続・いつかの山RUN♪

続・いつかの山RUN♪_c0145250_14344657.gif
(↑アニメです)



たくさん飛びながら走って・・






続・いつかの山RUN♪_c0145250_14345092.jpg



さあ、






続・いつかの山RUN♪_c0145250_14345339.jpg



そろそろ、

終わりにしましょうか~??






続・いつかの山RUN♪_c0145250_14345792.jpg




この記事





の続きです。






続・いつかの山RUN♪_c0145250_14350049.gif
(↑アニメです)



ブルンブルンして、






続・いつかの山RUN♪_c0145250_14350376.jpg



「もう1回だけっ!」

みたいな顔をして、



また






続・いつかの山RUN♪_c0145250_14351297.gif
(↑アニメです)



走り出したのである。






続・いつかの山RUN♪_c0145250_14351662.jpg




もう1回だけだったかどうかは忘れたけれど(笑)、

ちょっと走り、

終わりとなりました。^^






続・いつかの山RUN♪_c0145250_14361283.jpg
続・いつかの山RUN♪_c0145250_14361509.jpg
続・いつかの山RUN♪_c0145250_14361983.jpg





今日は朝から雪。
深々と降り続いているという感じ。
チポが走って遊んだこの場所も、
今は雪で真っ白でしょう。

今日こそは本格的な雪かきを覚悟しなくては!

でも、

今日は昨日出張から戻った夫が休日で家にいるのだ。
雪かき要員として使えるぞっ◎ニカカ、










続・いつかの山RUN♪_c0145250_14454824.png
この↓でBちゃん今日も水浴び~~♪









犬のいる暮らし


ブログテーマ:犬のいる暮らし
Commented by love-t_k at 2021-01-12 09:15
落ち葉を蹴散らして走るちぽちゃんカッコいい(*˘︶˘*).。.:*♡
この真剣そのものな顔もたまりません
雪の上でも走る?
Commented by ashwednesday-2020 at 2021-01-12 09:20
こんにちは~

程よいところで止みますように(>_<)
ブフッ♪それはそれは…大事な雪かき要員ですね(笑)

チポちゃんも応援に入ってくれるのかな~♪


Commented by funfunniconico at 2021-01-12 09:40
*love-t_kさん*
けっこうな雪の上でも雪を蹴散らしながら走りましたけど(笑)・・
ここ最近はそんなに雪が積もっていなかったから、
どうかな~~???
以前は、自分からどんどん雪の中に入って行き遊んだけれど、
ん~、、、どうでしょう??
Commented by funfunniconico at 2021-01-12 09:43
*アシューさん*
予報では、
どうも昼過ぎ・・
もしかしたら夕方ころまで降るらしい。^^;;
明日からは気温も上がるらしいので、
とりあえずは今日だけの辛抱です。
その今日に、ちょうど夫が休み~~。
これは使えます(笑)◎^^
Commented by akko at 2021-01-12 11:15 x
すっかり浅い器が気に入ったB.Bちゃんですね〜😄
飛び魚になったりシャチホコになったり、豪快な浴び方がいいわ〜。

そちらは雪ですか。
こっちは連休弾丸低気圧が来て、年末年始よりも大雪のおそれと言われていたのに、大したことなく助かりました(ただ凄く寒い)
水道管が破裂して、すぐに業者さんに連絡したよ😅
早く春になってほしいねー!
Commented by mana at 2021-01-12 14:40 x

こんにちは♪

可愛い~  チポちゃんほんと可愛いですね(#^.^#)

あ 耳が両方立ってる

いろいろな表情があって写真の編集も楽しいですね~

ご主人が居ない時ってきゃふぁにこさんが雪かきされてるの?

Commented by funfunniconico at 2021-01-12 16:09
*akkoさん*
今日の雪は早朝から昼頃まででした。
8センチの積雪だったそう。
ホウキで2回掃いて~、
雪かき用スコップで1回。
ご近所さんと協力し合いながらね。^^
水道管破裂しちゃったの~~@@!??
私は、数日前の氷点下7.8℃だった日は、かなり数年ぶりに水抜きして寝たよー。
Commented by funfunniconico at 2021-01-12 16:13
*manaさん*
もちろんよっ!
夫は出張も多いし、
結婚した当初から自分でできることはなんでもやります(笑)。
雪かきは、ちょっと出るのが遅れちゃったり・・
どこか出かけちゃったりしててするのが遅れると、
お隣さんとかがしてくれていたりするの。
そうなると申し訳ないし、
お互いに手伝ってもらったり、手伝ったりしながらです。
全くしないお家もあるけれど、
そうするとそこだけなかなか雪が解けないし、
歩く人たちも大変だしね。

チポに「ほんとに」をありがと~~~っ!♥!^^
Commented by sora-min at 2021-01-12 19:17
Bちゃんもチポちゃんも豪快で、こっちまで元気でる~。
こちらの記事の最後のBちゃんは絵なの?
写真を切り取っているのかな?
絵のように見えます。
チポちゃんの「もう一回だけっ!」かわいいねー。
この顔されたら、もう一回しちゃうよね。
Commented by funfunniconico at 2021-01-12 19:27
*sora-minさん*
「元気でる~。」と言っていただけて、嬉しいです。^^
私も、なーこたんのかわいさに日々癒され元気をもらっていますよっ♪
最後のB.Bは、これね、今年の年賀状に使うために画像を切り抜いたものなの。
年賀状だけで終わらせるのももったいなくって(?・笑)使ってみました。
Commented by meife-no-shiawase at 2021-01-13 00:51
チポちゃん、葉っぱも一緒に舞い上がっててかっこいい~。
寒さなんて全然感じていない感じですね♪
若いっていいわ。笑。

BBちゃん、本当に顔までどっぷりつけてて
こちらも寒さも感じてないかんじ♪
元気っていい!
Commented by funfunniconico at 2021-01-13 09:04
*meifeさん*
これ、12月のはじめのころなので、
まだちょっと秋の気配が残っていたし、
こんなに寒い冬がやって来るとは思っていなかったころです~~。
B.Bのお風呂、以前はもっと深かったんです。
そこに潜水するみたいに頭をスッポリいれたりもしていたから、
そういう面ではちょっと物足りなさもあるのかも。^^;
by funfunniconico | 2021-01-12 09:03 | お出かけ | Comments(12)