秋のルンタッタ~♬(秋の栗駒2019・Ⅴ)


秋のルンタッタ~♬(秋の栗駒2019・Ⅴ)_c0145250_11430088.jpg








秋のルンタッタ~♬(秋の栗駒2019・Ⅴ)_c0145250_11430421.jpg








秋のルンタッタ~♬(秋の栗駒2019・Ⅴ)_c0145250_11481325.jpg







秋のルンタッタ~♬(秋の栗駒2019・Ⅴ)_c0145250_11430560.jpg



チポは
ご機嫌である♪






秋のルンタッタ~♬(秋の栗駒2019・Ⅴ)_c0145250_11430989.gif
(↑アニメです)






秋のルンタッタ~♬(秋の栗駒2019・Ⅴ)_c0145250_11431246.jpg






秋のルンタッタ~♬(秋の栗駒2019・Ⅴ)_c0145250_11431587.jpg



足を止め

見上げれば






秋のルンタッタ~♬(秋の栗駒2019・Ⅴ)_c0145250_11431972.jpg



蔦、赤く染まり輝く。






秋のルンタッタ~♬(秋の栗駒2019・Ⅴ)_c0145250_11432110.jpg



さあ、

もっともっと






秋のルンタッタ~♬(秋の栗駒2019・Ⅴ)_c0145250_11541161.jpg



キミと

秋を楽しもう♪






秋のルンタッタ~♬(秋の栗駒2019・Ⅴ)_c0145250_11432903.jpg







秋のルンタッタ~♬(秋の栗駒2019・Ⅴ)_c0145250_11433488.jpg



ルン






秋のルンタッタ~♬(秋の栗駒2019・Ⅴ)_c0145250_11433729.jpg



タッ






秋のルンタッタ~♬(秋の栗駒2019・Ⅴ)_c0145250_11434003.jpg



タ~♬







秋のルンタッタ~♬(秋の栗駒2019・Ⅴ)_c0145250_11435805.jpg




 


この記事





続きでした。












この↓でBちゃん水浴び~~♪












秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019


ブログテーマ:秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019
Commented by pikorin77jp at 2019-10-30 10:16
昨日 踊るさんま御殿で 北海道対青森対宮城 のテーマでやってました。面白かったです~~~ 仙台出身のタレントの男の子が 『仙台は原宿以上に大都会で 東北のニューヨーク?』とか言ってました。ホント???(笑)
Commented by love-t_k at 2019-10-30 10:45
何かと思ったらススキですね
まっすぐ伸びてるススキのイメージしかないもので(笑)

最初の写真ちぽちゃん元気そのものな顔してますね
それにとっても嬉しそう😀
Commented by popo119-32 at 2019-10-30 12:17
こんにちは~ヽ(^o^)丿
秋・秋の中を…風を切って走るチポチャン!
絵になっていますねぇ~(^_-)-☆
もうすっかり秋色ですね
行きた~い!見てみた~い!
素敵な秋の色を…
でも今年は無理でしょうね…
きゃふぁにこさんの写真で我慢!我慢!我慢!
(●´ω`●)

BBちゃんの水浴び相変わらず豪快ですね
昨日何かのテレビでスズメが沢山集まって
水浴びをしている所を放映していました
とても可愛かったです
そしてBBちゃんと同じでとても気持ちよさそうでしたわ
(●^o^●)
Commented by yocomilk at 2019-10-30 13:31
るん、たっ、た~の3枚が可愛くてたまりません。
いい顔して走ってるんですね~(*^-^*)

水浴びBちゃん、オメメ閉じて気持ちよさそうです♡
Commented by funfunniconico at 2019-10-30 16:15
*pikoさん*
アハハ、
それ、半分見てました~~。
半分と言うのは、
今年もまた編み物をはじめて・・・、編みまちがいに気づいて直し方をしていたの。
原宿もニューヨークも私は行ったことないからな~~(笑)。
でも、番組でも言っていたように、海も山も温泉も近く、
美味しいものも多いし、いい所デース!^^
Commented by funfunniconico at 2019-10-30 16:17
*love-t_kさん*
ススキ、だんだんにこんな風になるのよ~~。
チポ、お出かけも大好きだけど、
散歩も好きだし、こういう山歩きも好きなんだと思います♪^^
Commented by funfunniconico at 2019-10-30 16:24
*popoさん*
「今年は無理」とおっしゃるPOPOさんに
いろんな秋の色や風景をお届けしたいのですが・・・
コチラもなかなかでかけられずで、
栗駒の同じような風景が続いていてすみません。^^;
またどこかで秋の風をつかまえて(?)POPOさんにお届けしたいと思います。^^

スズメの水浴びはかわいいですよね。
庭に水を入れた浅い器を置いておくと、
何羽かでやって来てワイワイと水浴びするようになるんですよね。
Commented by funfunniconico at 2019-10-30 16:28
*yocoさん*
このチポの顔を見ていたら、
なんとなくルンタッタ~♬が思い浮かんでしまいました(笑)。

私、B.Bの目の表情も大好きなんですよ。^^
Commented by mana at 2019-10-30 17:30 x

こんにちは

チポちゃんがご機嫌の様子は
見ているこっちもご機嫌になります~^^
紅葉の景色を見ていると
赤い色が少ない?
蔦の色のような赤が少ない感じがします。
木の種類にもよるのかな?

Commented by hiipopo at 2019-10-30 19:29
チポちゃんともっともっと、秋を楽しんでね♪
楽しそうに走るチポちゃん、私も嬉しい。山の紅葉はやっぱりすてきね。私も、ら出かけてみようと思うよ。
Commented by funfunniconico at 2019-10-30 19:45
*manaさん*
今年は、夏の暑さと夏の雨量不足、そして台風の影響で
赤い色づきが少ないと、
この地で暮らしてらっしゃる方が言っていました。
去年の秋も(毎年だけど・笑)行っているので、
去年のと見比べたら、やはり色づきも悪い上に、
いろんな木の実みたいなのも見つけられませんでした。
こういうのも、山で暮らす熊とか生き物にも影響を与えますね。
Commented by funfunniconico at 2019-10-30 19:59
*hiipopoさん*
今週はしばらくお天気もよさそうだし、
hiipopoさんもぜひぜひ秋の中にお出かけしてみて。
hiipopoさん地方の秋も
見せて~~♪^^
by funfunniconico | 2019-10-30 09:36 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(12)