こんな花冠はいかが~~?


こんな花冠はいかが~~?_c0145250_09402682.jpg







こんな花冠はいかが~~?_c0145250_09402916.jpg







こんな花冠はいかが~~?_c0145250_09403338.jpg




庭の仙人草





を撮影していたら・・


閃いたのである(笑)。




なので、






こんな花冠はいかが~~?_c0145250_12052751.jpg



部屋にも飾ることになったのだ。



チポと並ぶと
仙人草の小ささが伝わるかしら??






こんな花冠はいかが~~?_c0145250_12052909.jpg




何が閃いたのかって?





^^





こんな花冠はいかが~~?_c0145250_12053275.jpg



こんなこと(笑)。






こんな花冠はいかが~~?_c0145250_12053440.jpg



チポには
いい迷惑だったかも~~~。^^;






こんな花冠はいかが~~?_c0145250_12053753.jpg



でも、
いつも協力してくれるのだ。



♡♥♡ありがとう♡♥♡






こんな花冠はいかが~~?_c0145250_12053924.jpg



お疲れチャン!^^



それで、
花冠に使った仙人草は
そのまま水を入れたお皿に浮かべて飾ったのだ。






こんな花冠はいかが~~?_c0145250_12054223.jpg








こんな花冠はいかが~~?_c0145250_12054570.jpg






***********





今朝の最低気温は15.7℃!
昨夜もタオルケット1枚で寝たら、
夜中に少し寒い感じもした。
(そのまま寝ていたけれど、)

今朝はam5:30にチポと散歩に出たけれど、
快適だった~~。
チポもすごく気持ちよさそうに歩いてた。
ワンコと散歩するには、
このくらいの気温がいいな~。

そう思いながら、
秋を感じると毎年のように少し寂しい。
日がだんだん短くなって
今年も終わって行くんだな~と思う。
毎日をもっと大切にしないとね。










この↓に、ノリウツギ***












愛犬の最高にかわいいショット!!


ブログテーマ:愛犬の最高にかわいいショット!!
Commented by love-t_k at 2019-09-13 10:20
今日は涼しくて散歩には長袖来て行きました
仙人草は茎が硬いの?
いつもの花冠よりもしっかり?立ってる?気がするんだけど
ちぽちゃんは優しいしおかあさん大好きだもんね😁
Commented by pikorin77jp at 2019-09-13 11:50
線香花火のような花冠!チポちゃんも お気に入りみたいね^^きゃふぁにこ写真館 ウィンドウの初秋バージョンね^^
Commented by mana at 2019-09-13 15:24 x

こんにちは♪

かわいい~ (*‘ω‘ *)
冠にできるてことは
蔓状の植物なのかしら?

>今朝はam5:30にチポと散歩に出たけれど、
快適だった~~。

羨ましいです (;´Д`)

Commented by funfunniconico at 2019-09-13 18:51
*love-t_kさん*
私も長袖でした~。
仙人草の茎は硬くて強いです。
硬すぎて馬も食べないんじゃなかったかな???
私もチポ大好きでーす(笑)!^^
Commented by funfunniconico at 2019-09-13 18:59
*pikoさん*
仙人草って茎がとっても硬いので、
ちょっと丸めただけでこんな感じです。
写真館ね~、、、
もっとオシャレだといいんだけどなーーー。^^;;
Commented by funfunniconico at 2019-09-13 19:02
*manaさん*
そうです。
蔓状で、
しかもとっても硬いの。
だからちょっと丸めただけでこんな感じですよ(笑)。。
昨日に続き今日もエアコンいらずで快適でしたが・・・
午後から実家に行き、終活の手伝いして疲れ切った~~~。。。。。^^;;
Commented by popo119-32 at 2019-09-13 19:55
こんばんは!(*^-^*)
15.7度ですか?寒そう…
23度でも寒いのに…気温低いですね
風邪ひかれないようにね…
5:30の散歩はまだ暗いのでは…
でもチポチャンには気持ちの良い気温かしらね
仙人草こちらでも見かけましたが、そんなに綺麗でなかったです
お宅の仙人草はとても綺麗ですねヽ(^o^)丿
そしてチポチャンにもお似合いよ!
Commented by funfunniconico at 2019-09-14 11:23
*popoさん*
今の夜明けがam5:10くらいなので、
晴れていればぜんぜん暗くないし、
そのくらいの温度の方がワンコと歩くには快適です~~♪
これでも遅らせたんですよ。
真夏は5時前には家を出ていました(笑)。
逆に真冬のころは、お昼前ころに散歩しています。^^
by funfunniconico | 2019-09-13 09:50 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Comments(8)