走る♪


走る♪_c0145250_14570128.jpg



野原に






走る♪_c0145250_14570758.jpg



放牧され


喜んで






走る♪_c0145250_14571072.jpg



走るキミの姿が好き。






走る♪_c0145250_14571446.gif
(↑アニメです)






走る♪_c0145250_14571741.jpg








走る♪_c0145250_14572087.jpg








走る♪_c0145250_14572374.jpg



目なんてイッチャッテル感じだし(笑)、


かわいらしい顔とは言えないけれど(笑)、、、






走る♪_c0145250_14572696.gif
(↑アニメです)



軽やかに
楽し気に

走るキミを見ているだけで笑顔になる。






走る♪_c0145250_14573007.jpg








走る♪_c0145250_14573507.jpg








走る♪_c0145250_14573872.jpg



目の前を駆け抜けて行ったと思ったら、






走る♪_c0145250_14574175.jpg



飛びながら戻って来る。






走る♪_c0145250_14574468.jpg



おぉ~、

その眼差しは得意げだ(笑)!






走る♪_c0145250_14574773.jpg







走る♪_c0145250_14575089.gif
(↑アニメです)







走る♪_c0145250_14575327.jpg



いつもの様に
私たちのまわりを何周かし

満足したら
戻って来る。






走る♪_c0145250_14575629.jpg



さあ、水を飲んだら帰ろう。










一昨日の帰り道
な~んにもない安全な野原でのことでした♪^^










この↓には、モデル(?)Chipo*












愛犬の最高にかわいいショット!!


ブログテーマ:愛犬の最高にかわいいショット!!
Commented by pikorin77jp at 2019-07-12 09:30
走ってるチポちゃんと モデルのチポちゃん。
眼差しが 人と同じだなと思いました。きゃふぁにこ写真館 大賑わい^^
Commented by love-t_k at 2019-07-12 10:12
緑のジュータンの上を走るちぽちゃんとっても気持ち良さそう!
それに見てる?見てる?の顔も可愛い(笑)
Commented by hiipopo at 2019-07-12 12:28
元気元気に走るチポちゃん見るの♫私も大好き。
やっぱりわんこは、走らないとね(#^.^#)
つなぎっぱなしのワンちゃんはかわいそうだものね。
Commented by mana at 2019-07-12 14:51 x

こんにちは♪

緑がきれいな野原ですね~^^
チポちゃんの思いっきり走る姿 
久しぶりな気がします。
Commented by funfunniconico at 2019-07-12 17:00
*pikoさん*
走るチポの目は、
野生的でしょ~~~(笑)。^^
Commented by funfunniconico at 2019-07-12 17:02
*love-t_kさん*
やませの影響で涼しくなって、
久しぶりの全力疾走を楽しんだチポでした♪^^
Commented by funfunniconico at 2019-07-12 17:08
*hiipopoさん*
たまには思いっ切り走らせてあげたいよねー。
真夏になったら、
また早朝の海にでもくり出そうかな♪^^
Commented by funfunniconico at 2019-07-12 17:13
*manaさん*
春以降、暑くなり・・
最近はドッグランにも行ってなかったしね。
ここ数日、梅雨寒だったのを利用(?)し、チポもお出かけを楽しんだり、
思いっ切り走ってみたりでした。
今日、北海道の方に会ったら、「去年も同じころに来たけど、ものすごく暑かったのにね~~~」って
言っていましたよ。
Commented by popo119-32 at 2019-07-13 08:42
おはようございま~す(^_-)-☆
お花とチポチャンはとってもお似合いね
羨ましいほどピッタンコ!
ちゃんとお目めもカメラ目線だったりと…
モデル犬最高!👏・👏・👏
可愛いぃ~
Commented by popo119-32 at 2019-07-13 08:48
おはようございま~す(^_-)-☆
コメント欄間違えてしまってすみません!
再度です…
芝生の上を駆け巡るチポチャンすごいねぇ~
羨ましいし、いいなぁ~と見とれています。
ワンコはふつう喜んで走るのが普通かな?と思っている私…
きっとチポチャンが走っている姿を目の前で見たら
手をたたいて大喜びだわ!
なんて幸せな雰囲気でしょう!と
(*^▽^*)(●^o^●)
Commented by funfunniconico at 2019-07-13 08:50
*popoさん*
おはようございます。
こちら、久しぶりに夏が戻って来た感じの朝です。
モデルチポ(?・笑)に、
温かいコメント、ありがとうございます。^^
Commented by funfunniconico at 2019-07-13 08:52
*POPOさん2*
お返事書き終えたところでもう1通♪
ありがとうございます。
ランナーチポ(?・笑)にも、
温かいコメント、うれしいです。^^
by funfunniconico | 2019-07-12 09:20 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(12)