B.B & Chipo* それぞれの心で会話 カナ??


B.B & Chipo* それぞれの心で会話 カナ??_c0145250_14565255.jpg



昨日の記事の続きですよ~。






B.B & Chipo* それぞれの心で会話 カナ??_c0145250_14565525.jpg







B.B & Chipo* それぞれの心で会話 カナ??_c0145250_14565859.jpg







B.B & Chipo* それぞれの心で会話 カナ??_c0145250_14570057.jpg



いつもの展開のようでもありますが(笑)、、



結局は、






B.B & Chipo* それぞれの心で会話 カナ??_c0145250_14570370.jpg



「ジャマしないでねっ!」とハッキリ告げたらしいB.B。

というか、
そういうB.Bの気持ちの気配を
チポは感じ取ったのかな。



そして、






B.B & Chipo* それぞれの心で会話 カナ??_c0145250_14570642.jpg



こうなりました。



B.Bもチポも場所を移動し、
(移動は私の指示ではなく、それぞれ「阿吽の呼吸」でやってましたよー。)






B.B & Chipo* それぞれの心で会話 カナ??_c0145250_14570806.jpg



チポはベンチの上から
静かに観察しています。






B.B & Chipo* それぞれの心で会話 カナ??_c0145250_14571079.jpg



「チポちゃん、イイコにしててね~。」B.B






B.B & Chipo* それぞれの心で会話 カナ??_c0145250_14571311.jpg



こんな感じで、
それぞれまったりとなり、

ここまで撮影していた父ちゃんもカメラを置きました。



そして数分後、

ここからは私の撮影。






B.B & Chipo* それぞれの心で会話 カナ??_c0145250_14571753.jpg



また場所を移動し、
窓辺で毛づくろいしているB.Bに、


そ~~~っと、


そ~~~っと、






B.B & Chipo* それぞれの心で会話 カナ??_c0145250_14572101.jpg



近づくチポ。



チポがそばに来たことを






B.B & Chipo* それぞれの心で会話 カナ??_c0145250_14572640.jpg



B.Bも気づいたけれど、






B.B & Chipo* それぞれの心で会話 カナ??_c0145250_14572980.gif
(↑アニメです)



チポの接近を気にせず穏やかなB.Bに、
チポもチラ見しながら、
尻尾フリフリ~~♪^^






B.B & Chipo* それぞれの心で会話 カナ??_c0145250_14573362.gif
(↑アニメです)



こうしてB.Bの毛づくろいを観察するチポ。


そしてまたちょっと接近し・・






B.B & Chipo* それぞれの心で会話 カナ??_c0145250_14573637.jpg



こうして穏やかな時が流れたわけです。




この後も、
まだまだ続くというか・・

この後の記事では、
途中から父ちゃんも別のカメラを持ち出して来て、
結局二人で撮影することになり、
画像も多々・・・なわけです~~~(笑)。


というわけで、

また続く。










この↓に、3月の庭***














Commented by pirokinpirokin at 2019-03-28 09:53
前記のお花の写真は素敵でした!(*^^*)
花を愛でる優しさが伝わり癒されました。
BBとチポも相変わらす仲良しですね!(*^^*)
Commented by pikorin77jp at 2019-03-28 09:55
おっと~~~~~、、、 期待していたのに~~つづく、になっちゃいました (笑) 明日も待ってます^^
Commented by love-t_k at 2019-03-28 09:58
うんうん、なんだか穏やか〜な空気が漂ってる感じ^_^
まったりーですね
でも両親はカメラマンですか?
Commented by hiipopo at 2019-03-28 11:19
穏やかで、すてきな時間が流れましたね。
父ちゃんとママさんも、二人でカメラ構えて二人の様子を撮っている姿も、なんだか素敵♪
Commented by mana at 2019-03-28 12:22 x

こんにちは♪

可愛い~~ (#^.^#)
以前に比べるとだんだん距離が縮まってきていませんか?
甘えん坊のBちゃんも可愛いですね。

ところであちらこちらに置いてあるパッチワークは
きゃふぁにこさんの手作りですか?
温かみがありますよね~  私10年前の作りかけがあるんです^^;

Commented by funfunniconico at 2019-03-28 15:07
*pirokinさん*
ありがとうございます。^^
そちらは、お花見のころではないですか?
嫁ちゃんさんと楽しんでくださいね!
Commented by funfunniconico at 2019-03-28 15:19
*pikoさん*
恐縮なんですが、、、
まだまだ続くんです(汗)。。
大した内容ではないので、軽~~~くお付き合いくださいませ。^^;
そんなわけで(?)、明日は違う話の予定でーす。^^;;
Commented by funfunniconico at 2019-03-28 15:21
*love-t_kさん*
なわけありませんよっ!!!
B.Bとチポの、いつもとちょっと違う雰囲気に、
ちょっとワクワクしながら思わず夢中になって
二人で撮影してました(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2019-03-28 15:33
*hiipopoさん*
この時のフタリは、
いつものフタリとはちょっと違う雰囲気を醸し出していたのです(笑)。
それで、ついついどんな展開が待っているんだろうか・・と、二人で夢中になって撮影してしまいました(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2019-03-28 15:37
*manaさん*
この日は、B.Bがチポの上に乗ろうとしていた瞬間もあったんですよー。
結果的には、乗ってませんけどっ(笑)!!

パッチワークのは、もう30年以上前に自己流で作ったベッドカバーでした。
長年使い、色褪せて、今はこうしてバラバラになり、ワンコ用クッションなどになっております。
もうこんなに大きいパッチワークは絶対に作らないでしょうねー。
by funfunniconico | 2019-03-28 09:02 | home | Comments(10)