秋のあらら・・・


秋のあらら・・・_c0145250_12223267.jpg



今日も昨日の記事の続きです。






秋のあらら・・・_c0145250_12223218.jpg



遊歩道を

途中で戻り・・






秋のあらら・・・_c0145250_12223789.jpg



今年もボートに乗ろうかしら~~~と

思ったら、






秋のあらら・・・_c0145250_12223970.jpg



あらららら~~~、






秋のあらら・・・_c0145250_12224234.jpg



こちらも
三連休明けだからでしょうね、

お休みでした。^^;




ちなみに去年は・・
(一昨年もチポと乗ったんですけどね~。)







それに今年は曇っているしね~~~と、

諦めるしかありません(笑)。






秋のあらら・・・_c0145250_12224565.jpg



しばしこうして、






秋のあらら・・・_c0145250_12224807.jpg



対岸の景色や、






秋のあらら・・・_c0145250_12225166.jpg



水に浮かぶ落ち葉なんかを眺めていたのでした。^^






秋のあらら・・・_c0145250_12225351.jpg








秋のあらら・・・_c0145250_12225456.jpg








秋のあらら・・・_c0145250_12225750.jpg



さて、


次に行こうじゃないか♪






秋のあらら・・・_c0145250_12230239.jpg



今年やりたいことがあったのです。




さあ、






秋のあらら・・・_c0145250_12230383.jpg



またどんどん進みますよ~~~♪










ーつづくー










この↓でBちゃん水浴び~~♪












秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019


ブログテーマ:秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019
Commented by pikorin77jp at 2019-11-15 11:15
チポちゃん ボート残念でした~~~~

でも こうしてみると チポちゃん ちっこい、、、 我が家のジュン君5キロ ジュン君のほうが大きいのかな??
スカートで走る姿 可愛い~~~
Commented by sakuramoon7767ryo at 2019-11-15 11:17
あらーボートお休みでしたか(^o^;)
此方の街路樹もかなり色づき始めましたよ。
でも色がちょっとくぐもったような赤です。
チポチャンのスカートフリフリで可愛い❤
BBちゃんの水浴びは元気な水しぶきですね~
Commented by meife-no-shiawase at 2019-11-15 11:38
CHIPOちゃん、
単独で走っている姿とか男前女の子(♡)でたくましいワン
って思っていたけれど、きゃふぁにこさんが抱っこしている
CHIPOちゃん。ちっちゃい~~~♡

去年のボート。CHIPOちゃん、お利口さんに乗っていたんですね。
ボートの上のきゃふぁにこさんのお顔が見えそうで見えない。惜しいっ!笑。

BBちゃんの水浴びもすごい~。
ほんとに顔までどっぷり水に。大好きなんですね。
私が飼っていたキョボちゃんもお水が大好きで
食器を洗っていると飛んできて、
もう一羽いたセキセイインコと競って水浴びしていました。
BBちゃんの水浴びを見ると思い出してほのぼのします♡
Commented by love-t_k at 2019-11-15 11:59
ボートに乗れなかったんですね
ちょっと残念でしたね
でも椅子に座ってちぽちゃんと何を眺めてたんですか?
Commented by mana at 2019-11-15 16:05 x
こんにちは♪

抱っこされて
可愛いね チポちゃん^^

道の絨毯や水面に浮かぶ落ち葉まで
紅葉は散っても美しいですね。

Commented by hiipopo at 2019-11-15 16:48
三連休の後、人がいないって(^ ^)いいような?寂しいような?ボートやってなかったのは、残念だったですね。
さてさて、今年やりたいこと。何かなー?❤️
Commented by funfunniconico at 2019-11-15 17:07
*pikoさん*
あ~、ジュンくんの方が大きいですね。
チポは今、2・9キロくらい。
お父さんがチワワなので小さいんですよ~。
Commented by funfunniconico at 2019-11-15 17:10
*sakuramoonさん*
今年の紅葉は、どこも遅れ気味な上に色があまり・・・ってのが多いようですねー。
今年の夏も暑かったですもんね。
B.Bは、もうシニア世代ですが、元気元気です♪^^
Commented by funfunniconico at 2019-11-15 17:13
*meifeさん*
そうそう、男前女子っぽいの(笑)。
小ささを感じさせない歩きっぷり&走りっぷりなんですが、
実際には3キロない極小ワンコです。
ボート、初めて乗った時から平気なんですよ。
キョボちゃん、セキセイインコさんとは仲よしだったのかな??
Commented by funfunniconico at 2019-11-15 17:15
*love-t_kさん*
えっと、、
記事にも書いたんですが、仕方ないので(笑)、対岸の景色を眺めたり~、、、
水に浮かぶ落ち葉眺めたり~、、、
チポは、向こうから歩いて来たワンコたちを眺めたり~~~ってしていました。^^
Commented by funfunniconico at 2019-11-15 17:20
*manaさん*
寒かったので、ショールにくるんであげました。^^
そうなんですよー。
私も、落ち葉までも大好きなんです。
朽ち果てて行く前の美しさみたいのがあって、
私もそんな風に老いていけたらいいのですが~~~~~(笑)。。。。。。。。
Commented by funfunniconico at 2019-11-15 17:29
*hiipopoさん*
平日の観光地って、
今まではいいことの方が断然多かったんですが、、、
この日は、いなさ過ぎたし、
ボートも休みだったけど、
他にも「あらら~~」があったのよ~(笑)。。
by funfunniconico | 2019-11-15 09:57 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(12)