B.B & Chipo* ステキなフタリ☺はどうなる~??


B.B & Chipo* ステキなフタリ☺はどうなる~??_c0145250_08314091.jpg



(私の)

ステキなフタリ☺



こんなに接近しちゃって~♪♬♪

ボクノクチバシニ チポチャンノオヒゲガ クチュクチュスルヨ~~



見つめ合っているようにも見えるけれど、


 



B.B & Chipo* ステキなフタリ☺はどうなる~??_c0145250_08314322.jpg



いつものお遊びです。^^






B.B & Chipo* ステキなフタリ☺はどうなる~??_c0145250_08314646.gif
(↑アニメです)






B.B & Chipo* ステキなフタリ☺はどうなる~??_c0145250_08315072.jpg



いつものように大口を開けて見せるチポを観察しているB.Bの横顔が、

楽しそうに見えませんか?






B.B & Chipo* ステキなフタリ☺はどうなる~??_c0145250_08315474.jpg



目が笑ってる??



「虫歯はまだないし、口臭も大丈夫だね。」B.B






B.B & Chipo* ステキなフタリ☺はどうなる~??_c0145250_08315860.jpg



「えっ!?」Chipo*



ならば~~と、






B.B & Chipo* ステキなフタリ☺はどうなる~??_c0145250_08320079.jpg



大接近?






B.B & Chipo* ステキなフタリ☺はどうなる~??_c0145250_08320336.jpg



と、


次の瞬間@@!






B.B & Chipo* ステキなフタリ☺はどうなる~??_c0145250_08320600.jpg



わぁ~おっ!!!!!






B.B & Chipo* ステキなフタリ☺はどうなる~??_c0145250_08320961.jpg



B.Bもだけど、

特に、
チポの顔がスゴイわ~(笑)。。






B.B & Chipo* ステキなフタリ☺はどうなる~??_c0145250_08321244.gif
(↑アニメです)



さて、

この後

フタリはどうなったでしょうか?



(つい数日前にも同じようなフタリがいたけどね。→






B.B & Chipo* ステキなフタリ☺はどうなる~??_c0145250_08322234.jpg





長くなったので、

つづく。^^













Commented by pikorin77jp at 2019-02-18 09:32
うん Bちゃんの目 笑ってる 笑ってる、、、こんなに接近して 以前のおふたりさんからは考えられなかった光景ね、、チュウしてるみたいよ^^
Commented by funfunniconico at 2019-02-18 09:36
*pikoさん*
pikoさん、お忘れですか~??^^
以前のフタリ、B.Bのケージ越しにチュ~していましたよ~~(笑)。
ここ最近は、それはぜんぜんしていないのですが~~~。。。
Commented by love-t_k at 2019-02-18 09:55
接近中のお二人さん可愛い
で、口を開けた写真「うーん虫歯はないですね」って思ったらきゃふぁにこさんも同じでしたね(笑)
Commented by popo119-32 at 2019-02-18 09:56
お早うございま~す(^^♪
すごい!すごい!大接近でパクリとBBちゃん食べられそう?❓❓
ではなさそうですねぇ~…
チポちゃんのお鼻をチクッ!とすることは無いのかしら?
鳥さんと遊ぶワンコちゃんは珍しいのでは?
(*∩v∩*) ニッコリ♪
いいなぁ~と感心しております
v('∇^*)OK♪OK♪
Commented by hiipopo at 2019-02-18 10:11
(#^.^#)大接近なんですね♬
毎日一緒にいるから、やっぱり特別なんでしょうね。
可愛いですね。
Commented by pirokinpirokin at 2019-02-18 12:38
パクって事はないでしょうがね!(^_^;)
本当に仲の良い二人ですね!(*^^*)
Commented by mana at 2019-02-18 12:38 x

こんにちは♪

うわ~~ (◎o◎)
めっちゃ近くないですか?

なんか日に日に接近する距離が縮まってきてますね~^^
そのうち

チュッ ってことが起こるかも~~ (*´▽`*)


Commented by funfunniconico at 2019-02-18 15:36
*love-t_kさん*
毎日朝晩チポの歯磨きをしている私よりも、
B.Bの方がチポの口の中をよーく見ていると思います(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2019-02-18 15:43
*popoさん*
B.Bもいたずらっ子なので、チポの黒い鼻先をつついてみたいって
いつも思っていると思いますよ~~(笑)。
スゴイ顔になった時のフタリは、B.Bがチポの鼻先をチクッてしようとしたのを
チポが上手にかわした瞬間だと思います(笑)。。
そしてこうやってスキンシップごっこして遊んでいるんですよ~~(笑)。^^
Commented by funfunniconico at 2019-02-18 15:56
*hiipopoさん*
実はね~~~、
この後のフタリはもっとかわいいンですよー。
って、そう思うの私だけかもしれないけど(汗)、、、
でも、かわいいンです~~(笑)◎^^
Commented by funfunniconico at 2019-02-18 15:59
*pirokinさん*
B.Bからのチクッは時にあるけれど(笑)、
チポはしませんよー。
「ワタシは何もしないよ~」って、大口を開けているのかもしれません。^^
Commented by funfunniconico at 2019-02-18 16:11
*manaさん*
あらら~、
このフタリ、チュッはもう何度も経験済よー(笑)。
最近やらなくなったけれど、
B.Bのケージ越しに、フタリで何度も何度もチュッをしていた季節(?)もあるんですよ~(笑)☺
Commented by megumin559 at 2019-02-18 19:41
お互いがお互いを認め合ってる関係・・ 楽しいです・・ ね・・可愛いですおふたりさん・・▼・w・▼  є(・Θ・。)э
Commented by funfunniconico at 2019-02-19 08:33
*meguminさん*
「楽しい」と「可愛い」を
ありがとうございます。^^
by funfunniconico | 2019-02-18 09:05 | home | Comments(14)