpg



また連れまわして、





相棒・後編_c0145250_09112687.jpg



唐突に放り投げ、






相棒・後編_c0145250_09112939.jpg



おしまい(笑)。




ファンキくん、やられっぱなしでクタクタ~~~






相棒・後編_c0145250_09113196.jpg






昨日は涼しくて、
久しぶりにエアコンいらずの一日でした。
チポとの早朝散歩も気持ちよく、
日中も
夜寝ている時も
窓からの風だけで快適でした。










この↓に、ちょっとずつ・・ 色々の日











Commented by minoru2703 at 2022-08-07 16:14
寝技でしたか
タワシも寝技得意です象
ちょっと違う寝技ですけどね(なじょ)
寝技を決めて(`・ー・´)ドヤ!って顔してますね(笑)
Commented by cut-grass93 at 2022-08-07 18:57
やっぱり「ストレス発散したぞ!!」
って顔してますよ。

ところで
このぬいぐるみは何?
バクみたいだけど。
Commented by funfunniconico at 2022-08-07 19:35
*minoruさん*
そうです。
寝技~~。^^
昨日いただいたコメントのお返事に、「minoruさんが得意な技です。」と書こうかと思ったんだけど…
叱られそうな気もしてやめときました(笑)。^^
Commented by funfunniconico at 2022-08-07 19:38
*草刈さん*
でも、これね、ほぼ毎日必ずやるんですよ~~。
チポのお楽しみタイムかな。
夢見るバクですよ。
人間の赤ちゃんの枕なので。^^
Commented by meife-no-shiawase at 2022-08-08 08:56
チポちゃんも一緒に乗れるフェリーがあるんですか♪
すごく楽しそう~。

飛行機もワンコを座席に一緒に連れていけるフライトが
できたようですね。
でもうちは他のワンコがいたら静かにしていないと思うので
駄目だなーって思うけれど、チポちゃんなら大丈夫そう♪

ワンコと一緒の旅・・・楽しいですよね~♪
Commented by funfunniconico at 2022-08-08 09:21
*meifeさん*
フェリーは限られた船だけで、それもほんの数室なんです。
以前は、北斗星という夜行列車で北海道に行けたんですが…(実際に行ったのよ。)
北斗星はなくなってしまって。
日本の飛行機で一緒に?
今までは、日本の飛行機は荷物を入れる場所でしたよね~~。
ただ、ワンコ連れの旅の場合、荷物が多いからマイカーが一番楽かな~~とも思ったり。。。
Commented by nekonekooyaji at 2022-08-08 11:38
こんにちわ~~♪

ストレス発散楽しそうですね~( ´艸`)
くわえてぐるぐる回る技は・・
ワニの必殺技『デスロ~ル』ですよ!
凄い技を身に着けてますね( ´艸`)
Commented by funfunniconico at 2022-08-08 12:32
*nekonekooyajiさん*
けっこう器用というか、上手に、しかも楽しそうに遊ぶんですよ~~♪
ファンキくん、チポにとってはけっこう大きいから
ズルズル引きずったりして持ち運んでいますよ。^^
by funfunniconico | 2022-08-07 14:09 | home | Comments(8)