赤い実


赤い実_c0145250_11032764.jpg



私・・
鳥ではないのに、

赤い実に惹かれます。






赤い実_c0145250_11033013.jpg



これはお花屋さんで見つけたローズヒップ。

1本150円を
3本買いました。






赤い実_c0145250_11033355.jpg



庭の葉っぱと一緒にし、



一応(?)






赤い実_c0145250_11033627.jpg



チポとも記念撮影し、






赤い実_c0145250_11033895.jpg



ぶら下げました。



すべていい感じでドライになっています。






赤い実_c0145250_11034245.jpg



これは、
庭のサンザシの実。



春の花は、
こんな感じでした。





花はたくさん咲きますが、
庭のサンザシは鑑賞用だからか、
実は毎年ほんの少ししか生りません。






赤い実_c0145250_11034450.jpg



ワイヤープランツをあしらって部屋に飾っています。




あっ!
ローズヒップもサンザシも、
もちろんB.Bの手(クチバシ)の届かない所に飾っています(笑)。。










今日ももう1つ記事をUPします。











秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019


ブログテーマ:秋と言えば紅葉!みんなに見せたい秋の風景ショット2019
by funfunniconico | 2019-10-11 08:56 | home(NICO*&B.B&CHI・・