B.B & Chipo* したのか?していないのか??

B.B & Chipo* したのか?していないのか??_c0145250_14295771.jpg



このフタリ、


今も、






B.B & Chipo* したのか?していないのか??_c0145250_14300172.jpg



時々は、

こんな風に遊びます♪






B.B & Chipo* したのか?していないのか??_c0145250_14300427.jpg



そして、

たがいに楽しそうです。^^



アッカンベ~
ヒャハハ~~
みたいな(笑)??






B.B & Chipo* したのか?していないのか??_c0145250_14300957.gif
(↑アニメです)



それは、

チャンバラごっこのような・・






B.B & Chipo* したのか?していないのか??_c0145250_14301295.jpg



やるふりをして、






B.B & Chipo* したのか?していないのか??_c0145250_14301588.jpg



やらない。






B.B & Chipo* したのか?していないのか??_c0145250_14302072.jpg



相手をよく観察しながら、

呼吸を合わせて、


なのかな??






B.B & Chipo* したのか?していないのか??_c0145250_14302388.gif
(↑アニメです)



さらに接近戦。






B.B & Chipo* したのか?していないのか??_c0145250_14302735.jpg



「Bちゃん、今チクッてしなかった!??」Chipo*


「ボク、してないよ~」B.B




では、
検証してみましょう!






B.B & Chipo* したのか?していないのか??_c0145250_14303106.jpg



この次の瞬間です。






B.B & Chipo* したのか?していないのか??_c0145250_14303568.jpg



画像が画像なので(汗)トリミングしてみましたが・・

B.Bのクチバシの甲とチポの鼻先は触れ合ったようですが、
チクッとはしていないようです。



互いに互いの息は感じたでしょうね~~。^^










この↓に、雪の朝・Ⅳ








犬のいる暮らし

ブログテーマ:犬のいる暮らし
Commented by love-t_k at 2021-01-21 09:24
久しぶりにBBちゃんとちぽちゃんのこの姿見るとやっぱりお二人さんは仲良しですね
じゃれ合い楽しそう😁
Commented by ashwednesday-2020 at 2021-01-21 09:56
こんにちは~

今回アップされた二人のやりとりや表情なんかは、きゃふぁにこさんのブログを拝見するようになって1番好きかもです♡特にBちゃんの目まぐるしく変わる表情が分かりやすくって、可愛い( ´艸`)

そう、前記事の「ヤーメタ!」と、玄関に向かったチポでした。のくだりも好きです~




Commented by pikorin77jp at 2021-01-21 11:04
Bちゃんと チポちゃんが 出会って 観察しあっていた初期の頃を思うと お互い チャンバラごっこができるくらい かなり心開いていますね^^
Commented by sora-min at 2021-01-21 12:45
タッチしたかと思ったー。
ギリギリのところで離れたんだ。
めちゃくちゃ仲良しだねー。
癒されるわー。本当の兄弟みたい!!
Commented by mana at 2021-01-21 13:49 x
こんにちは♪

あはは
ふたりとも同じように口を開けて^^
気のせいかな?
以前に比べるとだいぶ距離が近くないですか?

触れ合うくらいの近さ^^
確実に距離は縮まっていますね。

Commented by meife-no-shiawase at 2021-01-21 15:35
久しぶりの二人の戯れ♪
ほのぼのする~♡
ちぽちゃんも手加減というか、加減をしているのがわかるし
BBちゃんもチポちゃんと遊んでいるのを楽しんでいるのがすごく伝わってくる~♪

きゃふぁにこ♪さんファミリーはみんなが優しくて
ほんとに癒やされます♡
Commented by funfunniconico at 2021-01-21 16:03
*love-t_kさん*
ふふふ、
久しぶりでしょ~~。
前ほどには絡まなくなったんだけど、
たまにこうして遊んでいますよ~♪^^
Commented by funfunniconico at 2021-01-21 16:09
*アシューさん*
最近はB.Bもシニアになり、
以前ほど絡まなくなったフタリ・・・
でも、以前は頻繁にこうして遊ぶフタリの記事を載せていたんですよ~~。
もしも、興味があったら、B.B&Chipo*を私のブログの検索の所に入れてみてください。
ズラ~~~~っと出て来ると思います(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2021-01-21 16:12
*pikoさん*
このフタリ、
こういう遊びはどのくらいから始めたんだったか???
互いに好きなんだと思いますが、
シットリと寄りそう仲にはなっていないのよね~~(笑)。。^^
Commented by funfunniconico at 2021-01-21 16:15
*sora-minさん*
以前はもっともっと激しく&長く&何度も遊んだフタリなんですが、
B.Bがシニアなお年頃になり、
B.Bは誘っても、逆にチポの方が気を使ったり(してるのかな~??)・・・で、
久しぶりに遊ぶフタリを撮ることができました。^^
続きもあるんですよ~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2021-01-21 16:23
*manaさん*
B.B、直前までサラダバーで菜っ葉を食べていたので、
B.Bのクチバシには菜っ葉のカスが(笑)。。
この後もフタリで遊んでいたんですが、
なにしろ動きも激しいし、
ピンボケ続出~~~。。。^^;;
でも、またの後日に続きも記事にしますね~。^^
Commented by funfunniconico at 2021-01-21 16:31
*meifeさん*
たぶん、
チポの方が気を使って手加減しているんじゃないかな~~~(笑)。
B.Bは、単純に(?・笑)チポをからかって楽しんでいるような??
でもでも、B.Bも絶対にチポをガブッとしないからエライのです◎^^
Commented by lovelymiena at 2021-01-21 20:36
今晩は~(^O^)/

冒頭のチポちゃんのガオ~~!!みたいなお顔にクスっと笑っちゃいました(^^♪
でもお互いに探りながら様子を窺いながらのかけ合いなんですね^^
ワンちゃんは雪が好きですが雪玉がつくのは厄介ですね(>_<)
雪の中を散策した後は窓辺でお眠・・・になりますよね^^
Commented by funfunniconico at 2021-01-22 10:33
*lovelymienaさん*
「猛獣ごっご」みたいな顔していたでしょ~~(笑)。^^
お互いにけっこう激しい動きなんですが、
今まで一度もどちらかが「イタタタ~~~」になったことないんですよ。
雪玉は、解かさない取れないので大変ですが・・
チポは軽量なので、軽々と洗面所に運び、片手で抱きかかえ、もう片方の手で洗えますから、
大したことないですよー。^^
by funfunniconico | 2021-01-21 08:47 | home | Comments(14)