青空ゴロンっ♪

青空ゴロンっ♪_c0145250_10552122.jpg






青空ゴロンっ♪_c0145250_10552643.jpg



ゴロンっ♪






青空ゴロンっ♪_c0145250_10552974.jpg



ヒャハハ~~






青空ゴロンっ♪_c0145250_10553310.jpg



オテテ伸ばして






青空ゴロンっ♪_c0145250_10553792.jpg



ヘソ天して






青空ゴロンっ♪_c0145250_10554043.jpg



気持ちいいっ!






青空ゴロンっ♪_c0145250_10554328.jpg



そこのアナタも、
見ていないでやったら?







青空ゴロンっ♪_c0145250_10554547.gif
(↑アニメです)



ゴロン
ゴロン






青空ゴロンっ♪_c0145250_10554981.jpg



ヨッコラ






青空ゴロンっ♪_c0145250_10555268.jpg



ショ~~~と






青空ゴロンっ♪_c0145250_10555606.jpg



起き上がったら、



落ち葉が顎に付いて来た。






青空ゴロンっ♪_c0145250_10555917.jpg
左から右~~~




ブルンブルンして吹っ飛ばしたら、
今度は顔に貼りついて、
それから落ちたッタ~










この↓に、色づく街














犬のいる暮らし


ブログテーマ:犬のいる暮らし
Commented by ashwednesday-2020 at 2020-11-26 11:20
きゃふぁにこさん、こんにちは♪

ゴロンっ♪ゴロンっ♪からの~フィニッシュ姿勢が良き!!かわい~
そして本当に青いお空が綺麗!!

ご主人さまの淹れるコーヒー、より淹れて下さる事が嬉しいですね!!
そう仙台の街、とっても綺麗ですよね♪
生前兄が東北大学病院にお世話になっていたので介護休暇を使いまくって通ってました~

Commented by pikorin77jp at 2020-11-26 11:26
前記事の イチョウの下をチポちゃんと颯爽と歩くきゃふぁにこさんの後ろ姿 カッコイイです!

ゴロンゴロンのチポちゃん 今日はぬいぐるみに見えます^^
Commented at 2020-11-26 11:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-t_k at 2020-11-26 12:54
キャワユイ、きゃわゆい、可愛い〜😍
まるで子供ですね
青空も気持ち良い!
Commented by meife-no-shiawase at 2020-11-26 14:06
ゴロンゴロン、最高ですね~♪
チポちゃん、おばちゃんもやりたいけど、やっぱりね、
チポちゃんみたいに軽々ごろんごろんできないわ~。
ドタンドタンって地震を引き起こすかも~(-_-;)。
でもやってみたい♡

うちの実家にいるコザクラちゃんは、アルバムを見て調べたら、今、16歳でした~♪
お爺ちゃんですが、まだ外に出たがって出すと飛びます♪
で、水飲みのお水で水浴びしているそうです。
BBちゃん。まだまだ若いよ~♡
Commented by mana at 2020-11-26 14:32 x

こんにちは♪

青空をバックに ゴロンゴロン(笑)

可愛いですね (#^.^#)

Commented by funfunniconico at 2020-11-26 15:48
*アシューさん*
「良き!」をいただきまして、
ありがとうございます~~◎^^
私、仙台でしか暮らしたことがないので比べようがないんですが・・
でも、好きですよ。
「使いまくって」通って来てくれるアシューさん、
お兄さんいつも嬉しかったでしょうね。
Commented by funfunniconico at 2020-11-26 15:50
*pikoさん*
あはは、
ありがとうございます。
この日は暖かくて、チポも私も薄着でした。
例の気になっていたこと、解決しましたか~??
Commented by funfunniconico at 2020-11-26 15:50
*鍵コメさん*
あはは、
了解で~す◎^^
Commented by funfunniconico at 2020-11-26 15:51
*love-t_kさん*
ここ、ダレもいなくてね、
空もきれいで、
ついついチポも飼い主もノビノビ~~(笑)♪^^
Commented by funfunniconico at 2020-11-26 15:58
*meifeさん*
meifeさんが転がったって震度1にもなりませんよー。
私は知っている!^^

meifeさんのご実家のコザクラちゃん16歳は長生きな方だと思う。
コザクラとボタンでは、コザクラの方が長生きするらしいけれど、立派だわ。
それと、個体差もあると思う。
B.Bの老いを認めることで諦めるのではなく、それを受け入れた上で、
今までよりももっと心配りをし、大切にしたいと思っています。^^
Commented by funfunniconico at 2020-11-26 15:59
*manaさん*
青空のきれいな日、
気持ちよい場所で、
の~~~んびり~~~~~~な飼い主とチポでした(笑)◎^^
Commented by sora-min at 2020-11-26 16:36
チポちゃんの笑い声が聞こえます!
あはは、あはは、あはは~って。

定禅寺通り!!
イルミネーションは、そういえばその通りでしたね。
すごくきれいだった~✨
定禅寺公園もありましたね。
この写真は定禅寺公園?あの交差点のところにある。
Commented at 2020-11-26 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2020-11-26 17:09
*sora-minさん*
チポ、こういう草の上に来ると転がりたくなるらしいの(笑)。
でも、軽量だからか・・そんなに汚れるわけでもなく、好きにさせています(笑)。

それはもしかして、西公園?
けっこう広い公園で、広瀬川が見えますよ。^^

そうそう、
なーこたんのこと、「大様」ではなく「王様」って書きたかったの。^^;;
Commented by funfunniconico at 2020-11-26 17:11
*鍵コメさん*
そうなんですか。
あれから私も気になっていて・・・
ブログでしか知らないけれど、好きでしたし。
Commented by lovelymiena at 2020-11-26 20:39
今晩は~(^O^)/

チポちゃん、豪快にゴロンゴロン♪
気持ち良さそう~!!

先日、お出掛けした某所で野原に大の字に寝っ転がっているおじさまがいらっしゃって、気持ち良さそうだな~と眺めていました^^
Commented by popo119-32 at 2020-11-27 07:46
おはようございま~す(^_-)-☆
チポチャン!気持ちよさそうねぇ~
(●^o^●)ヽ(^o^)丿
ゴロン!ゴロン!して(^^♪
いつもながら本当に楽しそう(*^-^*)
拝見していて心が和みますわ
有難うございました
今日も元気に頑張れそうだわ
Commented by funfunniconico at 2020-11-27 10:21
*lovelymienaさん*
そうね~。
私も、もう長いことそういう事をしていないけれど・・
気持ちよい青空の日、
手足を伸ばして大の字にひっくり返って空を眺めたら
気持ちいいだろうな~~♪^^
Commented by funfunniconico at 2020-11-27 10:22
*popoさん*
いえいえ、
こちらこそいつも温かいコメントありがとうございます。
もうすぐ12月ですね。
元気で行きましょう!^^
by funfunniconico | 2020-11-26 11:06 | お出かけ | Comments(20)