かわいいコ♥

かわいいコ♥_c0145250_11524771.jpg



ふふふ






かわいいコ♥_c0145250_11525156.jpg



ははは






かわいいコ♥_c0145250_11525552.jpg



いいね
いいね






かわいいコ♥_c0145250_11525924.jpg



もっとソコッ!






かわいいコ♥_c0145250_11530290.jpg



「えっと、タイトルのかわいいコ♥ってのは、ボクらしいです!エッヘン」B.B






かわいいコ♥_c0145250_11530540.jpg



「ボクかわいいからもっとなでて~~」B.B






かわいいコ♥_c0145250_11530819.jpg



毛繕いは、






かわいいコ♥_c0145250_11531195.jpg



自分でも上手にできるんだけどね。






かわいいコ♥_c0145250_11531481.jpg








かわいいコ♥_c0145250_11531671.jpg




そのころチポは、






かわいいコ♥_c0145250_11531933.jpg



B.Bの部屋を物色中(笑)。。








かわいいコ♥_c0145250_11532257.jpg










この↓に山道さんぽ♪・最終章










Commented by pikorin77jp at 2020-12-23 09:23
自分の暮らしの中で 鳥さんをこんなに身近に感じたことがないので Bちゃんの甘える仕草 不思議に感じます。鳥さんも 愛情を感じると こんな表情をするんだ、、と きゃふぁにこさんのブログで知りました。
Commented by sakuramochianko at 2020-12-23 11:55
初めまして

B.Bちゃんほんと可愛くて
少し前からブログ見せていただいています
その可愛さに目がハートになりました!
しぐさにもキュンキュンします
癒されます!
Commented by love-t_k at 2020-12-23 14:07
BBちゃん可愛いって言われるとわかるのかな?
ちぽちゃんもだけど愛されてるのがほんとによくわかりますね
Commented by mana at 2020-12-23 15:54 x

こんにちは♪

可愛い~ (´ω`*)
甘えていますね。
こんな小さな体で
両手で こちょこちょされて
めっちゃ気持ち良さそう (#^.^#)

Commented by funfunniconico at 2020-12-23 16:05
*pikoさん*
実は私も、
B.Bと暮らして、
あ~~、鳥にもちゃんと表情があるんだな~~ってことに気づいたんですよ。
嬉しいと、嬉しそうな顔をちゃんとするし、
笑ったような顔だってするんですよー。^^
Commented by funfunniconico at 2020-12-23 16:12
* sakuramochiankoさん*
こんにちは♪
コメント、ありがとうございます。^^
B.Bは、ただ今9歳で、けっこうオジーチャンなんですが、
表情も感情も豊で、私たちの愛すべき家族の一員です。
そのB.Bに、温かいお言葉ありがとうございます。
Commented by funfunniconico at 2020-12-23 16:14
*love-t_kさん*
「かわいい」がわかるかどうか、、、
ん~~~、
でもね、感情が豊かなので、褒められているとか大切にされているとか、
そういうのはちゃんとわかるみたいなんです。
それに、
ワンコとちがうのは、お返事するってこと(笑)。^^
Commented by funfunniconico at 2020-12-23 16:18
*manaさん*
ふふふ、
ちゃんと甘えるんですよー。
しかも、
こうしてナデナデすると、体を震わせて喜んだりするんです。
B.Bをナデナデしながら、
私の方が癒されてたり。^^
Commented by akko at 2020-12-23 16:41 x
B.Bちゃん、かわいい💕かわいい💕
気持ちよさそうにカキカキされてる〜(^^)

ぷっちゃんは触らせてくれないけど、ルウは手の中に入って来たり、かいてーと頭を押し付けて来るよ!
かわいいねー💕
見てるだけで癒されるぅ😊
Commented by sora-min at 2020-12-23 18:31
今日はBちゃんがA面ですね~。
かわいい、かわいすぎる。
ほんとに鳥がこんなにかわいいと思ったことない。
表情がほんとに気持ちよさそう。
うちにBちゃんがいたら、なーこと仲良くしてもらえるかな。
絶対追いかけっこになるね。
Commented by meife-no-shiawase at 2020-12-23 18:39
BBちゃん、気持ちよさそう~♪
なでなでもみもみして、また膨らむのも可愛いですよね~♡
BBちゃんの甘えんぼうが可愛い~!

で・・・物色中のチポちゃんがまた可笑しい~!
なにが気になるんだろう。(笑)。
Commented by funfunniconico at 2020-12-23 19:26
*akkoさん*
ふふふ、
小鳥のぬくもりって
ワンコとはまた違う(?)かわいさがありますよねー。
B.Bは、シニアになって、ますます甘えっこになってきたようにも思います。
Commented by funfunniconico at 2020-12-23 19:30
*sora-minさん*
今日はA面B.Bですよー!^^
なーこたん、B.Bを見たら・・
それはもう興味津々でしょうね~~(笑)。
若いころのB.Bだったら、
そんななーこたんを手玉にとって(アララ、ごめんなさい。。)遊んだかも(笑)。
でもでも、なーこたんって、優しい性格のように見えるから、
あんがい仲良くなれたりしてね。^^
Commented by funfunniconico at 2020-12-23 19:41
*meifeさん*
物色中のチポ、
ふと見たら、こんな風だったんです(笑)。
B.Bのケージに入っちゃえそうだったよー(笑)。
B.Bのゴハンが気になったのかな??
チポの場合は、決まった時にしかもらえないけれど・・
B.Bは、好きな時に好きなだけ食べているから
チポにとってはうらやましいのかも~~(笑)。。^^
by funfunniconico | 2020-12-23 08:54 | home | Comments(14)