B.B & Chipo* ここから見ているよ。


B.B & Chipo* ここから見ているよ。_c0145250_09184644.jpg



ボクの下にチポちゃん。







B.B & Chipo* ここから見ているよ。_c0145250_09184919.jpg



今日のボクは、
ここからチポちゃんを観察することにしたよ。






B.B & Chipo* ここから見ているよ。_c0145250_09185272.jpg



ジーーーッ






B.B & Chipo* ここから見ているよ。_c0145250_09185507.jpg



あっちに行ったね~。






B.B & Chipo* ここから見ているよ。_c0145250_09185701.jpg



オモチャかな?






B.B & Chipo* ここから見ているよ。_c0145250_09190078.jpg



おや、

チポちゃんもボクを見ているよ。







B.B & Chipo* ここから見ているよ。_c0145250_09190387.jpg



またこっちに来た。






B.B & Chipo* ここから見ているよ。_c0145250_09190674.jpg







B.B & Chipo* ここから見ているよ。_c0145250_09190916.jpg







B.B & Chipo* ここから見ているよ。_c0145250_09191270.jpg



やっぱりオモチャだ。






B.B & Chipo* ここから見ているよ。_c0145250_09191432.jpg



持って来たよ。






B.B & Chipo* ここから見ているよ。_c0145250_09191958.gif
(↑アニメです)



途中で落としたね~。






B.B & Chipo* ここから見ているよ。_c0145250_09192278.jpg



投げてもらいたいのかな?




ボク、

チポちゃんに遠慮して上から見ていたわけではないよ。






B.B & Chipo* ここから見ているよ。_c0145250_09223052.jpg



床での活動だって得意なのだ。






B.B & Chipo* ここから見ているよ。_c0145250_09223216.jpg



チポちゃんがいたって、
床にいたい時は床にいるよ。

ボクは自由サ♪










この↓に、シラーシベリカ*














Commented by love-t_k at 2019-03-22 09:39
うんうん、BBちゃんは自由だね!
自由人ならぬ自由鳥^_^
この日はちぽちゃんとは遊ばなかったの?
Commented by pikorin77jp at 2019-03-22 09:52
きゃふぁにこさんおはようございます。
Bちゃん目線ですね。
でもB
ちゃんより上の位置から 写真撮ってある、、、
どんな位置から どうやって???テーブルの上に上がって???と想像巡らせましたよ~~~^^
Commented by mana at 2019-03-22 12:39 x

こんにちは♪

あ 今日は上から目線ですね(笑)
Bちゃんから見ると チポちゃんあんな感じなんだね~^^

お部屋も素敵ですね~(←そこ? ^^;)

Commented by sumomo0753 at 2019-03-22 13:18
きゃふぁにこさん
温かなコメント、本当に有難うございましたm(_ _)m♡

可愛ゆくてキリッとした瞳が印象的なチポちゃんと
見惚れてしまうほど美しくそして賢いBくんが大好きです

これからも時々、チポちゃんとBくんに会いに来ます

きゃふぁにこさんもお元気で♡
ではまたいつかお会いいたしませう(>_<)♡
Commented by yayoi9355 at 2019-03-22 14:19
Bチャン目線、可愛すぎる!(笑)
きっといつもそんな風に見てるんだろうなぁ。。って、さすがママさん、どちらの気持ちもお見通しですねー!(笑)
ところで、Bチャンはおしゃべりはしないんですかね、チポちゃ〜ん!なんて、呼んでほしいなぁ(笑)
Commented by funfunniconico at 2019-03-22 15:14
*love-t_kさん*
この日も遊んだ後でのこんな感じ~~でした◎^^
B.Bもシニア世代となり、
居眠りも多くなりましたけどね。
Commented by funfunniconico at 2019-03-22 15:21
*pikoさん*
今回の記事の写真、
最後の2枚は私ですが、後は全部父ちゃんです。
テーブルに上がって撮っていましたよ~~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2019-03-22 15:26
*manaさん*
B.Bはいつもチポのことも、みんなのことも、よ~~~く観察しているんです。
でも、特にチポがおもちゃで遊ぶのを見るのは好きなようですよー。^^
Commented by funfunniconico at 2019-03-22 15:37
*sumomoさん*
こちらこそですよー。
モカちゃんの成長も、(勝手に)追いかけたかったんだけどな~~。。。
いつかまた、「はじめてみようかな!」って気になった時には、
ご一報くださいね。
またね♪
ありがとう。^^
Commented by funfunniconico at 2019-03-22 15:41
*yayoiさん*
B.Bはね、おしゃべりはしないんですよー。
でも、私の名前は呼ぶ!・・・というか、
そういう鳴き方をするのかも~~(笑)なんですけどね。
でも、話しかければお返事してくれるし、
流れている歌に合わせてよく歌いますよ♪^^
by funfunniconico | 2019-03-22 09:33 | home | Comments(10)