庭のブーケ* (薔薇と紫陽花のころⅣ・6月14日&15日)

庭のブーケ* (薔薇と紫陽花のころⅣ・6月14日&15日)_c0145250_10175817.jpg




ー6月14日ー



この記事





の翌日のブーケ*
です。



前回同様(笑)、
またまた変化が欲しくて~、、、





庭のブーケ* (薔薇と紫陽花のころⅣ・6月14日&15日)_c0145250_10180155.jpg



引っ張り出して来たのは(笑)、
これまたチポのお気に入りガーゼケット。






庭のブーケ* (薔薇と紫陽花のころⅣ・6月14日&15日)_c0145250_10180494.jpg



でも薄いから、途中でハラリと落ちちゃって~、、、

やーめたっ(笑)!






庭のブーケ* (薔薇と紫陽花のころⅣ・6月14日&15日)_c0145250_10180778.jpg








庭のブーケ* (薔薇と紫陽花のころⅣ・6月14日&15日)_c0145250_10181020.jpg



モデルは、やけに真顔です(笑)。






庭のブーケ* (薔薇と紫陽花のころⅣ・6月14日&15日)_c0145250_10181359.jpg




ここから↓は、



ー6月15日ー






庭のブーケ* (薔薇と紫陽花のころⅣ・6月14日&15日)_c0145250_10181627.jpg



カゴ盛りにしました。



あらっ、






庭のブーケ* (薔薇と紫陽花のころⅣ・6月14日&15日)_c0145250_10181921.jpg



ケロちゃん、
いつの間に~??



あっ、






庭のブーケ* (薔薇と紫陽花のころⅣ・6月14日&15日)_c0145250_10182235.jpg



庭の紫陽花から飛んで来たのね。^^



ピョォ~~~~~ン!

また行っちゃった。






庭のブーケ* (薔薇と紫陽花のころⅣ・6月14日&15日)_c0145250_10182508.jpg








庭のブーケ* (薔薇と紫陽花のころⅣ・6月14日&15日)_c0145250_10182829.jpg








庭のブーケ* (薔薇と紫陽花のころⅣ・6月14日&15日)_c0145250_10183130.jpg








庭のブーケ* (薔薇と紫陽花のころⅣ・6月14日&15日)_c0145250_10183485.jpg








庭のブーケ* (薔薇と紫陽花のころⅣ・6月14日&15日)_c0145250_10183683.jpg








庭のブーケ* (薔薇と紫陽花のころⅣ・6月14日&15日)_c0145250_10184036.jpg







今朝は朝から白湯だけ飲んで健診。
帰って来てから食べたおにぎりと笹かまぼこが美味しかった~~♪
そして、
今夜はビールが飲めるンルン♬
今日は猛暑日になるとの予報。
美味しいだろうな~~~(笑)。
昨夜は、今年初の枝豆だったのに冷たいお茶だったもの(笑)。

そうそう、
昨日見たトップガン マーベリックは、
還暦世代に勇気と元気をくれる映画でもあるねっ。
トム・クルーズと年だけは同じの夫もそう言っていた。
小さな声で私も同じ年だけど。^^;









この↓に、山紫陽花*











Commented by nekonekooyaji at 2022-06-29 11:15
こんにちわ~~♪

花の数が半端ないですね!
下手な花屋さんより多いのでは(;^_^A
近くの結婚式場から購入依頼が来ませんか( ´艸`)
Commented by love-t_k at 2022-06-29 11:44
きゃふぁにこさんのお家はたくさんの花があるからこうして楽しめて羨ましいです😃
いつも脱帽のアレンジで素敵!
キャベジンコーワのカエルさん?
違うね(笑)

Commented by minoru2703 at 2022-06-29 12:06
モデルさん今日も頑張ってるね
「ミドリコちゃんにトップモデルの座は明け渡さないぞ」
って思ってるかも
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
還暦ですか?25歳くらいだろうって思ってたのに!
(ってワザとらしく驚いてみました)
Commented by sora-min at 2022-06-29 12:15
ケロちゃん、いつのまに?チポちゃんとモデルでの笑顔を競走してるのかな?
今日はチポちゃんは真顔でしたね。出来る女風??
そうね、トップガン見た後なんだか元気になっちゃうね。
それって相当良い映画じゃない??
Commented by funfunniconico at 2022-06-29 14:03
*nekonekooyajiさん*
まさかまさか、そんなことはありませんよっ!
小さなチポと一緒に撮っているから
もしかしたらそんな風に見えるのかな~???
Commented by funfunniconico at 2022-06-29 14:06
*love-t_kさん*
季節限定のチポとお花遊び~~(笑)♪
でもね、
カサブランカなんて咲いたことないよー!
ケロちゃんは、ウナコーワのキャラクターです。
虫さされのお薬と一緒にやって来ました。^^
Commented by funfunniconico at 2022-06-29 14:10
*minoruさん*
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工って(笑)、、、
あらためてそう聞かれると、
そうね、そうよ、そうだから仕方ないんじゃないって感じ~~~(笑)。
永遠の25歳とは言え、いつかは必ず通る道よン。
あれっ、
すでに通っていたりする????????
Commented by funfunniconico at 2022-06-29 14:15
*sora-minさん*
あの映画は、
ハッピーエンドだったってのが一番素敵!
まさかの展開の連続でもあったでしょー。
あそこまでではなくても、近い訓練を受けている人たちって実際にいるのかな?
Commented by meife-no-shiawase at 2022-06-29 14:54
背景のピンクもとってもいいですよ~♪
写真館風で♪

初枝豆♪枝豆美味しいですもんね~。
ずんだ餅も枝豆の美味しい時期のほうが美味しいのかな?!笑。

フォントのが小さくて薄くなっていたので
パソコンの調子がおかしくなったのかと思って
まじまじと見ちゃいました。笑。
Commented by funfunniconico at 2022-06-29 15:13
*meifeさん*
枝豆は美味しいですよね~~~っ!
しかも、採り立て茹で立てが美味しい♪
ずんだ餅は、一年中出回っているし・・
スィーツ化してからは冷凍で売られていることも多いけれど、
そう言われてみれば、友人のお母さまが作るのをご馳走になったのは、夏だったのかも。

まじまじ見ちゃいましたか~~~(笑)。
ずっと年齢を隠したくはないと思って生きて来たつもりだったけれど(笑)、
最近は若い方たちの方が多くなっちゃって(汗)、
思わず小さく薄めになりました(アハハ)。^^
Commented by cut-grass93 at 2022-06-29 16:27
時々見かけるこのカエルって昔流行ったケロヨンですか?
チポちゃんの反応は?
無視ですか (^^♪
Commented by funfunniconico at 2022-06-29 19:45
*草刈りさん*
あれっ、
ケロヨンって名前は覚えているけれど、
何のキャラクターでしたっけ???
うちのコ(?)は、
ケロちゃんという名前で、
ウナコーワのキャラクターです。
チポは、作り物だと知っているので気にせずかな(笑)。
Commented by cut-grass93 at 2022-06-29 20:54
ケロヨンあれなんだったっけ
コルゲンコーワは風邪薬のカエルか??

薬屋の店先に大きいカエルの像をおいてて
通りがかり子供が頭をたたいていたのは??
Commented by funfunniconico at 2022-06-30 09:39
*草刈さん*
ケロヨン、
今ちょっと調べたら・・
「ケロヨンとは、劇団木馬座の着ぐるみ人形劇『カエルのぼうけん』、あるいはそれをテレビ化した日本テレビ系『木馬座アワー』の同名コーナーの主人公である」
だそうですよ。
by funfunniconico | 2022-06-29 10:39 | garden&home | Comments(14)