SAKURA*2019 その5 (ふたたびお寺の桜)


SAKURA*2019 その5 (ふたたびお寺の桜)_c0145250_10023958.jpg







SAKURA*2019 その5 (ふたたびお寺の桜)_c0145250_10024276.jpg







SAKURA*2019 その5 (ふたたびお寺の桜)_c0145250_10024461.jpg







SAKURA*2019 その5 (ふたたびお寺の桜)_c0145250_10024747.jpg




昨日の記事の続きです。


榴ヶ岡天満宮を出て、
駐車場へと向かう途中・・

素敵な枝垂れ桜を見つけ、






SAKURA*2019 その5 (ふたたびお寺の桜)_c0145250_10024999.jpg



見せていただきました。






SAKURA*2019 その5 (ふたたびお寺の桜)_c0145250_10025254.jpg







SAKURA*2019 その5 (ふたたびお寺の桜)_c0145250_10025534.jpg







SAKURA*2019 その5 (ふたたびお寺の桜)_c0145250_10025710.jpg







SAKURA*2019 その5 (ふたたびお寺の桜)_c0145250_10030118.jpg







SAKURA*2019 その5 (ふたたびお寺の桜)_c0145250_10030446.jpg



桜の美しさに、
私たち以外の方も、
足を止めていましたよ。



この枝垂れ桜の隣には、

これまた美しい桜が、






SAKURA*2019 その5 (ふたたびお寺の桜)_c0145250_10030688.jpg







SAKURA*2019 その5 (ふたたびお寺の桜)_c0145250_10030968.jpg







SAKURA*2019 その5 (ふたたびお寺の桜)_c0145250_10031142.jpg



かわいらしい美しさという感じでしょうか。






SAKURA*2019 その5 (ふたたびお寺の桜)_c0145250_10031468.jpg







SAKURA*2019 その5 (ふたたびお寺の桜)_c0145250_10031727.jpg







SAKURA*2019 その5 (ふたたびお寺の桜)_c0145250_10031924.jpg







SAKURA*2019 その5 (ふたたびお寺の桜)_c0145250_10032278.jpg







SAKURA*2019 その5 (ふたたびお寺の桜)_c0145250_10032508.jpg




この日の桜の話は、
番外編へと続きますが・・

一昨日もまた違う桜に会いに出かけて、
その桜の話が先になるかもしれません。










この↓に、の~んびり~~~time♪









春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019


ブログテーマ:春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019
Commented by pikorin77jp at 2019-04-18 10:32
肩に抱っこされてる チポちゃん 赤ちゃんみたい、、、

日本人のDNAに刻まれた桜 私は 今必死で染めています。
最後の4枚に入っています。^^
Commented by love-t_k at 2019-04-18 10:42
綺麗!
ここにある桜何種類でしょうね?
それぞれ趣があって素敵^_^
ちぽちゃんも可愛い(笑)
Commented by popo119-32 at 2019-04-18 13:05
こんにちは(^^♪
とっても可愛い桜をめでてみえるお嬢さんとチポちゃん
素敵ですね
ピンクの可愛い桜…それに負けないチポちゃんのお目めと鼻とお顔
(*∩v∩*) ニッコリ♪
桜の花との雰囲気がとても素敵ですね
(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
すてきな花を見つけると立ち止まってしまいますよね
・: *:・: * (゚・゚* ウットリ...
↓ののんび~り!の写真良いですね
ホッコリします
草であるオオイヌノフグリが幻想的な花に見えて
さすがですねカメラマンさんが…

見せて頂き有り難うございました
Commented by mana at 2019-04-18 14:53 x

こんにちは♪

だんだんと北上していく桜前線
(沖縄は逆で南下します^^)
そちらの桜もピークでしょうか?

枝垂れ桜が見事ですね~
きれい~ (*´ω`*)
抱っこされたチポちゃん 可愛い^^
Commented by funfunniconico at 2019-04-18 15:51
*pikoさん*
チポ、肩にこんな風に抱かれるの好きなんですよ。^^
最後の4枚・・
もう染め終えて、一息中でしょうか?
桜染め、どんな感じかまた見せてくださいね。
Commented by funfunniconico at 2019-04-18 15:54
*love-t_kさん*
桜は2種類だったと思いますが、
白い木蓮も咲いていましたし、
そうそうミツマタも咲いていましたよ~。^^
Commented by funfunniconico at 2019-04-18 16:01
*popoさん*
「お嬢さん」@@!?
いやいやむりむり~~~(笑)。。
山のこの場所は、毎年オオイヌノフグリのお花畑になるんですよ♪^^
Commented by funfunniconico at 2019-04-18 16:04
*manaさん*
ここ数日暖かい日が続いているので、
この辺の桜はそろそろかな~~~。。。
桜舞う時って、なんだか寂しいんですよねー。
でも、まだまだ桜の記事は続きますよ(笑)。。
Commented by キャバらぶ~ at 2019-04-18 17:19 x
こちらはもう、桜は散って
緑いっぱいになってます!
そして気温が高くなったので、虫たちが・・
とくに蜂が意気揚々と活動してます。笑
あ~また、きゃふぁにこさんも大嫌いな蚊の季節になりそうです。。

ちぽちゃんも、
すっかり裸んぼうですもんね ( *´艸`)
Commented by mary_snowflake at 2019-04-18 18:17
きゃふぁにこ♪さん、こんばんは〜。
桜がとても綺麗です! 枝垂れ桜も ドラマチックで素敵ですねー。
チポちゃん、桜をじっと眺めているのかな。
和やかな光景に 私まで 癒され、お花見気分です。
sapphire
Commented by funfunniconico at 2019-04-19 08:30
*キャバらぶ~チャン*
今の季節が大好きなんですが・・
駆け足で夏がやって来そうで、ふ~む。。。
蜂は、ニュースにもなっていましたね。
ハダカの方が気持ちよい季節は、チポはハダカンボウ!
私はそういうわけにはいきませんが~~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2019-04-19 08:37
*sapphireさん*
いつも温かいコメント、ありがとうございます。
仙台の桜は、
そろそろ散り始めで、
毎年それがちょっと寂しいですが、
新緑のころもまた大好きな私です。^^

by funfunniconico | 2019-04-18 10:16 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(12)