ランチ♪と、それから・・・(+動画)


ランチ♪と、それから・・・(+動画)_c0145250_09341480.jpg



昨日の記事の続きです。



そろそろお昼の時間となり、






ランチ♪と、それから・・・(+動画)_c0145250_09341728.jpg



去年もチポと立ち寄った
こちらの






ランチ♪と、それから・・・(+動画)_c0145250_09342020.jpg



テラス席でいただくことにした。






ランチ♪と、それから・・・(+動画)_c0145250_09342296.jpg



待つことしばし。

あっ、
このチポは、どこかに行った父ちゃんを待っている後ろ姿。


さらに・・






ランチ♪と、それから・・・(+動画)_c0145250_09342546.jpg



待つことしばし。






ランチ♪と、それから・・・(+動画)_c0145250_09342897.jpg



なかなかのボリュームだったけれど、

もちろん完食はしたけれど、


やはり私は和食の方が好きかな~~と思ったのである~。。^^;






ランチ♪と、それから・・・(+動画)_c0145250_09343127.jpg







ランチ♪と、それから・・・(+動画)_c0145250_09343474.jpg







ランチ♪と、それから・・・(+動画)_c0145250_09343887.jpg



この可愛い看板の下で去年も写真を撮ったのだ。^^





それから、

これまた去年同様に






ランチ♪と、それから・・・(+動画)_c0145250_09344299.jpg



こちらのshopにも立ち寄った。






ランチ♪と、それから・・・(+動画)_c0145250_09344426.jpg



クマちゃんのタンクトップが可愛くて・・






ランチ♪と、それから・・・(+動画)_c0145250_09344781.jpg



↑で試着しているピンクが欲しかったけれど、
ピンクは素材が化繊だったので、
クマちゃん模様は同じだけれど綿100%のグレーを買った。

チポの毛は
とても細く柔らかいので、
化繊では絡まってしまうのである。



その後、





ランチ♪と、それから・・・(+動画)_c0145250_09345293.jpg
 



つつじ吊り橋を渡ってみた。

けっこう長くて
さすがの私もちょっと怖かった。






ランチ♪と、それから・・・(+動画)_c0145250_09350140.jpg



つつじの花はまだぜんぜん咲いていなかった。

今頃は満開かな?


ここで、高校生くらいの団体さん(野外活動中だったのかな)に会った。
みんなさわやかでかわいかった。^^





shopでクマちゃんタンクと一緒にチポに買ったものがある。





お店で見せた時と、
宿に着いてから遊んだ時は気に入っていたのだが~、、、






家に帰って来たら、
ほとんど遊ばなくなってしまった。

家にはチポのお気に入りのオモチャが他にあるし、
チポって、一番のお気に入りとばかり遊ぶタイプなのである~。。。










この↓に、庭の小さなブーケ**














【キャンペーン】ゴールデンウィークの思い出&おでかけスポット教えて!


ブログテーマ:【キャンペーン】ゴールデンウィークの思い出&おでかけスポット教えて!
Commented by love-t_k at 2019-05-20 10:09
ちぽちゃん新しいお洋服買ってもらったんですね
我が家はどっちかっていうとタッチが洋服なんて要らないっていうタイプなので私が見てても行くぞの一声で終わりです
Commented by mana at 2019-05-20 14:39 x

こんにちは♪

テラスも広々としていて
大きなわんちゃん連れでも大丈夫ですね。

美味しそう~ (#^.^#)
ボリュームありそうですね。

Commented by funfunniconico at 2019-05-20 16:36
*love-t_kさん*
クマちゃんのイラストがかわいくて~~。
私もファッションでは着せないけれど・・
アンダーコートのないチポは寒さに弱いし、
チポの背中は黒いので熱を吸収しやすい。
なので、寒さや暑さをしのぐためには着せますよ。^^
Commented by funfunniconico at 2019-05-20 16:41
*manaさん*
こちらはワンちゃん連れに人気なんですよ。
この日も、チポの他に北海道犬やチワワも来ていました。
みんな連れて来られるのに慣れていて、
チポもだけれど、ダレも吠えたりしませんよ~。^^
Commented by pikorin77jp at 2019-05-20 16:43
おもちゃの歌う声が面白い!でも ピーぴろりぴー~~~に チポちゃん 飽きちゃったのかな 笑 お花と一緒のポージング もうバッチリキマッテルネ!
Commented by funfunniconico at 2019-05-20 16:53
*pikoさん*
これ、面白いでしょ~!?
ついつい自分でも歌ってしまいます(笑)。
花のモデル(?・笑)は、
もうすっかり自分の仕事になったらしい(笑)。
かつてのニコのように、自ら進んでモデルします。^^
Commented by yocomilk at 2019-05-22 05:18
おはようございます。
改めて見ちゃった(^-^;
こちら、ペニーレインっていうカフェですよね!?
一度行ってみたいなぁ・・。
いつも混んでいるわけではないのでしょうか??
Commented by funfunniconico at 2019-05-22 09:22
*yocoさん*
そうです。
ワンコ連れに人気で、ビートルズ好きにも人気かな。
去年は混んでいましたけど、
今年はGW明けの平日だったからか、そんなには混んでいませんでした。
でも、GWはそれはもう大変だったとチポの服なんかを買った方のshopの方が言っていましたよ。
by funfunniconico | 2019-05-20 10:00 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(8)