もう少し待っていてね、


もう少し待っていてね、_c0145250_15565297.jpg



そうそう、






もう少し待っていてね、_c0145250_15565653.jpg



そこね、






もう少し待っていてね、_c0145250_15565938.jpg



あ~いいね。






もう少し待っていてね、_c0145250_15570293.jpg




こっちも。






もう少し待っていてね、_c0145250_15570461.jpg



あっ、
ボクのクチバシがちょっと茶色に染まっているのは、
毎朝庭のシソの実を食べているからだよ。

シソ油で染まってこんな風になっちゃうけれど、
ボクの大好物!

スズメたちも庭で食べているよ。






もう少し待っていてね、_c0145250_15571142.jpg



スキンシップが好きなボクだけど、

水浴びの後のナデナデは特に気持ちいいな~。




この日の水浴び






の後のボクだけど・・・






もう少し待っていてね、_c0145250_15571360.jpg



ナデナデ~~されながら気が付いたら、


チポちゃんが






もう少し待っていてね、_c0145250_15571781.jpg



自分の足元にオモチャを置いたまま、






もう少し待っていてね、_c0145250_15572147.jpg



お座りまでして

こんな顔をしてコッチを見ていたんだよ。






もう少し待っていてね、_c0145250_15572444.jpg



チポちゃんも甘えたいんだね。


もう少し待っていてね、チポちゃん。







もう少し待っていてね、_c0145250_15572656.jpg









この↓に久しぶりの(かな?)B.B&Chipo*













愛犬の最高にかわいいショット!!


ブログテーマ:愛犬の最高にかわいいショット!!
Commented by love-t_k at 2019-10-18 11:14
BBちゃんナデナデが大好きなんだね
そして、ちぽちゃんは遊んで欲しいのをグッと我慢して順番を待ってるんだ(笑)
愛らしい!
BBちゃんもちぽちゃんもお利口さんだこと👏
Commented by mana at 2019-10-18 13:19 x

こんにちは♪

ま~ 可愛い (*´ω`*)
Bちゃんの甘える姿 ほんと可愛いですね~^^
鳥とは思えないこの表情 (*‘ω‘ *)

チポちゃん 目を細めてる
ちょっぴりヤキモチで自分も甘えたいという表情だわ
実家で飼っていたわんこも たまにこういう目をしてた~ 懐^^
かわいいですね。

Commented by lovelymiena at 2019-10-18 14:09
こんにちは~(^o^)丿

B.Bちゃんいっぱいナデナデしてもらってご満悦の表情^^
とっても気持ちいいんでしょうね~!

そしてチポちゃんのいじらしいお顔(^^)
本当はすぐにでも遊んでもらいたいところをグッと堪えて我慢している表情がひしひしと伝わってきました。
こんなお顔されたら沢山遊んであげたくなります!
Commented by sakuramoon7767ryo at 2019-10-18 15:22
BBちゃんナデナデ気持ち良さそう(*^^*)
それを見つめるチポチャンの眼差しが、微妙で可愛い~💕
ワンちゃんでもまるで人間のような目をするんですね~(^o^;)
あれ?
ちょっと涙目になってませんか?
Commented by hiipopo at 2019-10-18 16:26
もう少し待っててね。順番だよ。
自分のオモチャ持ってきてまっていて、いじらしいね。
B B君も気持ちよさそう♬
Commented by pikorin77jp at 2019-10-18 16:44
Bちゃんのツボと チポちゃんの あれは ヤキモチ?いいな~~~~、、、のお顔??? それとも Bちゃん見てて 自分も気持ちよくなったのかしら。 人もワンコも鳥さんも 同じように愛情もってるんだな~~て思いました。
Commented by AU3OGR at 2019-10-18 18:47
鳥も甘えるんですね!
びっくりです。
チポちゃんの恨めしそうな顔(笑)
可愛い❤️
Commented by funfunniconico at 2019-10-18 19:31
*love-t_kさん*
チポね、
なかなか律儀でね、
B.Bが甘えている間は決してジャマをせず、
こんな風に待っているの。
教えたわけではないんだけど、先輩を立ててるのかな??^^
Commented by funfunniconico at 2019-10-18 19:38
*manaさん*
鳥にも表情があるんだって、
B.Bと暮らしてはじめて知りました。
子供のころ、実家でも色々と飼っていたんですけどね~、、、
やはり自分で世話すると気づくことは多いです。
manaさんのおうちのコ、チワワちゃんでしたもんね。
チポも半分はチワワ~~。^^
Commented by funfunniconico at 2019-10-18 19:50
*lovelymienaさん*
B.Bをこうしてナデナデ~~していると、
けっこう奥が深いのよ~。
チポは、待つのが上手で・・・、
決して吠えたりするわけではなく、
気が付くとこんな風にいつも待っているの。
いじらしいチポなのです~~。^^
Commented by funfunniconico at 2019-10-18 20:01
*sakuramoonさん*
子供のころから色んな生き物がまわりにいた私ですが・・
親が世話しているのと、
自分で責任を持って世話をするのとではぜんぜん違くて、
気が付くことも本当に多いし、
その分、愛おしさも増してしまってね~~~。。。^^;
ワンコにも、インコにも、ちゃんと感情があって、
それがわかるだけにますます裏切れなくなる私です。^^;;
Commented by funfunniconico at 2019-10-18 20:09
*hiipopoさん*
そうなのよー。
気が付くと、こんな風に足元にオモチャを置いて、
ジッと待っているの。
いじらしくて、
ますますかわいくなっちゃうんですよ~~~(笑)。^^
Commented by funfunniconico at 2019-10-18 20:12
*pikoさん*
少しはヤキモチもあるのかな~~~???
でもいつも、
こんな風にジッと静かに、
自分の時が来るのを待っていてくれるチポなんです。
ワンコもインコも群で暮らす生き物なので、スキンシップを必要とするのかもしれません。^^
Commented by funfunniconico at 2019-10-18 20:16
*AU30GRさん*
鳥も甘えますよー。
自然の中で暮らす鳥たちは仲間同士で・・・なんでしょうけれど、
B.Bは、まだ幼い時、ココに連れて来られて、
私にゴハンを食べさせてもらって育ったので、
私や、私と一緒に暮らすチポや父ちゃんが仲間なんですよね。^^
by funfunniconico | 2019-10-18 10:07 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Comments(14)