山道を♪(秋の栗駒2019・Ⅳ)


山道を♪(秋の栗駒2019・Ⅳ)_c0145250_10444164.jpg








山道を♪(秋の栗駒2019・Ⅳ)_c0145250_10444443.jpg








山道を♪(秋の栗駒2019・Ⅳ)_c0145250_10444772.jpg








山道を♪(秋の栗駒2019・Ⅳ)_c0145250_10445307.jpg



昨日の記事の続きです。


まだチポと散歩中ですよ。^^






山道を♪(秋の栗駒2019・Ⅳ)_c0145250_10445441.jpg








山道を♪(秋の栗駒2019・Ⅳ)_c0145250_10445981.jpg








山道を♪(秋の栗駒2019・Ⅳ)_c0145250_10450369.jpg



帰り道は、
遊歩道ではなく木々の中を歩きます。


木々の中の山道は、
土の上に苔がビッシリと生えていて柔らかく、

チポもますます楽しそうに歩くのだ♪






山道を♪(秋の栗駒2019・Ⅳ)_c0145250_10450785.jpg



階段だって・・






山道を♪(秋の栗駒2019・Ⅳ)_c0145250_10450979.jpg



飛ぶように






山道を♪(秋の栗駒2019・Ⅳ)_c0145250_10451464.jpg



駆け下りて、






山道を♪(秋の栗駒2019・Ⅳ)_c0145250_10451658.jpg








山道を♪(秋の栗駒2019・Ⅳ)_c0145250_10452007.gif
(↑アニメです)






山道を♪(秋の栗駒2019・Ⅳ)_c0145250_10452509.jpg



チポなりに(?)

秋を満喫しているのだ。



飼い主は思うのだ。^^










この↓に、その名も「白雪」












秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019


ブログテーマ:秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019
Commented by love-t_k at 2019-10-27 09:19
飛ぶちぽちゃん格好良い!
素敵😁
これから空気がヒンヤリするとお山の景色も色付いてこれまた素敵な景色になりますね
Commented by AU3OGR at 2019-10-27 10:26
おはよございます。

白雪は白滝のようですね。
見たことのない透明感!
どんなお蕎麦なんだろう?
一度食べてみたいな。
Commented by lovelymiena at 2019-10-27 11:22
こんにちは~(^3^)/

チポちゃん、飛んでる~‼
木々の中のお散歩、やはり遊歩道に比べて足にも優しいのでテンション上がるんでしょうね♪

⬇ 白雪というネーミングも素敵*
お上品な感じのお蕎麦ですね‼
美味しそう(^^)
Commented by funfunniconico at 2019-10-27 15:15
*love-t_kさん*
今年の秋は、天気が悪い日が多くて、、
行きたい場所は数あれど・・
この山以降、遠出はできていないのだ。^^;;
今日も、もうちょっと近くの山に行く予定でしたが、
午前中は雨が降ったりして。
Commented by funfunniconico at 2019-10-27 15:21
*lovelymienaさん*
たぶん、
私もそうだけど、自然の中を歩くのって楽しいんだと思います。
いつもの散歩は、舗装されたアスファルトの上ばかりだからねー。
お蕎麦、美味しかったですよ~~♪^^
Commented by funfunniconico at 2019-10-27 15:29
*AU30GRさん*
私も「白滝みたい」って思いました。^^
極々芯に近い部分だけを使った更科です。
もともと更科蕎麦は大好きなんですが、
その中でも白雪は絶品なんですよー。
Commented by mana at 2019-10-27 16:10 x

こんにちは♪

きれい~ ( *´艸`)

そちらはもうすっかり秋色ですね。

チポちゃんも楽しそう♪

Commented by popo119-32 at 2019-10-27 19:20
こんばんは~!(^_-)-☆
チポチャン秋満喫とばかりに
走り回っていますねぇ~(*^-^*)
楽しそう!この姿大好きですわ!
生き生きしてしますものねチポチャンが…(●^o^●)

↓の白雪の言う蕎麦新そばなのですか?
張り、のど越し、美しさ、美味しさ
全部そろっているのですね
色々なソバがあるのですね
私も一度食べて見た~いです(^_-)-☆

Commented by funfunniconico at 2019-10-27 19:34
*manaさん*
それでもね、
今年の紅葉は、それほどでもないの。
夏の暑さと雨不足、それから台風の影響で、地元の方たちも
「がっかり~」と言っていました。
が、私やチポは、秋風を楽しみながら楽しく歩きましたよ♪^^
Commented by funfunniconico at 2019-10-27 19:45
*popoさん*
白雪、今回は新蕎麦でした。
でも、いつ食べに行っても大満足なんですよ~~♪
更科中の更科!
極々芯に近い部分だけを使った更科蕎麦なんです。
とっても美味しいンですよ◎^^
Commented by pikorin77jp at 2019-10-27 21:04
秋ふかくなりました。 今からどんどん 色づき その後は白い世界、、という冬にならないから 色んな災害が起こるのよね。 バタバタしていて なかなか ブログにログインできなくて。。久々コメント、、のような気がします^^
Commented by funfunniconico at 2019-10-28 10:39
*pikoさん*
日が短くなりましたね~~。
なんとなく寂しくなります。
この山は、もうすぐ冬季閉鎖になるんですよ。
温泉に入った栗駒山荘も冬季休業になります。
お忙しいなか、ありがとうございました。^^
by funfunniconico | 2019-10-27 08:55 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(12)