B.B & Chipo* しつこいワンコ~~^^


B.B & Chipo* しつこいワンコ~~^^_c0145250_11331415.gif
(↑アニメです)



ニャーコを触っているB.Bを
チポが観察しています。






B.B & Chipo* しつこいワンコ~~^^_c0145250_11331520.jpg



ねぇ~、






B.B & Chipo* しつこいワンコ~~^^_c0145250_11332002.gif
(↑アニメです)



ワタシと遊ぼっ♪






B.B & Chipo* しつこいワンコ~~^^_c0145250_11332381.jpg



ねぇ、






B.B & Chipo* しつこいワンコ~~^^_c0145250_11332594.jpg



ねぇ~、






B.B & Chipo* しつこいワンコ~~^^_c0145250_11332711.gif
(↑アニメです)






B.B & Chipo* しつこいワンコ~~^^_c0145250_11333203.jpg



遊ぼっ♪






B.B & Chipo* しつこいワンコ~~^^_c0145250_11333531.jpg



B.Bと遊びたくて仕方ないチポ。


B.Bも本当にイヤなら別の所に飛んで行くのでしょうけれど・・
たぶん、ちょっと楽しんでいるのです(笑)。
それに、
チポがテーブルには載らないということも知っていて、
わざとテーブルの上を歩いているのです(笑)。






B.B & Chipo* しつこいワンコ~~^^_c0145250_11333697.gif
(↑アニメです)






B.B & Chipo* しつこいワンコ~~^^_c0145250_11334139.jpg



あれっ、

チポがいなくなった。






B.B & Chipo* しつこいワンコ~~^^_c0145250_11334480.jpg



チポは普通に立つと、
テーブルよりも低いのです。

ちょっとだけ耳が見えるかな?






B.B & Chipo* しつこいワンコ~~^^_c0145250_11334773.jpg



あ~、

先回りしたつもりなんですね。



そして、






B.B & Chipo* しつこいワンコ~~^^_c0145250_11335091.jpg



べ~~~

と、

こんな顔(笑)。

^^






B.B & Chipo* しつこいワンコ~~^^_c0145250_11335349.jpg



遊んでっ!






B.B & Chipo* しつこいワンコ~~^^_c0145250_11335616.jpg



遊んで♪






B.B & Chipo* しつこいワンコ~~^^_c0145250_11335944.jpg



遊んで♪






B.B & Chipo* しつこいワンコ~~^^_c0145250_11340202.jpg



遊んで~~~♪



と、

しつこいワンコ=チポでした(笑)。







********






今日はいい天気です。
でもそろそろ朝冷え込むようになってきたので、
庭の木にぶら下げていた洋ランを全部家の中に入れました。
B.B事情から(笑)増やさないようにしているので、6鉢だけですが・・
全部を鉢から外し、
水苔を新しいのに交換しました。
少しずつ、
冬への準備です。










この↓に毛づくろい










愛犬の最高にかわいいショット!!


ブログテーマ:愛犬の最高にかわいいショット!!
Commented by popo119-32 at 2019-10-31 12:19
こんにちは~ヽ(^o^)丿
相変わらず仲良しコンビで見ていてほっこりしますわ
(●^o^●)
ニャンコちゃんより動くBBちゃんがお気に入りなのね
可愛いお顔で「遊ぼ!」とは
私が遊んであげたいわ(^_-)-☆

BBちゃんのお顔スリスリが可愛いですねぇ~
こんなんされると懐に入れたいくらいですね
(●´ω`●)
Commented by hiipopo at 2019-10-31 12:43
こんにちは。
何気に暑かったりする関東地方ですが、、、やはり朝晩は冷えます。こうやって冬の準備をしないといけないよね。あまり、難しい花はないので、比較的大丈夫なんですけどね♪
チポちゃん、BB君と遊べたかな??
Commented by love-t_k at 2019-10-31 13:39
ニャンちゃんと遊びたいBBちゃんにBBちゃんと遊びたいちぽちゃん(笑)
楽しい時間ですね
Commented by funfunniconico at 2019-10-31 15:24
*popoさん*
そういえばB.B、
幼かったころはよく懐に入っていたんですよー。
首の所から入り込んで、
出たり入ったり~~(笑)。
最近はしなくなりました~。
Commented by funfunniconico at 2019-10-31 15:28
*hiipopoさん*
そちらも朝晩は冷えるようになりましたか?
こちらも暖房が必要になってきました。
明日からは11月ですもんねー。早い早い~~(汗)。。。
遊びましたよ~♪
いつもの様に(笑)。
後日記事にしま~す(笑)。^^
Commented by funfunniconico at 2019-10-31 15:29
*love-t_kさん*
まあ、いつものフタリなんですが(笑)・・・
チポの表情が(飼い主には)オモシロタノシくて~(笑)。。^^
Commented by mana at 2019-10-31 16:40 x

こんにちは♪

チポちゃん 遊びたいのね~^^
Bちゃんったら(笑)
やっぱり上手なのです。

冬支度ですか~
こちらは衣替えの時期ですが
そんなのかんけーねーって感じ^^;
まだ半袖で十分

Commented by pikorin77jp at 2019-10-31 17:31
仲良く遊んでいますね~~~
チポちゃんの遊びたい気持ち  遊んであげようかな、、ていういつも上から目線のBBちゃんの歩き方もなんか面白いです^^
Commented by funfunniconico at 2019-10-31 19:03
*manaさん*
そうですよー。
明日からは11月。
そろそろセーターも着るし、
今日はTシャツの下にヒートテック着ていました。
そうそう、ベッドのシーツも温かいのにしましたよ。
Commented by funfunniconico at 2019-10-31 19:05
*pikoさん*
まだ幼かったころ(生後6ヵ月近くで家に来た)のチポを見ているからか、
B.Bは自分の方がオニーチャンだと思っているんですよね~~(笑)。
でも、いいコンビです。^^
Commented by yocomilk at 2019-10-31 22:23
こんばんは☆
可愛い~~
このお二方のやりとりが大好きです。
ベ~に笑っちゃいました(*^-^*)

冬支度・・
我が家はハイビスカスの鉢をしまうのですが、
今年はなぜか今頃元気にまだ咲いています。
いつしまおうか悩みます。
Commented by funfunniconico at 2019-11-01 10:19
*yocoさん*
あはは、
チポ、B.Bと遊ぶ時、いろんな顔するんです。
それが私も楽しくて~~(笑)。
たぶん、B.Bもおもしろがっています(笑)。

ハイビスカスも今年の夏の暑さが影響したのかな?
ハイビスカスを育てたことがないのでわかりませんが・・
最低気温10℃を切るようになったら入れるとか、
そんな感じでどうでしょう???
いや、専門家の意見を聞いた方がいいですね。^^
Commented by meife-no-shiawase at 2019-11-01 18:10
どちらも可愛くてたまりませんね!
私もワンコもそうですが、インコも大好きで
以前はうちにもセキセイインコや中型もいたんです〜。

特に水浴びの姿が大好きで、funfunnicoさんの
アップされたBBちゃんの水浴び、何度も見ちゃいました♡

チポちゃん、遊びたいんですね!
なんとも言えない可愛すぎるやり取り〜♡
Commented by funfunniconico at 2019-11-01 18:40
*meifu-no-shiawaseさん*
まあ、そうなんですか~。^^
インコもなかなか頭イイですよね。
水浴びB.Bを何度も見てくださってありがとうございます。
B.Bがはじめて水浴びをした時からずっと、
ほぼ毎回記録として記事にしているんですよ。
by funfunniconico | 2019-10-31 11:07 | home | Comments(14)