2019・海はじめ♪・Ⅳ (海風のせい)

2019・海はじめ♪・Ⅳ (海風のせい)_c0145250_09180046.jpg



ヒャッホ~~




この記事





の続きです。






2019・海はじめ♪・Ⅳ (海風のせい)_c0145250_09180390.gif
(↑アニメです)



チポ、まだまだ海RUNを楽しんでいますよ~~♪






2019・海はじめ♪・Ⅳ (海風のせい)_c0145250_09180675.jpg







2019・海はじめ♪・Ⅳ (海風のせい)_c0145250_09180939.jpg







2019・海はじめ♪・Ⅳ (海風のせい)_c0145250_09181521.jpg







2019・海はじめ♪・Ⅳ (海風のせい)_c0145250_09181899.gif
(↑アニメです)



私のところに駆けて来て、






2019・海はじめ♪・Ⅳ (海風のせい)_c0145250_09182148.jpg







2019・海はじめ♪・Ⅳ (海風のせい)_c0145250_09182491.jpg



そしてまた、






2019・海はじめ♪・Ⅳ (海風のせい)_c0145250_09182779.gif
(↑アニメです)



父ちゃんのところへ駆けて行く。






2019・海はじめ♪・Ⅳ (海風のせい)_c0145250_09183003.jpg







2019・海はじめ♪・Ⅳ (海風のせい)_c0145250_09183316.jpg



行ったり


来たり






2019・海はじめ♪・Ⅳ (海風のせい)_c0145250_09183513.jpg



この繰り返し。


波と一緒だ。^^






2019・海はじめ♪・Ⅳ (海風のせい)_c0145250_09184033.jpg



さあ、少し一緒に歩こう♪



私の髪がボサボサなのは、


にしてね。^^






2019・海はじめ♪・Ⅳ (海風のせい)_c0145250_09184496.jpg







2019・海はじめ♪・Ⅳ (海風のせい)_c0145250_09191378.jpg







ーつづくー













Commented by mana at 2019-01-19 16:18 x

こんにちは♪

本当に ひゃっほーって感じの顔ですよね^^

楽しそう~

ご主人が写す写真も素敵ですね。
愛情い~っぱい感じます (#^.^#)

Commented by popo119-32 at 2019-01-19 16:21
こんにちは~(^^♪
浜辺で砂の上を走り回るチポちゃん!元気いっぱいですねぇ~
ママさんとパパさんの間を行ったり来たりと
走り回るチポちゃん!

そうね行ったり・来たりと波のようですね
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
影絵的な写真素敵ですね(*。・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!
Commented by love-t_k at 2019-01-19 17:11
砂浜を走るのは犬も大変なのに頑張るね(^o^)
上を見つめる写真が良いな!
Commented by sumomo0753 at 2019-01-20 13:43
ステキ〜
海はキラキラ
ママとチポちゃんはシルエット
なんか波の音が聞こえて来そう♪

チポちゃんが駆け足してるところを
ナイスショット
Commented by sumomo0753 at 2019-01-20 13:47
って途中だった〜〜(*_*)
ナイスショットで捉えるのがいかに難しいか
と書こうとしてたのですよ〜〜(笑)

モカを追いかけながら
ブレブレピンボケ写真ばかりに苦笑いのわたしです(@_@)
Commented by funfunniconico at 2019-01-20 14:18
*manaさん*
この日の記事、
けっきょく同じような「ヒャッホ~♪」画像の連続になっておりますが、、、
実は、こんなのがまだまだあるんですぅ~~~。。。^^;;
Commented by funfunniconico at 2019-01-20 14:19
*popoさん*
1月5日にチポと海で遊んだ写真、
実はまだまだありまして~~、、、
数日後にはまたUPしますので(汗)、
よかったらおつき合いくださいねー。^^;;
Commented by funfunniconico at 2019-01-20 14:21
*love-t_kさん*
人はというか、私にとっては砂の上を走るのは超大変だけど、、
チポは身軽いせいか、ぜんぜん大変そうではないのですよー。
この後も、
まだまだ走ってました~~~♪
Commented by funfunniconico at 2019-01-20 14:23
*sumomoさん*
モカちゃん、日々どんどんかわいくなっていくでしょう?
ワンコはあっという間にオトナになってしまうから、
今の幼くてあどけない姿も
たくさん追いかけて、
そして私たちにも見せてくださいね。^^
Commented by yocomilk at 2019-01-20 15:04
きゃぁ~♡
お父ちゃんさん撮影でしょうか~、
きゃふぁにこさん&チポちゃんのお写真すごく素敵!!
海がキラキラしていて、美しいシルエットの一人と一匹♡
チポちゃん、見上げてる姿も可愛い~♡
海に行きたくなりました。
こんなに走れないけど、うちのmilkも、海が好きなんですよ(*^-^*)
Commented by funfunniconico at 2019-01-21 09:23
*yocoさん*
私と並ぶと、
チポの小ささがわかるでしょ~?
そして、
私を見上げてくれているチポの写真、やはり好きです~~(笑)。^^
ワンコは海に行くと、開放的な気分になるのかな~???
by funfunniconico | 2019-01-19 14:30 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Comments(11)