ランチ♪


ランチ♪_c0145250_09491105.jpg



まだかしら?






ランチ♪_c0145250_09491510.jpg



まだかしら??






ランチ♪_c0145250_09491655.jpg



まだかしら~~~???


と、






ランチ♪_c0145250_09492116.jpg



遠い目のチポ・・・



時おり






ランチ♪_c0145250_09492413.jpg



店内なんか眺めてみたりして(笑)。



「ワタシのまだかしら?」






ランチ♪_c0145250_09492493.jpg



昨日の記事の山の帰り道、

まだ寒くはなかったので、
こちらのテラス席でランチして帰ることにしたのです。






ランチ♪_c0145250_09492720.jpg








ランチ♪_c0145250_09493034.jpg



私が選んだのは、

ーポトフー






ランチ♪_c0145250_09493596.jpg



パンも付いていますよ。






ランチ♪_c0145250_09493547.jpg



父ちゃんは、

ーパスター






ランチ♪_c0145250_09493825.jpg



こちらもパンが付いています。









ランチ♪_c0145250_09494126.jpg



「あれっ?ワタシのは??」


背筋伸ばして一生懸命見てますけどね(笑)。






ランチ♪_c0145250_09494659.jpg



ーデザートー



珈琲はホットで。



えっ?

チポですか(笑)?


食べている私を





ランチ♪_c0145250_09495012.gif
(↑アニメです)



こんな顔して見るので(笑)、

パンを少しと
持参のオヤツを
時々あげましたよ~~。






ランチ♪_c0145250_09495318.jpg



時々イスの上で立ったりはしたものの、
おりこうさんにしていました。^^






ランチ♪_c0145250_09500143.jpg




この後は、
食材を買い、
B.Bの待つ家へと帰りました。





***おぼえがき***































この↓に、秋の庭で***












愛犬の最高にかわいいショット!!


ブログテーマ:愛犬の最高にかわいいショット!!
Commented by lovelymiena at 2019-11-11 10:37
こんにちは~(^3^)/
ポトフいいですね~!
今朝も寒々として身体が冷えきっているので、
食べたくなりました~*

チポちゃんのまだかな、まだかな?のお顔、
そしてむぎゅ~っと目をつぶった表情が何とも言えず、これはお裾分けしないわけにはいかないですよね~(^^)d
おりこうさんのチポちゃんですね!
Commented by love-t_k at 2019-11-11 11:22
テラスで!
ポトフ美味しそう😀
ちぽちゃんもお裾分けもらったのね
そうだよね、我慢できないよね
Commented by meife-no-shiawase at 2019-11-11 11:50
外でのお食事、気持ちよさそうです~♪
CHIPOちゃん、お利口さん♪
でも一緒にドライブに行って、遊んで、幸せタイムですね♡

ポトフもパスタも美味しそうです~。
お料理のお写真もなんて素敵なのでしょう~。
すごいな~いいな~♪

前のブログのお花もいっぱいきれい。
すごくお花に詳しいんですね。

スィートアリッサム、可愛いお花ですね~♡
「きっと雪が降るまで咲くでしょう」
この詩の一節のような文章とお写真がマッチして
美しすぎます~!
Commented by mana at 2019-11-11 13:37 x

こんにちは♪

美味しそうなポトフ  
お肉は豚肉? 牛肉?
煮込まれたキャベツも美味しいのよね~ 
(*´ω`*)ハフン

チポちゃん  お利口さん♪

Commented by pikorin77jp at 2019-11-11 14:22
ははは~~~

お目目しばしばは 頂戴の合図ね、、ちょっと 私にもちょーだい!て。絶対あげちゃうな、こんな可愛い 合図されたら、、^^
Commented by funfunniconico at 2019-11-11 14:51
*lovelymienaさん*
ポトフ、美味しいですよね~。
私、自分でも時々作ります。
今日はこちらもドンヨリした空で、肌寒いですよー。
もうこんな季節になったのね~~~って思います。
lovelymienaさん、風邪ひかないでね。^^

チポ、あ~いう顔しながら、
ものすご~~~~~く小さい声で、ハフンとか言うんです。
負けてしまいます(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2019-11-11 14:54
*love-t_kさん*
そうだよね~~~っ(笑)。
何ももらえないのに、ランチに付き合わされるなら、
車の中で寝て待っていた方いいもんね。
実は、
内緒だけど、
パンとオヤツ以外にも、ほんのちょっとだけあげたのだ。^^;;;
Commented by funfunniconico at 2019-11-11 15:01
*meifeさん*
花に「すごく詳しい」わけではないのです(汗)が~、、、
好きです。^^
なので、小さな庭にいろいろ植えて育てました。
植物は強いから、けっこうみんな元気に育ってくれて今にいたる~~~って感じかな。
お花屋さんとかやってみたかったな~~~と思う時もありますが、
仕事になると違うんだろうなーと次の瞬間に思います(笑)。
仕事は甘くないのだ!ねっ。^^
Commented by funfunniconico at 2019-11-11 15:04
*manaさん*
こちらのポトフは豚肉でした。
けっこう分厚くてね、ほろほろに柔らかでしたよ。^^
キャベツもお芋も柔らかくて美味しかったです。

チポ、家に迎えたころは、「食」ってものにあまり関心がないような・・
そんなコでしたけど、
今では立派な食いしん坊になりました~~(笑)。^^
Commented by funfunniconico at 2019-11-11 15:14
*pikoさん*
チポね、
こんな顔して私を見つけながら、
ものすご~~~~~く小さい声で「ハフン♡」って言うんです(笑)。
もう完敗です。
Commented by hiipopo at 2019-11-11 16:21
まだかしら?まだかしら?って待ってるチポちゃんもなんてかわいいのかしらね。お利口さんですね。
ちょっとだけパンをもらえてよかったね。
ポトフもパスタもおいしそうですね(#^.^#)
Commented by yocomilk at 2019-11-11 17:52
こんばんは☆
背筋を伸ばして見ているチポちゃん、可愛い(*^-^*)
寒くなってきたのでポトフ、食べたいなぁ~♡
Commented by popo119-32 at 2019-11-11 18:51
こんばんは~(*^-^*)
美味しそうなポトフさっぱりと頂けましたか?
そしてご主人様のパスタ…
沢山トマトが入っていて嬉しい限りですね
私トマトいっぱいのパスタ大好きですので
ゴクリとなりましたわ

それにしてもチポチャン
お利口さんして椅子に座って待っていたんですね
本当にお利口さんですねぇ~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by funfunniconico at 2019-11-11 19:41
*hiipopoさん*
チポ、もともとほとんど吠えたりしないので、
けっこういろんな所に連れて行きやすいのです。
でもね~、
どんどん食いしん坊になっちゃって、
とっても小さい声で、「ハフ~ン」と私に訴えるの。^^;
なので、ついつい。^^;;
こちらのお店、オーガニックだったと思うなー。
Commented by funfunniconico at 2019-11-11 19:45
*yocoさん*
そちらも寒くなってきましたか~?
こちら、今日は最高気温ですら10℃いかなかったらしい。
朝からずっと暖房中ですよー。
ポトフは野菜もたくさん摂れるからいいですよね。
Commented by funfunniconico at 2019-11-11 19:54
*popoさん*
ポトフ、美味しかったですよ。
パスタは、味見しなかったけれど・・
ニンニクと唐辛子が効いて美味しかったと言っていました。
チポは、こうして待っていたら、自分にも何かもらえると思っているんです。
カラダが小さいから、あまりあげられませんけどね(笑)。。
by funfunniconico | 2019-11-11 10:17 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(16)