相棒・前編  (+過去のオリンピック!?)

相棒・前編  (+過去のオリンピック!?)_c0145250_09493454.gif
(↑アニメです)



左右に激しく振り回し、






相棒・前編  (+過去のオリンピック!?)_c0145250_09493704.jpg



かなりいたぶっているようにも見えるけど、






相棒・前編  (+過去のオリンピック!?)_c0145250_09494029.jpg



チポはこのコが大好き!
チポのなくてはならない相棒である。


このコの名前は、ファンキくん。


ファンキくんは、チポよりもずっと前から家にいる。
今はお空で暮らしているファンキ~が、枕として使っていたのだ。
人間の赤ちゃん用枕だけどね。

それをチポにあげたら・・
チポはその日からこのファンキくんが大好きになっちゃって、
一日に一回はこんな風に遊ぶのだ。
もう何年になるかしら???
枕としては全く使わないけれど(笑)。

ファンキ~は優しい性格だったから、
チポのことも可愛がったと思うし、
こうやってチポが遊ぶ姿をきっと空の上から喜んでいると思う。






相棒・前編  (+過去のオリンピック!?)_c0145250_09494322.jpg



もう何度も何度も洗濯し、
クタクタヨレヨレ~~なファンキくん。






相棒・前編  (+過去のオリンピック!?)_c0145250_09494519.jpg



遊んでいる時の、
後方にビローンと伸ばし切った無防備なアンヨ好き。^^






相棒・前編  (+過去のオリンピック!?)_c0145250_09494850.gif
(↑アニメです)








相棒・前編  (+過去のオリンピック!?)_c0145250_09495111.jpg








相棒・前編  (+過去のオリンピック!?)_c0145250_09495326.jpg



ファンキくんのお耳咥えて吊り上げて~~~、、、


この後もチポとファンキくんの遊びは続くんですが、



さて、
ここで問題です!


この後チポは、得意技を使いました。






相棒・前編  (+過去のオリンピック!?)_c0145250_09530173.jpg




「ワタシノワザ、ソウゾウデキルカナ?」Chipo*



ーつづくー








昨日の記事にいただいたコメントにお返事を書きながら…
飼い主(私)は、思い出した!

チポは、2018年にオリンピックに出ていた(?)のよっ(笑)。










^^
アハハ







この↓に、続・真夏のお花遊び♪












Commented by nekonekooyaji at 2022-08-06 10:19
おはよ~ございます♪

上手に遊びますね~♪
うちなんかすぐに中身がドバ~ですよ(;^_^A
まあ破壊するのはいつもイタグレのル~フ嬢なんですけどね( ´艸`)

↓ は涼しげでいいですね♪
  センスある飾りつけはさすがです\(^o^)/
Commented by minoru2703 at 2022-08-06 11:00
得意技?
突っ張りとか寄り切りとかかな?
って相撲取りじゃなかった?(笑)
真空斬りとか波動拳とか?も違うだろうし
きっとすんごい技なんでしょうねえ
((o(*´∀`*)o))わくわく♪
Commented by hazuki27s at 2022-08-06 11:03
おはようございます。
いつ見ても可愛い♪
シーズーちゃんかな?
お目々がクリクリで、人を魅了させちゃう可愛い子^^
色々と遊んでいる姿も可愛くて、メロメロ~ (^▽^)/
Commented by meife-no-shiawase at 2022-08-06 12:55
ファンキーちゃんのをチポちゃんがまた大好きなんですね♡
可愛く遊んでててほのぼのしちゃうわん。

どんな技を見せてくれるんでしょー。
楽しみ。
Commented by tom-toom at 2022-08-06 14:44
得意技
三回転放り投げ!
って チポちゃんも一緒に飛んじゃうか!(笑)
楽しく遊んでいるのを見ているのってシアワセ*ですね^^
Commented by tokotakikuh at 2022-08-06 14:49
今日も・元気だね
チポちゃんのその元気さを、魅せてもらうとね
暑さが、しばし・吹っ飛びました・・

(((uдu*)ゥンゥン・
いたずら程、この世で楽しいことはないよね((´∀`))ケラケラ

Commented by funfunniconico at 2022-08-06 16:38
*nekonekooyajiさん*
中身を出すヤツはすぐに出すんですよ~~。
でも、
このファンキくんとは、
こんな風に壊さない程度に(笑)遊んでいます。
万が一壊れたら、
緊急オペしなくっちゃな~~~(笑)。^^

↓にもありがとう。^^
Commented by funfunniconico at 2022-08-06 16:40
*monoruさん*
ふふふ、
案外「へ~~~」って思う技よ(笑)。
チポ、カラダが柔らかいみたいで、いつもやってます。^^
「わくわく」ありがとう(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2022-08-06 16:43
*hazukiさん*
こんにちは。
コメントありがとうございます。^^
チポは、チワワとマルチーズのmixなんですよ。
「メロメロ~」も、
ありがとうございます。^^
Commented by funfunniconico at 2022-08-06 16:51
*meifeさん*
そうなんです。
すっごく大好きみたいで、
壊したりはせず、
仲間とじゃれ合っているみたいな感じで遊んでいますよ♪
一方的にチポがやりたい放題で、
やり返されるってことは絶対にないんですけどね(笑)。^^
Commented by funfunniconico at 2022-08-06 16:55
*tom-toomさん*
おっ、
割と近いかも!
いつもお子さんたちと接していらっしゃるから、流石です。^^
放り投げたりもいつもやっていますよ。
持って来たよ~の遊びでも、ファンキくんを咥えながら引きずって来ることもあります(笑)。
そうね、楽しそうにしている姿はhappy気分にしてくれます。^^
Commented by funfunniconico at 2022-08-06 16:57
*zakkanさん*
暑さ、ちょっとだけ吹っ飛びましたか~~(笑)?
きっとチポは、
いつだって真剣にいたずらというか、
遊んでいるんでしょうけどね(笑)。
それを見て、楽しんでいる飼い主です◎^^
Commented by cut-grass93 at 2022-08-06 20:04
可なりストレス溜め込んでいたんじゃない?

得意技、飛びけりですか?
Commented by funfunniconico at 2022-08-07 04:25
*草刈さん*
犬が無邪気の遊ぶのは、
ストレスとは関係ないですよ~~。
Commented by monas2 at 2022-08-08 08:56
チポちゃんオリンピック、すごい!!
これは走り高跳び?
チポちゃんの元気さに、こちらも元気を頂きます♪
ファンキくんは、チポちゃんと同じくらいの大きさに見えるけど、
チポちゃん、上手に遊んでいますね♪
Commented by funfunniconico at 2022-08-08 09:16
*monasさん*
なんだろね(笑)?
高跳びのような、幅跳びのような???^^
ファンキくんは、チポよりはひと回り小さいかな。
それに軽いしね。
by funfunniconico | 2022-08-06 09:58 | home | Comments(16)