秋の中へ (秋の栗駒2019・Ⅰ)


秋の中へ (秋の栗駒2019・Ⅰ)_c0145250_14515512.jpg



秋晴れの日
(今日はまた雨なんですが、、、)


田園風景の中
車を走らせ・・・・・






秋の中へ (秋の栗駒2019・Ⅰ)_c0145250_14515892.jpg



毎年必ず行く栗駒山を目指す。



木々の中

はじまりは






秋の中へ (秋の栗駒2019・Ⅰ)_c0145250_14520390.jpg



緑。



やがて、






秋の中へ (秋の栗駒2019・Ⅰ)_c0145250_14520514.jpg



今年も、

こんな風景が待っていてくれました~♪






秋の中へ (秋の栗駒2019・Ⅰ)_c0145250_14520978.jpg



2019年、
今年の秋の色。


今年は、赤の色づきが悪いらしい。
それと、夏の高温や、先日の台風の影響もあるのか、
葉っぱがカサカサと乾き痛んでいるのが多かった。

けれど、
遠目に見た感じでは、
今年も栗駒の紅葉は美しかった。






秋の中へ (秋の栗駒2019・Ⅰ)_c0145250_14521233.jpg



車を停め、

チポと少し散歩をする。






秋の中へ (秋の栗駒2019・Ⅰ)_c0145250_14521768.jpg








秋の中へ (秋の栗駒2019・Ⅰ)_c0145250_14522086.jpg








秋の中へ (秋の栗駒2019・Ⅰ)_c0145250_14522392.jpg








秋の中へ (秋の栗駒2019・Ⅰ)_c0145250_14522617.jpg








秋の中へ (秋の栗駒2019・Ⅰ)_c0145250_14522990.jpg



須川温泉の方に下ります。






秋の中へ (秋の栗駒2019・Ⅰ)_c0145250_14523467.jpg








秋の中へ (秋の栗駒2019・Ⅰ)_c0145250_14525307.jpg







ーつづくー





らっ





エキサイトブログCAFEさんで、

チポを紹介していただきました♬




「草原のワンコちゃん」と。^^
ありがとうございます。









この↓でBちゃん水浴び~~♪











秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019


ブログテーマ:秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019
Commented by popo119-32 at 2019-10-22 09:55
おはようございま~す(^_-)
栗駒山はもう秋真っ盛りですねぇ~
素敵な紅葉はとても綺麗ですね
我が近くの紅葉はこげ茶系が多いので
赤い紅葉が憧れです
毎年紅葉を見に行かれるとか…
温泉もあり素敵ですね…良いなぁ~
Commented by lovelymiena at 2019-10-22 10:14
おはようございます~(^3^)/

栗駒山、懐かしい~!
私達が初めて登った思い出の山です♪
チポちゃんも栗駒山の紅葉を満喫したんですね!
初め、紅葉のお写真を拝見した時になんか赤色が足りないような…と感じましたがやはり天候の影響なんですね。

チポちゃんの可愛いショットおめでとうございます~(^3^)/
昨日、エキサイトブログCAFEで拝見しました!
何度見てもチポちゃんの笑顔は輝いていて最高です♥
これからもチポちゃんの沢山の笑顔、楽しみにしています‼
Commented by pikorin77jp at 2019-10-22 14:47
昨日 カフェ見ましたよ~~ あっ チポちゃん!て。でも きゃふぁにこさんの写真は エキサイトさんによく紹介されてますよね。 よく見る気がします^^
Commented by funfunniconico at 2019-10-22 15:23
*popoさん*
栗駒山は、ここからだと日帰りでも行けるし、
温泉も魅力的で、
そうね~~~、、、20代のころから毎年行っていると思います。
昔は両親も誘ったんですけどねー。
地元の方は、今年の紅葉はあまり・・と言っていましたが、
この日は天気にも恵まれて、楽しめました。^^
Commented by funfunniconico at 2019-10-22 15:27
*lovelymienaさん*
そうなんですよね~~~。
今年は色づくのも遅れたし・・
葉も暑さや台風で傷んでいました。
よく晴れたこの日は、放射冷却で気温も下がりました。
秋の山らしい涼しさが心地よかったです。

チポにも、ありがとうございます。^^
Commented by funfunniconico at 2019-10-22 15:29
*pikoさん*
昨夜のうちにチポの記事を見つけてくださったんですね。
ありがとうございます。
今、ワンコの特集(?)をしてくださっていたので、
せっせとチポの記事をそちらに送っていました。^^
by funfunniconico | 2019-10-22 08:39 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(6)