しっかり前を見据えて♪ (いつかの山RUN・Ⅲ)

しっかり前を見据えて♪ (いつかの山RUN・Ⅲ)_c0145250_09314717.gif
(↑アニメです)



まだまだ走っていますよ~~♪



この記事





の続きです。






しっかり前を見据えて♪ (いつかの山RUN・Ⅲ)_c0145250_09315023.jpg








しっかり前を見据えて♪ (いつかの山RUN・Ⅲ)_c0145250_09315565.jpg








しっかり前を見据えて♪ (いつかの山RUN・Ⅲ)_c0145250_09315917.jpg








しっかり前を見据えて♪ (いつかの山RUN・Ⅲ)_c0145250_09320346.jpg








しっかり前を見据えて♪ (いつかの山RUN・Ⅲ)_c0145250_09320754.gif
(↑アニメです)




さあ、






しっかり前を見据えて♪ (いつかの山RUN・Ⅲ)_c0145250_09321114.jpg



カーブに






しっかり前を見据えて♪ (いつかの山RUN・Ⅲ)_c0145250_09321473.jpg



入りますよ~~






しっかり前を見据えて♪ (いつかの山RUN・Ⅲ)_c0145250_09321827.jpg



地面すれすれにカラダを倒しながらも、

チポはしっかり前を見据えています。






しっかり前を見据えて♪ (いつかの山RUN・Ⅲ)_c0145250_09322261.jpg



このまま左肘を使って






しっかり前を見据えて♪ (いつかの山RUN・Ⅲ)_c0145250_09322568.jpg



ズズズズズ~~~と、


そしてまた走ったんですが・・






しっかり前を見据えて♪ (いつかの山RUN・Ⅲ)_c0145250_09322807.jpg



「そろそろ終わりにしない?」

と私に言われ、






しっかり前を見据えて♪ (いつかの山RUN・Ⅲ)_c0145250_09323156.jpg



こんな顔~(笑)。






しっかり前を見据えて♪ (いつかの山RUN・Ⅲ)_c0145250_09323460.jpg



さて、

どうしようか??






しっかり前を見据えて♪ (いつかの山RUN・Ⅲ)_c0145250_09323746.jpg
しっかり前を見据えて♪ (いつかの山RUN・Ⅲ)_c0145250_09324001.jpg










この↓でBちゃん水浴び~~♪









犬のいる暮らし

ブログテーマ:犬のいる暮らし
Commented by love-t_k at 2021-01-27 10:17
ちぽちゃん腰がくの字に上がってますね
見てると一緒に走りたくなるけどね
無理だわね
何、何?おかあしゃん?
なんで〜😠
かな?(笑)
Commented by Charlie-one at 2021-01-27 10:34
爽快な走りですねーーーー♪♪
観てるだけで気持ちがいいです😊💞
Commented by ashwednesday-2020 at 2021-01-27 10:40
こんにちは♪

Bちゃんの変化には気付けませんが側にいるご家族には直ぐに分かるのでしょうね(*´ω`pq゛

先日、何年も話し合ってきたのですがようやく犬の里親に申し込む決意をしました!中途半端な気持ちでは迎えられないので長い事かかりましたが良いご縁があると良いです。
一回目はご縁がありませんでした~急がず、いつか家族をと思っています♪

空気を読めるチポちゃん、賢いなあ♡
Commented by meife-no-shiawase at 2021-01-27 15:40
チポちゃんの表情!笑。
私、もっともっと走りたいのに・・・っていう感じでしょうか♪
でも次の一枚はまた何か新しいことをひらめいたような。
気持ちの切り替え、大事ですね。笑。偉いぞ、チポちゃん。

BBちゃん。
こちらも表情が豊か。
確かにワンコの口の中をじっくり見るインコちゃんって
世の中にBBちゃんだけかも!
Commented by funfunniconico at 2021-01-27 16:41
*love-t_kさん*
チポ、
たぶん体が柔らかいんだと思う~~。
この日、チポの手足とセーターの袖口は泥んこでした(笑)。^^
Commented by mana at 2021-01-27 16:52 x
こんにちは♪

楽しそうよね~ (#^.^#)

すごい勢いで走ってるのが
お写真でも分かりますね。
ご主人が撮影されているのかな?^^
Commented by funfunniconico at 2021-01-27 16:53
*Charlie-oneさん*
おほめいただきありがとうございます。
チポに伝えておきます。^^

あっ、もしかして、あのかわいい子のお名前はCharlieさん??
Commented by funfunniconico at 2021-01-27 16:58
*アシューさん*
B.Bは、
そうですね~。
やはり毎日見ているからこそわかることも多いんだと思います。
そしてチポも、なんとなくわかっているようにも思います。

里親さんをご希望されているのですね?
とてもとても素敵なことだと思います。
「出会い」は「出逢い」だと思う。
想像しただけで、勝手にワクワクします。^^
Commented by funfunniconico at 2021-01-27 17:06
*meifeさん*
う~ん、
たぶん、もっと遊んでいたかったんだと思います。^^
そうそう、けっこう切り替えも早いコです。

親子で根菜カレーって、やはり仲よしなんだな~~~と感心。
どちらのカレーも美味しそうでしたが、
給食のソフト麺のくだりで、
「えっ、あれを知っているの@@?」って、
なんだか(勝手に)近く感じました~~。
私が給食で好きだったのは、クジラのたった揚げ。^^
Commented by funfunniconico at 2021-01-27 17:09
*manaさん*
そうなんです。
とっても楽しそうに走るんですよ~~♪
見ている私たちも楽しくなります。^^
これは、ひと月以上前のことで・・・
この後夫は(今風に?)メッチャ多忙となり、
母子家庭みたいになっています(笑)。
あっ、でも、明日は帰宅しますが。。
Commented by sora-min at 2021-01-27 17:15
チポちゃん、そろそろ終わりにしないって声かけられて、
私には聞いてないふりしてるように見えたけどなー。
どうだろう?また走ったでしょ?
コーナリングがめちゃカッコいいよ!
Commented by funfunniconico at 2021-01-27 17:19
*sora-minさん*
うふふっ、大当たり!
「最後にもう1回だけねっ♪」みたいな(笑)。
四つ足の生き物たちは、もしかしたら・・
本気になれば、みんなこんな風に走るのかな??
なーこたんも本当はめちゃカッコいいコーナリングってのをできるのでは!?
想像してみて~~。^^
Commented by lovelymiena at 2021-01-27 23:50
今晩は~♪
チポちゃん、またまた完璧なコーナリングですね(^^)d
そろそろ終わりにしない?の後の表情にクスッと笑っちゃいました(^q^)♪

⬇ 水も滴るイケテるB.Bちゃん♥♥♥
Commented by funfunniconico at 2021-01-28 09:41
*lovelymienaさん*
何かモンクを言いたげな顔してるでしょ~~(笑)。
B.Bに、「水も滴る・・」もありがとう!
若かりし日のB.Bは、
本当に水も滴るイイオトコだったのよ~~っ(←親バカ・笑)。。^^
by funfunniconico | 2021-01-27 09:48 | お出かけ | Comments(14)