あくび


あくび_c0145250_08394844.jpg




いつものお気に入りベッドの中のチポ。






あくび_c0145250_10033289.jpg



お腹出してコロ~ン。






あくび_c0145250_10033565.gif
(↑アニメです)



ふぁ~~~~


と、






あくび_c0145250_10033814.jpg



大あくび。






あくび_c0145250_10034020.jpg



だけどなんだかニンマリしている。
気持ちいいのかな?



そしてまた・・






あくび_c0145250_10034377.gif
(↑アニメです)



ふぁ~~~~


と、






あくび_c0145250_10034543.jpg



大あくび。






あくび_c0145250_10034811.jpg



今日は朝から雨。






あくび_c0145250_10035187.jpg



シトシトと細かい雨。。。


外は17℃ちょっと。
部屋は軽く暖房中。






あくび_c0145250_10035357.jpg



散歩行けるかな~???










この↓に紫蘇の花*・Ⅱ







犬のいる暮らし


ブログテーマ:犬のいる暮らし
Commented by love-t_k at 2020-09-27 08:41
今日は雨ですか?
東京は今日は曇り空です
寒くなってきましたね(ヤダヤダ)
ちぽちゃんとっても気持ち良さそう😁
Commented by ashwednesday-2020 at 2020-09-27 09:16
こんにちは♪

インディゴブルーでしたか!遠目に綺麗な青だなあと思っていました!私には似合わない青がうらやましです♡

懐かしい紫蘇の葉、BBちゃんの好物ももう直ぐですね(๑´ڡ`๑)

もう、朝から動き回るより温々と寝て、あくびをしながらうつらうつらとするのも幸せな季節になりましたね( ´艸`)
あくびのちぽちゃんも可愛い♡

Commented by popo119-32 at 2020-09-27 09:42
おはようございま~す(^_-)-☆
この日は雨降りでしたか?
最近は雨降りが多くてルルもお散歩…
行けないでいます(>_<)

チポチャンヘソ天でゆったりですか?
そして大きなお口を開けて大あくび!
ふかふかベッドでゆったりですね(*^▽^*)
やはり暖房入れて見えるのですか?

秋がすぐに通り過ぎそうですね
可愛い姿でお休みタイム?
このベッドなり貰っていこうかな?
Commented by funfunniconico at 2020-09-27 16:13
*love-t_kさん*
お昼前くらいまで細かい雨が降っていました。
でも、お昼過ぎには、
チポも散歩に行きましたよ♪
北海道ではもう初冠雪とか言っていましたもんねー。
Commented by funfunniconico at 2020-09-27 16:17
*アシューさん*
アシューさんは何色がお好きですか?
色白なイメージがあるけどな~。。。
そうですねー。
夜明けも遅くなり、お布団の温もりが魅力的な季節に入って来ました。
でも私、真冬もなかなかの早起きなのです(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2020-09-27 16:22
*popoさん*
この記事は、今日の話ですよ~。^^
こちらも、すっきりした秋晴れが今のところは少ないです。
でも今日は、昼前には止んだので、昼過ぎにはチポと散歩に行けましたよ♪
今日は朝からずっと、軽めに暖房しています。
寒さがちょっと苦手なB.Bもいるしね。^^
Commented by meife-no-shiawase at 2020-09-27 20:57
こちらまであくびが移って眠くなってきちゃいます~。
幸せそうだね、チポちゃん。
安心して眠っている姿は可愛いですよね~。

だ、暖房!?
17度はもう寒いですよね・・・
いいな~こちらはクーラーかけてます~。
Commented by lovelymiena at 2020-09-27 22:28
今晩は~(^3^)/

チポちゃんの可愛いあくびを見たら、私もつられてふぁ~っとあくびが…(^^ゞ
本当に急に寒くなりましたよね~!
この間までの暑さが嘘みたい^_^;

⬇ 彼岸花ってあっ❗ここにもあったんだ!と思うと次に見る時にはみるみる成長してて驚きます👀❗
Commented by yocomilk at 2020-09-27 22:55
こんばんは~♪
うーん、なんだか眠くなっちゃったなぁ・・
チポちゃん、気持ちよさそう~
動物のあくびって可愛いですよね♡

紫蘇の葉と実をたくさんもらったので、
お醤油ベースで漬けましたよ!
Commented by funfunniconico at 2020-09-28 10:00
*meifeさん*
今日は秋晴れです!
気温も24℃くらいになるらしく、暖房も冷房もしていませんよ。
今朝、そちらのデジタル大臣がテレビで紹介されていました。
素敵な方でした。
meifeさんのおでん!
美味しそうでしたね~~♪^^
Commented by funfunniconico at 2020-09-28 10:01
*lovelymienaさん*
そうですよね~~。。。
ここ数日はお天気もあまりよくなかったし。
でも今日は朝から秋晴れ!
今日は暖房もいりません。
あっ、だけど今夜から明日朝にかけては冷え込むとか。
そちらはいかがかな??^^
Commented by funfunniconico at 2020-09-28 10:03
*yocoさん*
紫蘇の実漬け、作られたのですね?
yocoさんの美しい指先が、紫蘇の油で茶色にならなかったかな??
でも、ご飯にも合うし、美味しいですよねー。
そうそう、冷凍保存も大丈夫なんですよ!
私?
いっぱい生りそうだけど・・・
作らないかも~~。^^;;
by funfunniconico | 2020-09-27 08:36 | home | Comments(12)