また持って来たよ~♪

また持って来たよ~♪_c0145250_14461290.gif
(↑アニメです)



タッタッタ~~ 






また持って来たよ~♪_c0145250_14461532.jpg



また






また持って来たよ~♪_c0145250_14462035.jpg



持って






また持って来たよ~♪_c0145250_14462456.jpg



来たよ~






また持って来たよ~♪_c0145250_14462945.gif
(↑アニメです)



何度も






また持って来たよ~♪_c0145250_14463321.gif
(↑アニメです)



何度も、






また持って来たよ~♪_c0145250_14463759.jpg



持って来る






また持って来たよ~♪_c0145250_14464166.jpg



よ~~






また持って来たよ~♪_c0145250_14464592.gif
(↑アニメです)



飽きずに






また持って来たよ~♪_c0145250_14465172.jpg



投げて






また持って来たよ~♪_c0145250_14465522.jpg



くださいね~







また持って来たよ~♪_c0145250_14465960.jpg










この↓でBちゃん水浴び~~♪









犬のいる暮らし

ブログテーマ:犬のいる暮らし
Commented by love-t_k at 2021-01-22 10:58
嬉しそうに張り切ってるねちぽちゃん
この時は何回投げました?
ちぽちゃんもういいよって事は無い?
Commented by ashwednesday-2020 at 2021-01-22 13:31
こんにちは~(´▽`)ノ

ふふっ♡チポちゃんのボール遊びっていつもほっこりします♪

昨日、教えて頂いたB.B&Chipo*で検索って…ブログ内で検索が出来るんですね!?どこに入力するのかなあと昨日からウロウロしてすみません。まだ探せていません…( ̄∇ ̄)
Commented by funfunniconico at 2021-01-22 14:38
*love-t_kさん*
何回でしょう???
あまり数えたことってないんです。
いつも、
ほどほどのところで、
なんとな~~く終わります(笑)。^^
今度、終わり方も記事にしますね(笑)。
Commented by funfunniconico at 2021-01-22 14:40
*アシューさん*
遊んでほしくなると、
いつもこのモモちゃんを持って来るんです。
「検索」は、ブログの右側下の方にありますが、
お時間があって、
もし興味があったら~~の話ですよ。^^
Commented by sora-min at 2021-01-22 16:54
ちぽちゃん、なんだか得意げだわー。
ももちゃんは音がなるのかな?
でも咥えすぎてると鳴らなくなるよね。
Bちゃんとももちゃんツーショットとも可愛い♡
こちらのBちゃんも得意げなお顔!
Commented by funfunniconico at 2021-01-22 19:23
*sora-minさん*
もうキチャナクなって、
ヨレヨレ~
クタクタ~~なモモちゃんですが、
かろうじて音はします。
B.Bも、こういうオモチャ、まったく怖がらないんですよ。^^
Commented by meife-no-shiawase at 2021-01-22 20:18
ほんとだ。ももちゃん、健在~!(笑)。
好きなんですね、チポちゃん。
BBちゃんとももちゃんのツーショットも可笑しい。(笑)。

BBちゃん、一回出てきてまた入るのは
足りないな、まだ・・・って思うのかな。(笑)。

Commented by akko at 2021-01-22 21:13 x
↓B.Bちゃんとチポちゃんが楽しそうに遊んでいるのを見てほっこりしましたよ〜(^^)
ありがとう♪
Commented by lovelymiena at 2021-01-22 22:16
今晩は~(^3^)/

チポちゃんとっても楽しそうでお目目がイキイキしていますね(^q^)♪
エンドレスで持ってきそうな勢いですが、こんなに楽しんでいる姿を見たら、いつまででもお相手しちゃいますよね(^^)d
Commented by popo119-32 at 2021-01-23 07:47
おはようございま~す(^_-)-☆
今日も元気いっぱいのチポチャン!
ボールを咥えて走る走る
(●^o^●)ヽ(^o^)丿
元気いっぱいね(^_^)
一緒に遊びたいわ~(*^^*)
Commented by funfunniconico at 2021-01-23 08:34
*meifeさん*
あはは、
モモちゃん命のチポなんです~~。
キチャナイんだけどねー。^^;;

B.Bは、前からこんな風に出ては入ってをするの。
たぶん、一度出て・・
「やっぱりもっと♪」ってなるんじゃないかな~。
若いころは、3回とか4回とか出たり入ったりしていましたよ。^^
Commented by funfunniconico at 2021-01-23 08:36
*akkoさん*
こちらこそ、
ありがとう♪

今も時々はこんな風に遊ぶんだよ。^^
Commented by funfunniconico at 2021-01-23 08:38
*lovelymienaさん*
これは、家の中でもできるチポお気に入りの遊びなんです♪
かまってほしい時も、
モモちゃんを自分の足元に置いてジーーーっと見つめてのアピールですよ。^^
Commented by funfunniconico at 2021-01-23 08:40
*popoさん*
チポが持って来る~、
私が投げる~、
チポ走る~~、
そのすきに私カメラ構えて腹ばいになる~~、、、
の繰り返しで撮っています(笑)。
チポが早過ぎて、私の行動が追いつかないことも多々ですが(笑)。。
by funfunniconico | 2021-01-22 10:46 | home | Comments(14)