日光浴 ☀


日光浴 ☀_c0145250_10482219.jpg



窓辺で日光浴。



ワンコって日光浴が大好きですよね~~。
真夏でも窓辺でやっています。
そして、
ハアハア~~

「大丈夫かい?」
と思いながら見ていると、
やがて日陰に行ってクールダウン。



この日は、
Bちゃんと
ニャーコと
並んで日光浴。



この三人(?)を外からみれば、






日光浴 ☀_c0145250_10482585.jpg



こんな感じ。^^



窓の汚れがいささか目立ちますが・・・






日光浴 ☀_c0145250_10482777.jpg



チポ、眩しくてこんな目。



そうそう!
そうそうっ!!
チポ、
昨日、
飼い主が知る限りではおそらく生まれて初めて「美人」と言われた(笑)。

そもそも、
たいてい男の子に間違われるのだ(笑)。

初めて会ったその方は、
なんと言って褒めてくれたと思いますか~~?

「ダークブラウンの大きな瞳に黒いアイラインがクッキリね!すっごい美人!!」って。

笑いながらも喜ぶ父ちゃんと私であった(アハハ)。。






日光浴 ☀_c0145250_10483245.jpg



これはまた違う日のチポ。



陽射しがのび、
絨毯の上のポカポカ~を見つけ、
ウトウト~~。






日光浴 ☀_c0145250_10483345.jpg



背中ポカポカで、






日光浴 ☀_c0145250_10483875.jpg



気持ちいいねー。^^






日光浴 ☀_c0145250_10483950.jpg



後方にB.Bもいるよ。







日光浴 ☀_c0145250_10484521.jpg










今日ももう1つ記事をUPします。












愛犬の最高にかわいいショット!!


ブログテーマ:愛犬の最高にかわいいショット!!
by funfunniconico | 2019-10-28 11:02 | home(NICO*&B.B&CHI・・